--年--月--日 --:--


うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% ♯07

2011年08月14日 21:55

       pr1.jpg  俺・・・
    
           pr2.jpg
            なんて声掛ければいいんだろ・・・・。



 ↓続く・・・





    よんでね1
 自己満足1




「 F e e l i n g   H e a r t 」









       pr1.jpg  俺・・・
    
           pr2.jpg
            なんて声掛ければいいんだろ・・・・。







    ハン・・ッ 
    pr3.jpg 同室に決まってんだろきらり1
                                  相 部 屋 









 pr4.jpg ❤ ❤ ❤ ・・・・っ



初回でかかったあの曲はトキヤさんのキャラソンだったのねー  (今更

那月の二重人格事件(?)とかはなんか・・・すっかりなかったことに。(笑)
別人みたい?!みたいな、そんなぐらいでイイもんなんすね。アハハハ
ハヤトのライブに四ノ宮さんが乱入したのがショックだったんでしょう?
渋谷さん・・・  いくらなんでもハッキリ言い過ぎです★  '`,、('∀`) '`,、
でも七海ホントにそう思っていそうな気がするw






    “夏トマトごっそり・アラビアータ ”
     pr5.jpg 学食仕様で・・・

       1500円?

      pr6.jpg ってところかい?






ただの ナポリタン 600円 で す。
pr7.jpg   クッソー
スパゲッティの中でも今日は一番高い生パスタを選んだのに・・ コイツ、学食の平均価格いくらだと思ってんの?これだからボンボンは金銭感覚ないんだから。学食なんてワンコインでも食いつきが悪いってのに、どこのランチの平均?セイジョー?



そして今回こそ、トッキーのお当番回。
なるほど・・・・そんな秘密が隠されていたとは。
あのマネジ、イイ奴なのかと思いきや・・・駄目な感じの奴だったのね。 チェー
ハヤトが絶対バラエティ向き!?だ と?
オイオイオイオイオイw
社長呼んで来いwww

さらに、シャイニングがまさか移籍問題に権力使おうとしてたとか(笑)
いろいろ面白いことになりそうだったのに・・
当の本人にがないんじゃなぁ~  だめだなぁ~





                   pr8.jpgハァハァ/ヽァ/ヽァ・・・

  何やってたんだ?
 pr9.jpg 
 マンションで支度してるのかと思ったのに。
 

                
                          ・・・・スイマセン////
         pr10.jpg同室のヤツと運動してて・・。






  pr11.jpg・・・・っ!!
             pr12.jpg
             そ・・そっちの運動はほどほどにな。
 

 

夏合宿があっちのアニメでもこっちのアニメでもありますな。(笑)
卒業制作の為のカップルを作る為でもあるこの合宿。
レンレンと聖斗・・・
那月&翔ちゃん・・・で、
七海とトキヤは絶対一緒になるよな~;;;; (;´∀`)ムゥー え;;;   じゃぁ・・・
じゃぁ一十木君は? (号泣)
他に見当たらない。

あ、いや マテ。

レン様も聖斗も那月も翔もみんなアイドル志望だっけ???
と、なると一緒には組めないのか。


それにしても恋愛禁止な忠告、しつこいw


はぁ・・。
鳥さんキャラが出てくる気がしねんだが。。。
この完成された中に出てきて、とんでもねぇ扱いを受けそうで;;;  恐ろしいでげす。



ん な っ ・・・・!

pr13.jpg  焼きそばにクリームシチュー  !?
   pr14.jpg うどんにビーフシチュー  !??



    こ れ は 何 か の 罰 ゲ ー ム な の か ! ?
   
          pr15.jpg
     なんという完成度の低さ・・・。Aクラス恐るべし。何故そこまでの爆笑が発生してしまうのか・・



http://heroscomeback.blog66.fc2.com/tb.php/1424-e948f363



   ブログランキング・にほんブログ村へ  アクセスランキング


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uitosou.blog136.fc2.com/tb.php/279-f9695a1a
    この記事へのトラックバック

    うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% Op.7「Feeling heart」

    うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%の第7話を見ました。 Op.7 Feeling heart 「素晴らしいわ、春ちゃん。流石、今月の作曲テストダントツ1位の実力ね!」 クラスメイトの前でピアノ演奏をした春...

    「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%」第7話

    【Feeling heart】 「お前の歌にはハートがない!」日向先生から再三に渡って指摘された一之瀬はとうとうSクラスからAクラスへと格下げされてしまった。そして春歌の予想は確信へと変わる。一之瀬の正体が本当は・・・。 Amazon.co.jp ウィジェット

    うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% 第7...

    やさしい曲が鳴り響く雨の日----------。今日も春歌の曲は林檎先生に褒められ、今月の作曲1位になったんだとか。ピアノも弾くたびにうまくなって、クラスの子たちにもかなり認められ...

    うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% 第7話 感想「Feeling Heart」

    やさしい曲が鳴り響く雨の日----------。 今日も春歌の曲は林檎先生に褒められ、今月の作曲1位になったんだとか。 ピアノも弾くたびにうまくなって、クラスの子たちにもかなり認められている様子。 充実した学園生活の中、ひとつだけ気がかりなのは----------トキ...

    うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%#7...

    HAYATO様はやっぱり一ノ瀬さん・・・。でも、デビューしているのになぜ?「Feelingheart」憧れのHAYATOが一ノ瀬トキヤだと気づいてしまった春歌。すでにデビューしている彼...

    『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%』#7「Feeling Heart」

    「あなたと私は違いますから」 春歌のピアノ&作曲は今日も絶好調で、先生に誉められてる! 今では周りの生徒たちも春歌の力を認めてるようだけれど、 当の春歌は、HAYATO=トキヤに頭を悩ませている最中; なぜすでに超人気アイドルであるはずのHAYATO...

    うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% #7「Feeling heart」

    トキヤ 壁にぶつかる、の巻き。 オトヤやその他キャラはそれぞれ各1話で壁を乗り越えたり・トラブルを解決してましたが、 トキヤはまだまだ解決しそうになく・・・ということは、 やはり本格的にトキヤエンドでこの物語は進んでるのかな。

    アニメ「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%」 第7話 Feeling heart

    うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 一ノ瀬トキヤ(通常仕様)(2011/08/31)一ノ瀬トキヤ(宮野真守)商品詳細を見る 一ノ瀬トキヤとして歌おうとすると、駄目なんです。 「うたの☆プリンスさま...

    ◆うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% op.7 感想

    ぽっち、孤独との戦い(`・ω・´) 発売日に買ったものの、零式に無中で積んでたに昨日ようやく着手。 なっちゃんに特攻かけます。 第一印象はなんかアニメより落ち着いたイメージ。 いつ鬼畜...




