--年--月--日 --:--


「寿限無」

2011年08月15日 21:03

 裏切りは僕の名前をしっているようで
 
           しらないのを僕はしっている
 


                  ___ついでに俺が便器じゃないことも躾けてもらえるかな。






 










なんと・・・
これ、次回に続く!のかwww
わざわざ猿お方の脱走劇を1話分にするとは思えない・・ので、ちょっとホロリ★もあるのかしら。


「セレブとしての自覚」を猿に求めるとか・・
なんて無謀なことを柳生家に求めるんだ。(笑)

親父の部屋にセレブ格言が貼ってあると思ったら・・
九ちゃんの部屋もお妙ちゃん命な掛軸が下がってた;;;


セレブ猿にすべく九ちゃんが奮闘するお話。
まず前半はひたすら“猿の名前を決めよう”ということだったんだけれども・・
まぁ~決まらんwww (´∀`)
気づけばいつもの通り道のハズれかたがハンパない。
ちなみに名前を決めてる間、
銀さんはひたすらウンコを投げつけられて(猿に)話し合いに参加できなかったという。


うんこ投げ機から始まって
お妙さんが一昨日の新ちゃんのパンツへ。
もう、この時点(2つ目)で名前じゃないです。
新八の人生 ビチグソ・・・・     ・・・・・・・。

寿限無寿限無ウンコ投げ機一昨日の新ちゃんのパンツ新八の人生バルムンク=フェザリオンアイザック=シュナイダー三分の一の純情な感情の残った三分の二はさかむけが気になる感情裏切りは僕の名前をしっているようでしらないのを僕はしっている留守スルメめだかかずのここえだめめだか…このめだかはさっきと違う奴だから池乃めだかの方だからラー油ゆうていみやおうきむこうぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺビチグソ丸

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!
ナニをどー話あったらこうなるのよ。

銀魂はなんだかここ毎回のように復活の呪文が出てくるような気がする。(笑)
正しいものを見ると・・・

寿限無、寿限無 五劫の擦り切れ 海砂利水魚の 水行末 雲来末 風来末 食う寝る処に住む処 やぶら小路の藪柑子
パイポパイポ パイポのシューリンガンシューリンガンのグーリンダイグーリンダイのポンポコピーのポンポコナーの長久命の長助



復 活 の 呪 文 も わ か る 気 が し て き た ・ ・ 。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

あぁ;;
片仮名の部分か・・と。


名前をいちいちいちいち・・・全部読みあげようとする中の人達の本気きらり2
早口言葉ではないけれど、なんかプレッシャー?(笑)
Aパート終わり、まさかのバルムンク=フェザリオン(兄) 
第三の目が開眼してました。

まさか・・・Bパートの入りは・・・!?と思ったら・・
アイザック=シュナイダー(弟) キタ━(゚∀゚)━!
ハイソックスとか気持ち悪いからwww
猿方の名前の一部に入ってる中二病の部分。
(後のB’z)設定にマジフイタwww

Bパート冒頭
変な(!)BGMが延延流れ、“ビチグソ投げまくってる猿アニメ”になってっからビビった。

と、いう回想が東城の回想だから困る。
相変わらずのストーカーっぷりで安心しました。
「指定席は電柱の陰」的確です。
銀さんの台詞にピーが2回ほど入ってましたが、
全く聞き取れなかったんだよなー・・んなきわどい台詞だったのか?

東城;;;
しゃーしゃーしゃーしゃー・・・

全然わからんてばよ!(爆)

EDキャスト・・猿とかで出さないんだ!?
まるッと本名(?)表示とかヤッてくれるwww  
しかも白石さんかぃぃいいっヽ(´▽`)ノ
そして・・オマケカットはもちろん、B’z笑


だめだ、笑い過ぎ。
http://furuyuki.jugem.jp/trackback/1062
http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/257-db5d258d
http://sephiroth777.blog97.fc2.com/tb.php/202-030fe15a

さぁ~って、
今週末は銀魂桜祭りだよ~ん♪
   アクセスランキング

 
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uitosou.blog136.fc2.com/tb.php/281-4ab365a1
    この記事へのトラックバック

    「銀魂'」221話 寿限無

    徳川家のさるお方を預かり九兵衛が武士の何たるかを教え立派なセレブにすることを仰せつかったという話。 「さるお方」と言いながら猿というのはダジャレとしてもあまりにベタであんまりそのまま過ぎてどう...

    銀魂' 221話

    「寿限無」 …ペペペペペペペペペペペペビチクソ丸 名前なげぇぇよΣ(*゚Д`;)  いっそビチクソ丸でよくね?(汗 将軍家の厄介者となったサルお方を面倒見ることになった九ちゃん ウンコを投げつける事によっての意思表示って尋常じゃないですねw?...

    銀魂 221話「寿限無」

    将軍の命令でさるお方を預かることになったという柳生家 指南役を任された張り切る九ちゃんだったけど…なんと相手は頭の上に乗るサルだったー!! 愛玩用に買っていたサルが小猿を生んだのはいいものの悪戯し...

    『銀魂』#221「寿限無」

    「じゃぁ、バルムンク=フェザリオンとかどうアルか」 将軍からの命により、さるお方を預かることになった柳生家。 そのさるお方に武士の何たるかを教え導き、 守り抜くようパパ上から厳命された九ちゃんだったが、その「さるお方」というのが…

    銀魂'#221「寿限無」感想

    柳生家で「さるお方」を預かることになった。指南役は九兵衛。果たして躾はうまくいくのか!?「寿限無」あらすじは公式からです。将軍からの命により、さるお方を預かることになっ...

    銀魂第221話寿限無

    第221話「寿限無」公式HPよりあらすじ将軍からの命により、さるお方を預かることになった柳生家。教育係に指名された九兵衛は将軍家のお役に立てるならと張り切るが、気づくと頭の上...

    ◆銀魂’第221話 感想

    よく噛まないで云えるな~(´_ゝ`) 猿御方が大活躍! そんな声優泣かせの第221話感想。  (next ´ゝ∀・`)ノ**☆**:;;;;;:**☆ここからスーパー“寿限無寿限無ウンコ投げ機一昨日の新ちゃ...

    『銀魂’』 寿限無

    JUGEMテーマ:漫画/アニメとんでもない話でした。将軍家から柳生に託されたのは、どうしようもない子猿。それにセレブ教育って、はなから無理な。しかも、九兵衛が担当します。万事屋で事情を話すあいだも、気に入らないとウンコを投げつけてくる性悪サル。ほとんど銀さん...

    銀魂&絶対零度

    はの寿限無の回で 柳生家に上からの命令だが 色々な人達へ凄かったし 違う一面を見れたのは良くて RPGな所に労力を使い過ぎ思うが

    別館の予備(銀魂&絶対零度)

    8月17日 銀魂&絶対零度 TBアドレス http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/hum09041/10984105032/c18c1ef2

    銀魂・221話

    ・・・残念なネーミングセンスの持ち主が集まってしまったにも関わらず・・・採用しまくりの九ちゃんであった・・・。 さるお方の、名前が決定したのはいいけど・・・

    ◎銀魂第221話「寿限無」

    柳生家に将軍家のお方を預かることになった。キュウベエがお目付けやくになる。そして、父上いうと、パパウエだいう。サルお方は、サルだったらしい。サルの躾をして欲しいというこ...




