--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【君に届け】 14 椎名軽穂

2011年09月17日 21:52

そ・・・
そりゃねぇよ、あやねさん。



マジデカ━━━━(゚д゚;)━━━━!!




    よんでね1
 自己満足1












ちょっと、なんか・・・
凄 く 嫌 な 流 れ な ん で す け ど 。 ヾ(゚Д゚;)ォィォィ

あっちもそっちもこっちも、みんな変な(しょうがないんだけど)ギクシャク感。
微妙に出来てしまった“距離”が“溝”になってしまわないことを祈るばかり・・・。
こーいうの、しょーたと爽子達の誤解から始まった“距離”と似たような気がして嫌だわぁ。ほんと。
原因はそれぞれ違うけど
話が重た~くなってしまうのはなぁ;;;;   単行本派としては。 (ぁ
いやいやいやいや・・それとこれとは話が別で!(笑)
下心・のみ太君、一世一代の大勝負!
だったんだよ!(だったはず!)あやねちゃんYO!!!\(^o^)/オワタ

にしても、しょーたはだいぶ強くなったよな。アハハハハ。
 あ・・爽子もか?
タガを外してしまいなさいよ。 この際。
もういんじゃね?(超個人的)
爽子も許してくれるって。 (たぶん)


ピンは・・髪 の 毛 固 め な け れ ば い い の に 。
アレは;
きっと彼のポリシーなんだろうねぇ。(笑)
下ろしてた方が若いって。

今回バスガイドさんに告白してフラれていたようですが、昔は本気で好きになった人がいたとか。
とりあえず、この人は生徒の誰かとくっつくってのはなさそうだな。うん。


い え い ☆

キュ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!
ナニナニィィイイ!!!!
その百点満点な笑顔っ!!!! これだからイケメンは困るわぁ~ もぉwww
あんなポージング風早君じゃなきゃできないわ。


俺が すきなのは ずっと 千鶴だよ

ナチュラルに告白タイムモッテキターーーー!!!!!
なんてことない台詞・シーンなのに、なんという破壊力
しかし直後にゴメンキターーーー;;;;;; ηακετα..._。・゚・(ノД`)・゚・。
あぁ~・・
コレは先が見えない「ゴメン」だなぁ~矢野ちんの方もなんだかエレェことになってるし。
あぁもぉ・・・ 重いなぁ・・・


 ブログランキング・にほんブログ村へ 
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uitosou.blog136.fc2.com/tb.php/316-64c5e003
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。