--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「愛にプラスもマイナスもなし」

2011年10月03日 20:50

不思議と下腹部から喜びが湧いてまいりました。   


                       
                                        ___僕等の幸せを分けてあげたいね。 














       子 宮
さすがに、原作とは同じ表現を使うこと出来ずwww
牝豚がどう変貌していくのか・・・(総悟の元)楽しみなのであ~る。


新OPが登場。
サビの部分・・・銀さんあれって・・・(;´∀`) 誰と闘ってんの?
エレベーター内あまりにも女の影が凄い。(爆)
九ちゃんまでいんじゃねーの♪
歌は・・ 微妙・・・いや、パッとしません。
EDは・・ 
ラスト銀さんの憎たらしい笑顔と
ヅラがお気に入り
何より九ちゃんが(また九ちゃんかw)一瞬誰だかわからず
カッコ良かったなぁ。







また
俺の嫁 天 下 一 武 闘 会 か;;;           2週前の銀魂アニメ感想
どんだけDBが・・・武道会が好きなんだっつーね。

今回のはラブチョリス!!←これだけだと意味不明。
ゲームの中の彼女を具現化した戦い!!!  ?
超S級チェリーBOYの新八がのめり込んでるギャルゲー
自分好みの彼女を作り上げるというアレですか。
乙女ゲーもやらんワタシにとって育成チックなこれらにハマるのはどーにもわからんのだけど
あんな異次元で彷徨っちゃうような症状に陥るほどのめりこめてしまうものなのかしら☆

↑こんな?
新八君のイメージが神楽もお妙さんも悪過ぎる。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノじゃなくて、酷過ぎるwww
定春もぬいぐるみに腰振ってただの
1年中発情期だの。


銀さんもとりあえず始めてみる。
ラブチョリス・・・・・・

                  ・・・・なぜピン子ばかり。 (´∀`||;)ェーッ

テレビなもんだからモザイク(目隠し)にピー音ばかりで。 (爆)
ゲーム強制終了させたらなんでピン子じゃなくてエナリな死んじゃうんだYO!
もぉ、とにかく今回銀さんが可哀想でなりません。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


あ ゆ た ん の 性 癖 。
気色悪いわぁあああwww
テレビだから銀さんの頭で都合よく隠されてたけど
おむつプレイだからね、それ。
感じてんjy・・ゲフンゲフン。


オモシレェな、っとにもぉ。

http://yasuto07.blog38.fc2.com/tb.php/1335-afc842d4
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/asagoegoe/52036280



    アクセスランキング
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uitosou.blog136.fc2.com/tb.php/328-96ba33f8
    この記事へのトラックバック

    銀魂 228話「愛にプラスもマイナスもなし」

    今日から新OP!! 季節が一気に冬って感じになってきましたね~ というかエレベーターの中のシリアスな銀さんがかっこよすぎる!! なんだろう、夜の街がベースだから無駄にドキドキするんでしょうか(マテ) サビ...

    「銀魂'」228話 愛にプラスもマイナスもなし

    OPとEDが変更。 気づかなかったけど前回のコラボでいろいろいじったのが最後だったんだねぇ。 OPは銀さんとヒロイン達を珍しくfeatureされてた。銀さんはいろいろ助けたりしてるわりにはなんだか色恋沙汰に...

    銀魂' 228話

    「愛にプラスもマイナスもなし」 背中に気をつけな!必ず…の仇は打ってやる!(キッパリ もう!こんなのヤンデレなんかじゃねぇだろwww   病んでるわけでもねぇwww (?д?;) 姉上!僕、恋人が出来ましたッ!!! 新八に恋人???… お?...

    『銀魂』#228「愛にプラスもマイナスもなし」

    「姉上、僕…恋人ができました!!」 ラブプラスか… 突如、姉のお妙に恋人ができたと告白する新八! 早速彼女に会って欲しいというが、 新八が連れて来た彼女とは…

    銀魂' 第27話 感想

    「OP変わったー!新しいOPも活気があって銀魂っぽくていいね!」 「新八が正式にお付き合いしてる人いるって本当!?」 「全く信用ならないんだけど…」 「ってやっぱりゲームじゃん!ラブ○ラスじゃん!」 ...

    銀魂’ 第228話 「愛にプラスもマイナスもなし」

    新OPキターー!! 曲もいわゆる銀魂らしい曲ですね。好みです。 OPアニメーションから察するに、銀さんハーレム編にエリザベスウォーズ(笑)までこのOP曲でいくみたいですね。 ラブ ...

    銀魂#228

    第228話 『愛にプラスもマイナスもなし』 あぁ、なるほど…このタイミングで“新OP”なワケですなw 前OPで『だッ!!』をしくじった時、絶対“次回からOP変わるな♪” とか踏んで肩透かし喰らってたので、『思いっきり気を抜いて』まいた。 まぁでも…フツーに考え?...

    銀魂'#228「愛にプラスもマイナスもなし...

    新八を救い出せ!あの愛無限空間から!!!「愛にプラスもマイナスもなし」あらすじは公式からです。お妙に真剣交際をしている恋人を紹介する新八・・・しかし、彼女の正体は大流行...

    『銀魂’』 愛にプラスもマイナスもなし

    JUGEMテーマ:漫画/アニメコラボも終わって、通常営業となった『銀魂’』は、OPとEDが変わりました。ハードボイルド・・・って、某同心じゃないけど、そんなイメージがカッコいい。さて、新八に「ぼくが真剣につきあっている女性を、姉上に紹介します」と言われたお妙さん...

    銀魂’ 第228話 愛にプラスもマイナスもなし

    こんばんはっ。 昨日の銀魂感想いっきま~す♪ 10月になってOPED変わりましたね! OPに見知らぬ女性が…? 一瞬写ってましたが長編に出てくるキャラですかね~? 今回のOPEDはとにかくクーゥゥゥ...

    ◆銀魂’第228話 感想

    渡鬼終わった後でよかった(;´゚∀゚`) いや、むしろ終わんの待って放送したのか?w そんな本家怒らせること必至な第228話感想。  (next ´ゝ∀・`)ノ**☆**:;;;;;:**☆ここからスーパー“杉田&阪口氏”タイム

    銀魂&JSQ

    はギャルゲー回だが 俺はギャルゲー全く興味が無く 渡鬼が最終回なり放送の様で 病気& 可哀想だけど 新OPバトルなど良い感じで 新EDでなど良いけど 俺ストライクど真ん中で ...

    別館の予備(銀魂&JSQ)

    10月5日 銀魂&JSQ TBアドレス http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/hum09041/11034118775/2abb419e

    銀魂第228話愛にプラスもマイナスもなし

    第228話「愛にプラスもマイナスもなし」公式HPよりあらすじお妙に真剣交際をしている恋人を紹介する新八・・・しかし、彼女の正体は大流行恋愛ゲーム「愛チョリス」のキャラクター、...

    ◎銀魂第228話「愛にプラスもマイナスもなし」

    シンパチが恋人ができたと姉に報告。今呼んできますいう。そして、ラブプラスのネネさんだったオチ。ギンさんとカグラをよぶ。異次元に飲み込まれてますよあれいう。サダハルもヌイ...




    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。