--年--月--日 --:--


うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% ♯08

2011年08月23日 23:00

pr6.jpg 最近、
  pr5.jpg ある方に

pr7.jpg 惹かれるものを感じます・・・・。 







    ↓続く・・・





           よんでね1
ブログランキング・にほんブログ村へ







「 E t e r n i t y   L o v e r s 」









pr6.jpg 最近、
  pr5.jpg ある方に

pr7.jpg 惹かれるものを感じます・・・・。 






        pr10.jpg
       ミューズのご加護があらんことを・・・             
        pr11.jpg (笑)






那月:オイ、お前・・今絶対笑ったろ?






     セ シ ル
キタ━━━━()━━━━!!

とはいえ、やはり他のキャラ達とは立ち位置も違う痛いキャr・・   ゲフンゲフン。
いやいや・・・うん、これは想定の範囲内。  <痛い 
見た目とは違って←どーいう意味だw鳥さんの声の爽やかなことったらないwww 
色黒で判断してしまったのは悪いと思うのだがね。  (笑)
もっと軽い感じ奴かとばかり。←偏見
唐突に現れ超まったりSONGを披露して飛び回るとか。 やるジャンかwww

黒猫=鳥さん   (猫なのに)
つーのはここまでくれば?なんとなく?でも・・あんな紳士とはねー♪
でもしょーじき・・なんか出落ちキャラな気がしてならないのは私だけ?
え? 気のせい?(笑)
で・・また次回からは猫に戻ってしまうわけですね;;;   わかります。_| ̄|○ il||li

あw
そうかだから名字そんなものがあるのもどーかと(笑)たった今取ってつけたような愛島」とかいうんだね? 
なるほろ~


   pr1.jpg あ・・・
         pr2.jpg アタシもう行かなきゃっ♪

            数  時  間  後  

            pr1.jpg  矢島く~ん 



                                                            





                              pr4.jpg              
                               大人の階段登る~・・・・♪




ペアを作る為の合宿・・ 別名:七海争奪戦
こりゃもう・・明らかに
み ん な ビ ン ビ ン 恋 し ま く り だ ろ う ?
七海限定で。(爆)
そしてそのレールにすら確実に外れているセシルさん(涙)
早いトコ止めなくていいんかい?先生よ。


どーでもいいけど、
HAYATOだかトキヤだかオトヤだかもう、名前で誰が誰だかわかりましぇん! (ぁ

いやー 空耳の威力。パネェっす。
久々聴いてみたらエライことにwww
日々進化(退化)しているとは感じてましたが・・
サラミを泥棒~♪ 徹子っ! て;;;;  何気なく見てたのに
本気でフイタっつの。


                           pr14.jpg
                          心の赴くままさ・・・。
 
                               お前はどーなんだ?




               pr15.jpg




  pr2.jpg 腹は決まっている☆    キリッきらり1




 ・・・・・・。

pr1.jpg あぁ・・そうだな。確かに・・決まってる。
腹は、腹だけは決まってるよな。いっぱしのビール腹・・嫌、完全なる親父腹さ。その通りだよ、正解だ。でもな、聖斗・・だけどなそーいうんじゃないんだ。意味合い的な、な。でも、俺が悪かったお前に聞いたのが間違ってたんだよな。悪い。

つか、お前はなんの話をしようとしてたら理事長が出てくるんだ?




ラスト、
子羊ちゃんって求愛してきたレン様ですが、
それより、子羊ってどうよ。
アレ;; あの七海の顔って;;;
明らかに嫌がってないか?   (苦笑)
彼女の中では完全に私の曲はHAYATO様に!! でしょう?
ぶっちゃけ、これから言おうとしてるであろう翔ちゃんだの聖斗だの那月は出遅れアウトじゃなかろうか?





                        pr13.jpg 俺・・・
               好きなんだ!!!





      pr12.jpg  俺 は 好 き だ が ?
        ?何か問題でもあるのか?





                pr8.jpg
     pr9.jpg 漢だなぁ・・ もぉ////



あえてさぁ・・
この位置で叫ばしてもらいますけどねぇ・・・

今回はセシルさんのお当番でしょう!?
“あめいじんぐぐれいす”ズリぃぞ!!!
( ゚д゚)、ケッ
まぁ・・ 鼻歌ドロボー的な感はぬぐえませんがwww  (爆)
アレによって・・セシルさんのディズニーっぷりが(色的にも)超前面に押し出されちゃってるじゃない・・(・x・)チキショ
これまでにまでにもそんなシーンは山のようにあったからしょうがないけどな。アハハハハwww
ついでに言うならアマゾンの売れ行きを見てもわk・・・ ゲフンゲフン


しっかし、急に借りてきたのように大人しく・・しおらしく・・素直になりやがたもんだなぁ・・  一ノ瀬君め・・・・

http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/272-5d7c9350
http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/blog-entry-272.html


  アクセスランキング


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uitosou.blog136.fc2.com/tb.php/291-02fc62c5
    この記事へのトラックバック

    うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% #8「Eternity Love」

    「矢島クンと約束しちゃったんだ☆」 ヤジマくんて誰ぞ!? トモちゃんは矢島くんを攻略中φ(..)メモメモ そんな今回は・・・ 海だー!  バカンスだー!!   上半身マッパ祭りだー!!!

    うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%#8「E...

    貴方の歌が聞きたい・・・。今は試練の時。「EternityLove」南国の島で卒業試験のペアを決めるための合宿が始まった。悩むトキヤが気になる春歌だが音也にペアを申し込まれて!?一人に...

    『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%』#8「Eternity Lovers」

    「あなたの歌が好きです!HAYATOや トキヤという名前じゃなく、ありのままのあなたの歌が!」 雲を抜けると、そこは南の海! 卒業オーディションのペアを見つけるのが目的の合宿が始まった。 友千香はすでにペアを決めたようなのだが、 春歌はというと…やは...

    うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% Op.8「Eternity Love」

    うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%の第8話を見ました。 Op.8 Eternity Love 卒業オーディションのペアを決める大事な夏季合宿のためにシャイニング早乙女学園長の持ち島にやってきた春歌達だっ...




