--年--月--日 --:--


是-ZE-FINAL 【健太×平川】

2011年09月08日 09:12

・・・や っ ぱ り ホ テ ル で きらり1



で す よ ね 。
マテナ━━━━(*´∀`)━━━━イ!!!!

ホテルがなんだか落ちつかないだろうと
家まで10分もかかんない距離にいようと

玄間さんには もう・・  
  
    時間がないのです・・・・


        股 間 が 溢 れ て し ま う か ら 。





          よんでね1
    hujyosi113.gif


       是 10巻 原作感想 は コチラ

       是 FINAL 初回特典プチコミック 感想 はコチラ













結 局 、 家 に 帰 る ん か い 。
(笑)
よくもまー あのゴリラ玄間が10分辛抱できたもんだよ。

落ちついて、そりゃもう元気いっぱい
時間・後始末etc..気にせず延々ヤりたかったってことですね。 (`Д´)ゞ わかります



CDの最後の2trackが玄間×氷見話。
わざわざタイトルコールtrackまで使って(笑)注意事項を語ってくれてます。
玄間曰く、「俺と氷見のイチャイチャパートらしい。(だから本編の余韻浸りたい人は後日聴いた方がイイ的な)
そりゃ・・・こんなん言われちゃったら期待せざるを得ないでしょう!?笑
↑が終わってさぁ~!!!始まるぜ!?エロエロタイム~!!!
と・・・思いきや・・・        氷見の語りが長いことったらないんだよねー;;; 




原作で鼻血ふかせてもらったエッローい氷見さんの
・・・帰ったら
たくさん可愛がって下さい__
な台詞がマルッとカットなのには愕然としましたけれどもね。 
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 聴カセロヨー

しかしながら。


氷見・・・ 顔にかけられたくなきゃ

         ___今すぐはなせ。


の、大興奮しちゃうだろ、なこのシーン。
音 が 付 い た ら そ の 破 壊 力 ハ ン パ な し 。


ゴリr・・玄間に離れろと言われても
股間を貪ってた氷見が顔にめっさかけられちゃって
ハァハァハァハァ・・・ 息も荒くなっちゃうわけですよ。
で、そん時に氷見が自分の顔に付いた白いであろうモノ
舐め取る“音”がえらいことになってます。
 (吸い付きっぷり)

ココがまさに、
平 川 大 輔 本 領 発 揮 タ イ ム 。
興奮あぁぁ゛゛゛ーーー
一瞬だから、一瞬だけど・・(笑)
聴き逃しちゃいけないですwww
説明すると↓こんな感じ。
吐息混じり+んんっ+舐める(ズルっ) 
という最強フルコンボをヤってくれちゃうもんだからさぁああ~
耳が壊れるwww


ぁあ・・・
素晴らしい。
イチャイチャなわりにここしかないけど (ぁ
もう是は聴けなくなるのかー  チェー 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

スポンサーサイト


コメント

  1. とおりすがり | URL | -

    No title

    「帰ったらたくさん可愛がってください」はDisc1の1トラックめに入ってるはずですよ~
    私もこのセリフが好きで聞いたときには「入っててよかったー」と思ったのを覚えてたので、感想を読んだときには幻聴を聞いていたのかとびびりましたがw
    確かめたらやっぱりちゃんと入ってました。

  2. フューレ | URL | -

    とおりすがり 様

    こんばんわ~♪

    > 「帰ったらたくさん可愛がってください」はDisc1の1トラックめに入ってるはずですよ~
    > 私もこのセリフが好きで聞いたときには「入っててよかったー」と思ったのを覚えてたので、感想を読んだときには幻聴を聞いていたのかとびびりましたがw
    > 確かめたらやっぱりちゃんと入ってました。

    あわわわわwww
    有り難うございます!
    なんせ、・・・・・【健太×平川】とあるように、私・・・このCD最後のいちゃいちゃ話(?)しか
    聴いてないんですよね。エヘヘヘ
    へぇ~!
    どうなってんだろう・・track1にはいってる・・って。
    少しだけ聴きたくなってキタです!  (ぉい
    わざわざどーもでした~!!!

  3. フューレ | URL | -

    どもども~♪

    こんばんわ~♪
    こちらこそ、いつも楽しく拝見させてもらってます。
    何気に(勝手に)・・・
    “同じ香りがする・・ニヤリ★”と思いながら拍手ボタンをポチポチポチと・・・www

    平川受、経験ナシですか!?
    っかーー!!!!それはもったいない。(爆)
    個人的に平川さんの受はオススメいっぱいあります・・が、その中でも氷見はえれぇもんですよ。←褒めてる
    ぇえ・・そりゃ確実に。
    ニヒヒヒヒwww

    お誘いありがとうございます!
    実はそろそろ・・・お願いしようかと(笑)ほくそ笑んでいたところです。
    なんせこんな(扱ってる内容が)偏り過ぎてるもんですから;;;
    自分からお願いしていいものなのかと毎回泣けます。  (ぁ
    お声をかけていただき小躍りして喜んでますです~♡
    是非ともよろしくお願いしますなのです。

  4. フューレ | URL | -

    :追伸:

    こんばんわ~!!!!

    > 平川さんの氷見にめっさ手を出してみたくなりました。
    > もう買っちゃおうかな・・・買っちゃっていいですよね!?よし買おう!!
    > うわー楽しみだ!待ってろ平川氷見!!

    じゃぁ・・・
    とりあえず、これよりも・・・
    CDシリーズ2(だったと思う)の玄間×平川じゃなくて、玄間×氷見の方がいいかと・・・
    これで平川さんの出番ちぃーとしかないし・・・
    しいていうなら、
    正月の話の方が氷見のエロさは倍です。 (なぜにそんなエロばかりを強調・・)

    全プレ(http://uitosou.blog136.fc2.com/blog-entry-6.html#more ←コレ)のやつなんですが。
    聴きます?聴きます~!??(´∀`*)ノシ ネェネェ!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uitosou.blog136.fc2.com/tb.php/307-ec3d5b9c
この記事へのトラックバック



