--年--月--日 --:--


【是-ZE-FINAL 】初回特典プチコミックス

2011年09月01日 23:43

ガツガツするのもイイ・・・きらり1

  でも、まずはそのパンティを脱いだらどうだろうか?
            '`ァ,、ァ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ'`ァ,、ァ 




だって・・・
そんなちっこい女子パンティなんて履いたまま盛っちゃうもんだから
脇 か ら い ろ ん な モ ノ が 飛 び 出 し ち ゃ っ て る ん だ も の ★  アハハ☆
そのパンツがまた・・つられちゃって、めっさ尻に食い込んじゃってますよー。




          よんでね1
    hujyosi113.gif














う~ん・・・♪
ゼぇえええ 是ぇええ?
確実に触っt・・・弄ってますね。
指 先 で
きらり2

メインは守夜×隆成
この2人のエロとなれば・・・・当然血を見る是!となるわけです。  (ぇ
氷見カプも出てきてますが、そっちの“おしおき”シーンは見れず。  ( ゚д゚)、チッ
ちなみにコミコミさんで買うと限定ペーパーもついてくるんだ是~♪
紺君が大変ラブリーです コソーリ。




なにはともあれ・・
守夜の愛❤はわかりにくいwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

これに尽きる。

あの行動の数々はヤキモチから来るものでいいんだよねぇ?!(爆)
「好きの裏返し」な行為が度を超えているから隆ちゃんが壊れちゃう~♪   キャー♪
守夜って(隆成もだけど)お互いにスキって言ってるんだっけ?
いや;;;さすがにそーなのは見てればわかるけど(笑)
言葉に出して告白してる?
そんな自分らの気持ちをちゃんと認めてた?
くどいようだけど守夜のヤン行動(デレはナイ、決して)を見てればわかるんだけどね!?(笑)


とりあえず、
ドSとドMのカプなので全然問題はない。
これだけは確かだwww


ナース服をいきなり  ←!?
捲し上げて尻っぺたをビンタする。
捲し上げて慣らさずに一気に挿し込む。(奥まで)
乳首をつねり上げる。


 (* ´艸`)アター
ヤりだしていきなりこんなんでも、結局は上手くいってる2人。(爆) ヨカッタじゃねーかwww


とにかく女パンティがピチーしちゃってるもんだから、
隆成のガン勃息子がピチー抑えつけられちゃってる図がエロイのなんの。
↑その隆成の「先」から「穴」から
めいいっぱい白濁が吹き出してるのはもう、
目の毒・・・ゲフンゲフン 目の保養です。




CDの内容はつか・・、
本編の内容がアレなんで・・・ それよりもオマケの氷見&オッサンのを聴こうかな~♪♪♪



ブログランキング・にほんブログ村へ 


コメント

  1. フル☆マルコ | URL | czrHv3bk

    りゅーせーさんwww

    こんばんはー!
    隆成の表紙、確実に触っとるー!
    痒くて掻いてるの・・と一瞬思っちゃったのは内緒ですw

    本の内容はコスプレプレイなんだ~相変わらず守夜の鬼畜で強引さが素敵w
    隆成もなんだかんだ弄られて嬉しいんだろうなあ、うんそうだw

    言われてみると確かに二人、告白しあってない気がする~素直じゃなさそーだもんね(^-^;

  2. フューレ | URL | -

    フル☆マルコ どの⇒

    ぼなせ~ら~♪
    あっついね~;;;;;
    台風・・何処行っちゃったんだ;;;;アホみたいに晴れてるんだけど;;;

    > 隆成の表紙、確実に触っとるー!
    > 痒くて掻いてるの・・と一瞬思っちゃったのは内緒ですw
    駄目ぇえええ!(爆)
    是は・・基本、全ての行動に関してエロ目線で見なければ。  (ぇ
    実際、そーなんでしょうけど(!)
    触ってると思って下さい。

    ・・・思うようにして下さい。

    > 本の内容はコスプレプレイなんだ~相変わらず守夜の鬼畜で強引さが素敵w
    > 隆成もなんだかんだ弄られて嬉しいんだろうなあ、うんそうだw
    だろうね~(爆)
    コスプレ大好きだよねー隆ちゃん(棒読み)
    氷見の方・・のお仕置きがどうなったのか心配になる。気になる。

    > 言われてみると確かに二人、告白しあってない気がする~素直じゃなさそーだもんね(^-^;
    だ よ ね ぇ ? !
    直接は言ってないよねぇ????
    なのに・・ヤりまくりw
    お互いに「仕事の為」とか言いそうだけどもね。(苦笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uitosou.blog136.fc2.com/tb.php/299-774cf759
この記事へのトラックバック



