--年--月--日 --:--


「名は体を表す」&「銀魂桜祭り2011(仮)」

2011年08月22日 20:32

三分の二の純情な感情の
  
   残った三分の一はさかむけが気になる感情 (誤
 


                                 ___ 減るんだよ、俺の中の大切な何かが・・・









“セフィロスの惨劇”再び・・・・・
先週に引き続き
あのスピード感・・・   もう・・ウンコは止まらず。
冒頭変なゆったり感のある(!)ビチグソ丸の唄www  なんだこれ。
じっくり聴いてみりゃ歌詞がえらいことに。
泣ける話になるのかな、なーんてちょっとでも思ってしまった自分が悔しいwww  ∠( ゚д゚)/


脱走したビチグソ丸を捕まえる為、東城の考える囮大作戦が決行される・・・
ウンコ投げられ機を的にして集まってくる猿から一匹を探すという。
残念ながら・・・この町の猿全てウンコ投げられ機を敵と判断していたらしい。(爆)

ボケ倒す銀さんも好きですが、
さっちゃん相手の時然りSっ気全開になる銀さんもイイわ~(* ´艸`)
東城を厠に鎮める足さばき、あれはホンモノね。 アハハハ


万事屋の知り合いにも猿方探しの協力を依頼。
まー名前が通じない×2 じゃ無理だろw
みんな少しずつ勘違いを。

結局・・・
新八のパンツにはほぼ毎日ウンコが付いていますよ、という
連絡網を回しただけだった。



そんな中、桂とマダオがまさかのビチグソ丸発見!???
と・・思いきや
そこに立っていたのはバナナに釣られてきた暗黒騎士でした・・・。
しかも!
ただ、ウンコ投げられ機にウンコを投げに来ただけだったとかwww
なんなんだっつんだ!バルムンク・・・
さらにそこへ弟・シュナイダーも現れちゃう。  (`・ω・´)ゞ
なんだよ、双子すっかり仲良しじゃねーかよwww
シュナイダーの方が悪人に見える気がするのは・・・・

かーらーのー・・・
BAD COMMUNICATION!


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
な ん じゃ こ れ 。

駄目だ・・こんなん見ながら食べ物を口になんて入れられない・・・(爆)
コレでややしばらく笑いが止まらないネタになりそうだ。
川原さんはよーわからんけれども、樋口さんはわかるぞ~♪
他にもいろいろあったけど、
コレで全て持ってかれた。。。。。

もちろんEDは仲良し双子が酷い顔してモザイクウンコを投げつけるとかいう。
*なぜかマダオも参加してる。


本編終了後のナメック星人CMまで銀魂なんじゃないかと
もう頭の中が・・(笑)
「銀八先生」
久々に。
そうそう、何気に私も思ってた・・・   ⇒万事屋
万屋って変換すると←これしか出ないんだよねー。
でもやっとうちの馬鹿な変換しかしてくれないこの子もやっと万事屋(ばんじや)で覚えてくれたようです。  アハハー 


http://heroscomeback.blog66.fc2.com/tb.php/1430-d7d20f65
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/hum09041/10991988676/5e848fc5


















  自己満足1
i522.gif 


銀魂桜祭り2011(仮)』
参加してきました~笑
普段の場所中であれば・・・ 年齢層高め?な両国駅も若い女子達でわんさか♪
光の速さで物販を済ませて(つか、ガラガラ過ぎだろwあれ)ランチを頂いたんですが。
驚くなかれ、街中が銀魂祭りに便乗してる  (爆)
ワタスはエリザベスっぽいハンバーグ定食を食してみたり・・・・
ご一緒してた☆マルコさんは土方氏仕様のマヨ定www


去年のは知らないうちに終わってましたが(!)
今回は昼チケが取れたので行ってきました。
このチケット昨年の12月なんだよねー;;;へたすりゃもう1年になってしまフ。
駅から近いのは素晴らしい両国国技館でしたが、
帰りがどんだけ時間かかるんだと;;; あれは改善した方が良いと思われるよ、来年以降。
い や ー  デ ケ ェ な 国 技 館 。
まぁ・・相撲やるところなんで・・ しょうがないんですが。
2階後方席からでは全く土俵上を確認できましぇんっ! (`Д´)ゞアィイイイ!!!
4方面に巨大画面を設置してくれてあるわけですが・・正面のあの席からだと
その画面が出演者に若干かぶり気味になってしまって(汗
オイオイオイ・・一層見えねっつのなwww

