--年--月--日 --:--


うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% ♯09

2011年09月01日 20:20

pr1.jpg

           pr2.jpg ・・・良かったわよ❤




    ↓続く・・・





    よんでね1
 自己満足1













「 紡 い だ 夢 た ち 」








pr1.jpg

           pr2.jpg ・・・良かったわよ❤






                 pr3.jpg 浮 気 だ っ  (涙)   
                  し て ま せ ん 。


pr4.jpg そりゃぁ・・ アッチの方がホンモノだからさーイロイロ上手いんだろうけry・・
や め て く だ さ い 。



もう、全員退学でいんじゃね?
ってことですよ。

完全に愛の告白だろ、これはwww
七海さん、うらまやしい限りです。

冒頭からトキヤさん教室で熱唱♪
何が始まったのかと思った。
でも、EDで曲名とか表示なかったよねぇ??? あった?
アレが彼のキャラソンってこと?
いやー ・・・ミューズの前にアレが出ちゃうとか不利過ぎる。(爆)

この曲はノリノリでいいねー。





この学園に入って・・・
pr12.jpg いろんなことを感じて、考えて

         ワタシは・・・・ 

            や っ ぱ り きらり1
 


                    pr13.jpg 愛してる。

                      ×

       pr14.jpg俺も♪




pr15.jpg・・・以外、考えられない。 キリッ

 


何気に七海さんのキャラソンまで披露されたので驚き!!!

個人的には・・・
前回登場の王子様がなんだったのか、七海本人にまでスルーされてるから切ないわ。
まー;;そういうキャラだってのはわかってるけどね。
突如現れて痛すぎるキャラだってのは十分承知だけどね。  いいんだ。(涙)


この際ほんとに“あみだ”で決めるってのはどうだろう?
みんな納得するよ、                   仕方なくて。





pr5.jpg 迷うことないさ・・・俺なら間違いなく君を幸せに出来る☆

pr6.jpg 俺、七海と一番近い距離にいると思ってる!

pr7.jpg そんな音楽の世界を一緒に歩いてくれる人がここにいました・・・。

pr8.jpg ダム・・・・・。)


pr9.jpg オレの気持ちわかって最高の音楽目指してくれる奴、お前だよ♪


                  そっか・・・・・・ン フ フ 
        pr10.jpg なんだ・・。
              自 慢 話

                     ただの告白回か。



                        んも~ ハルカってば・・♪  刺すぞ♪                   



pr11.jpg違う、違うから・・渋谷さん・・
彼らの中・・明らかに私に対しての告白じゃない男がいるでしょう?よく見て。大体ねぇ・・翔・・ちゃん?だっけ?私、彼と何をしたか(イベント事)って・・正直印象が薄いのよね。聖斗さんに至っては・・・あれ、申し込み、っつっても果たし状の申し込みをされたような(内容含めて)気がしてならない。ペアってことは、全員選んじゃったりしたら女達から反感買うでしょー。


http://84870.blog13.fc2.com/tb.php/1914-7483a3b2
http://animumeso.blog101.fc2.com/tb.php/2781-b9f780e3


   ブログランキング・にほんブログ村へ  アクセスランキング
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uitosou.blog136.fc2.com/tb.php/297-80193957
    この記事へのトラックバック

    うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% #9「紡いだ夢たち」

    ♪夢の先で咲く花よ どうか二人を導いて~♪ トキヤのキャラソン『BELIEVE☆MYVOICE』キタキタv サビのみの披露でしたが(どうせならワンコーラス聴きたい)、マモの歌声に一気に惹きこまれるー!

    うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% 第9話 「紡いだ夢たち」

    第9話 「紡いだ夢たち」 春歌ちゃんモテモテでございます。 合宿から戻り随分表情も柔らかくなったトキヤ。心がこもっていないといわれた歌も変わったみたいですね。 これならSクラスへの復帰も望...

    『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%』#9「紡いだ夢たち」

    「俺には彼女が必要だ。彼女以外は考えられない」 夏合宿から帰ったトキヤは、教室で心からの熱唱を披露☆ どうやら春歌のおかげで、すっかりスランプを脱出できたようす。 これには理事長の大満足なようで、 救いの女神である春歌の存在に興味津々なようだけど、 ...

    うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% Op.9「紡いだ夢たち」

    うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%の第9話を見ました。 Op.9 紡いだ夢たち クラスメイト達の前で歌うトキヤは良かったと林檎からも褒められ、春歌はハヤト様以上に心が躍ると感じていた。 「こ...

    うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% 第9話 「紡いだ夢たち」

    「ありがとうございました。貴方のおかげです─」 トキヤさんのデレ期キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! 刹那・オカリン・トキヤと宮野さんのキャラはデレるまでなかなか時間が掛かる気がする。 今回はいきなり教室で一人熱唱するトキヤという羞恥プレイから?...