お相撲さんが出たり入ったりする通路で出演者の方達がしゃべったりしてたようなんですが、
全然見えません。   (特に真下)


冒頭土方さんがパネルに。 ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
そうか、アッコにおまかせvかwww
このパネル鈴がラウンドガールの如く持ってリングじゃなくて、土俵に上がってくれてました。
で・・・その鈴ですよ
オメデトーコールが乱舞♪
そりゃ・・・ザキもしゃべりにくいですよ、っつーね。   (爆)

鈴が↑の他、ガンダムネタで弄られ?てるような時間がありまして・・
彼はコアスプレンダーに乗れだか乗るだか突っ込まれてたんだけど、
彰さんはアスラン、オーブに還れ!的な事をさらっと言われてて
もうこれは爆笑させてもらったなー。 (心の中で)
いや~
とりあえず、彼をイベントで見れたのは2度目。
それだけでなんかもう・・大興奮だった


夏っぽいシーンを集めた????アフレコ対決きらり1
こ れ 凄 か っ た !
カブト狩りじゃぁああああ~!!!で始まって
とにかく残りは勢いきらり2
もちろん、練習はしてるんだろうけど・・・
あの場で「せーの!」とか掛け声かけることなくぴったり合うんだもの♪♪♪

アフレコと言えば、
かぶき町篇はまた、涙を誘うぜ。
台詞言い終わった後の・・EDがいいんだよね~。・゚・(ノД`)・゚・。カンドー
モノホンが唄ってくれたんですが。 ボーカルの人かなり好みなイケメンなのに唄い出すと別人だな;;;; 残念。
そうそう・・OPの人もかなり個性強い感じで;;;
挨拶の時菅生さんが噛んでたのが笑かしてもらったぜ。

ラストの空知センセからのお手紙。
爆笑。
。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡ほし1ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

言いたい放題w ←いい意味で。(笑)


面白かったなぁ。
来年もあるかなぁ。
今年は奇跡的に涼しかったから良かった。うん。

  アクセスランキング

スポンサーサイト


コメント

  1. フル☆マルコ | URL | VAKfhK0k

    エリチャベスw

    おっつーデシタヽ(・∀・)ノ グリーン券で帰るなんてセレブぅ~!

     >その画面が出演者に若干かぶり気味になってしまって(汗
    確かにw キャストの顔が見えず胴体は辛うじて見えた感じだったねw
    ちなみに去年アタイが座ってた2階の向正面は…頭部見えず&胴体は背中しか見えない状態だったから
    今年は正面から見られて良かったよ~
    お誘いしてくれてホントありがとうきびウ○コ~ヾ(*ΦωΦ)ノ

  2. フューレ | URL | -

    フル☆マルコ ちゃま⇒

    おいっす~♪
    錦糸町で・・・降りたら結構時間があってさー
    喉が渇いてて500mlのジャスミン茶も一気に飲み終わっちゃってさー
    そしたら目の前に(ホーム)券売機なんだもの。
    これは乗るっきゃないじゃない?  

    >その画面が出演者に若干かぶり気味になってしまって(汗
    > 確かにw キャストの顔が見えず胴体は辛うじて見えた感じだったねw
    ちと残念だったよなー。
    普通のイベントでも・・後ろの方ってイマイチ見えないけどさ・・
    この見えない感じはなかなかのもんだった!(笑)

    > ちなみに去年アタイが座ってた2階の向正面は…頭部見えず&胴体は背中しか見えない状態だったから
    > 今年は正面から見られて良かったよ~
    > お誘いしてくれてホントありがとうきびウ○コ~ヾ(*ΦωΦ)ノ

    そうか・・直座り(マス席)だったとしても・・・いや、マス席は通り道が羨ましかったよな。 (笑)
    向正面の2階席あたりって・・・そら、見えないですな。うん。
    今度はどこに行こうかね~♪♪♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uitosou.blog136.fc2.com/tb.php/288-5b7744f3
この記事へのトラックバック

銀魂 222話「名は体を表す」

無事に将軍家へと届けられたものの、九ちゃんが恋しくなったのか脱走してしまった寿限無 いくらサル相手といえど上から直々の命令ともあってこのままじゃ柳生家の失態に(汗) 人員を総動員して捕獲作戦を決行...

銀魂’ 第222話 「名は体を表す」

先週録画ミスで見逃した銀魂ですが、今週はリアルタイムで見たので実況でお送りします。 2011/08/22 18:03:37先週録画ミスで見逃したジュゲム編後編リアルタイムで見るなう #gintama 2011/ ...

『銀魂』#222「名は体を表す」

「猿公ォォォォ、出てきやがれェェ!! 貴様の大好きなウンコ投げられ機を用意してやったぞ!!」 せっかく仲良くなったものの、 当初の約束がぶり返し、将軍家にもらわれていってしまったビチグソ丸。 前回、九ちゃんと綺麗にお別れしたと思ったのに、 結局ビチグ...

銀魂' 222話

「名は体を表す」 うんこ投げられ機を確保致しましたので… 完璧にうんこ投げられ機化した銀さんww  効果抜群ですなぁ(;´▽`A`` しかしながら、おさるの集団からうんこ投げられるって尋常じゃないねw 生きた心地しないわww 連れ戻されたビ?...

「銀魂'」222話 名は体を表す

徳川家に戻されてからの寿限無(略)ビチグソ丸がに九兵衛の元に戻ろうとするのは予想してたけどすぐに出会ってそれからなんやかんやとあるのかと思ったらすれ違いになって動物園の猿を逃して撹乱するという手に...

銀魂・222話

・・・多少、オリジナル場面も入った、後編でした。

銀魂 222話『名は体を表す』

『どんだけバッドなコミュニケーション築いてんだコイツら!!』 B'z関係からクレームないといいなぁ・・・ww 銀魂´ 03(完全生産限定版) [DVD]アニプレックス 2011-09-21by G-Tools

銀魂第222話名は体を表す

第222話「名は体を表す」公式HPよりあらすじさるお方改め「寿限無寿限無・・・(中略)ビチグソ丸」と絆を深めていく九兵衛。しかし楽しい時間はそう長くは続かなかった。将軍家の命...

銀魂’第222話「名は体を表す」感想

キャンプ中に蚊にさされた所がすっげ痒いわ腫れてパンパンになるわで大変ですやっぱ山の蚊はパネェま、そんな事は置いといて銀魂’の感想ですあらすじはあにてれ銀魂からさるお方改...

銀魂'#222「名は体を表す」感想

離れていてもずっと友達だ。でも、ビチグソ丸の気持ちは!?「名は体を表す」あらすじは公式からです。さるお方改め「寿限無寿限無・・・(中略)ビチグソ丸」と絆を深めていく九兵...

【イベント】銀魂 桜祭り2011(仮)~昼の部&夜の部~

~キャスト~ 杉田智和さん(坂田銀時役) 阪口大助さん(志村新八役) 釘宮理恵さん(神楽役) 千葉進歩さん(近藤勲役) 中井和哉さん(土方十四郎役) 鈴村健一さん(沖田総悟役) 太田哲治さん(山崎退役) 石...

『銀魂’』 名は体を表す

JUGEMテーマ:漫画/アニメ前回の続きで、サルの寿限無(以下略)と、九兵衛の物語。困り者のサルでも、将軍家からの預かりものなので、脱走されたら大変です。九兵衛が柳生一門を指揮して、不眠不休で捜索しますが、どこにも姿は見当たらず。そこで東城が、万事屋にやって...

◆銀魂’第222話 感想

ヤフーの番組紹介のキャスト紹介が 凄いことになってた(笑) なっげーなやっぱw 本編も尺使うからフルで云うのはやめとけって(つд`) そんな今週も声優泣かせの第222話感想。  (next ´ゝ∀・`)ノ**☆**:;;;;;:**☆ここからスーパー“皆が夕飯食べな?...

別館の予備(銀魂&絶対零度)

8月24日 銀魂&絶対零度 TBアドレス http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/hum09041/10991988676/5e848fc5

銀魂&絶対零度

はの寿限無の後編で バルムンク&アイザック面白過ぎだし バルムンク&アイザ再登場を期待して がも将軍家は優し過ぎだし 久しぶり確かに天人は読めなくて

◎銀魂第222話「名は体を表す」

ワカが、キュウベエの育てたサルを飼う。しかし、逃げ出してしまう。キュウベエたちが探す。また、長い名前をいう。サルがキュウベエの屋敷に戻ってくるがいなかったのででていく。...




