--年--月--日 --:--


「渡る世間は愛ばかり」

2011年10月10日 21:43

どんな別嬪も屁をたれるしウンコもする・・

          やがては年老い 醜い店長になる。  
 


                       
                                        ___どう見てもただの真性の童貞です!! 











調教 VS プラトニック VS ツンデレ ・・・・・。
究極の戦い。  (?)

新八のプラトニックウゥウウウウウ~♪なラヴはアソコ(ゲーム)だから通用するんだよな。うん。
近藤さんの解説よくわかったんだけど(笑)
あのたとえ図がキモチ悪過ぎじゃぃっwww
ジャージをはいて無駄に引っ張る姿はイイとして・・“たて笛を舐める” ←この姿が、
あの舌使いが完全にアウトw アヒャヒャ


た だ 今 戻 り ま し た ご 主 人 様 。 

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
この人のゲームはもう一体どーなってるんだYO;;;
お前、どーやって侵入(調教)したんだYO;;;
Mっ子な鞘花ちゃんが気づけはS女に!   (爆)
総悟のSでは物足らず・・自 分 が 覚 醒
でも、総悟は生粋のドSだろうからなぁ・・・・


気づけばピン子グループを残すのみ。  (ぇ


そんなの決まってんじゃねーか          
      ___俺の女だよ。


(*´艸`)ウホー
下ネタバンバン言いまくっても
素っ裸でモザイクかかってても
これまでの銀さんであれば、エロいだけの兄ちゃんだったけど・・・
今回、
を言い放った銀さんが無駄にイヤラシイ感じだった。(*´艸`)ムホー
その後、ベッドに転がすのとかもね。(笑)


そしてこの話で大変勉強になった(!)名言が生まれてたな、と。  (個人的に)

童貞達が現実から逃げる為に幻を作り出すならば、
大人は現実と戦う為に幻を作り出す。



おぉぉ・・ヽ(´∀`)ノきらり1
素晴らしいわコレ。

http://intyo649.blog77.fc2.com/tb.php/585-19d77991
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/59352c6015
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/59352c6015


    アクセスランキング
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uitosou.blog136.fc2.com/tb.php/331-62e72ca5
    この記事へのトラックバック

    銀魂 229話「渡る世間は愛ばかり」

    HAPPY BIRTHDAY 銀さん~ 当日に被るのって久々なのでお祝いしなくてはいけないと思いつつ …って放送当日の内容には笑いすぎて腹筋崩壊しそうになりましたw 俺の嫁天下一戦闘会に参戦した銀さん達はまず...

    『銀魂』#229「渡る世間は愛ばかり」

    「現実を愛でる事もできぬ輩に… 愛を語る資格はねェェェ!!これが俺の愛だァァァァ!!」 恋愛シュミレーションゲーム「愛チョリス」にはまった新八の目を覚まさせるために、 「俺の嫁天下一武闘会」に参戦することになった銀さん。 女神と称される彼女を連れだっ...

    銀魂' 229話

    「渡る世間は愛ばかり」 大人というのは時にはチェンジが出来ない時もある、大人というのは時には無理にでも立ち上がらなければならない時がある! この近藤さんの発言した言葉がなんともリアル過ぎて、一番笑った部分でありますたァ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。 ?...

    「銀魂'」229話 渡る世間は愛ばかり

    愛チョリス杯俺の嫁天下一武道会の続き。 選んだヒロインごとに予選を行なうことになったけど百々さんグループ132番の人がキモ過ぎて笑った。そんなのしないわ!でもそれを上回る新八のカップルがやったの...

    銀魂 第229話 「渡る世間は愛ばかり」

    『俺の嫁天下一武道会』に参加することになった銀さん達の運命は!? テレビの前の通称おまえらが大活躍!いや活躍といっていいのかあれはw

    銀魂’ 第229話 「渡る世間は愛ばかり」

    銀魂のゲーム化は永遠になくなりました。の巻ww リアルタイムでは見てませんでしたが、録画を見ながらつぶやきました。 2011/10/10 19:54:55銀魂なう。不廉恥はアウトだろ(汗) 2011/10 ...

    銀魂' 第28話 感想

    あれ?銀魂のOP変わったのって前回くらいからだっけ? ジレンマっていう曲だね。女性ボーカルでかっこいい感じの曲いいよねー ピン子組だけ圧倒的に浮いてるよ!相変わらず浮いてるよ! 発情...

    ◆銀魂’第229話 感想

    本気で勘弁して下さい。 なぜだろう、ワケ分かんなくなるくらい銀新的な意味で暴走した。 今は反省している。 そんな気持ち悪さ全開の第229話感想。 ※注)カオスな腐的発言が目立ちます。 苦手な方は完全スル―して下さい。   (next ´ゝ∀・`)ノ...

    銀魂#229

    第229話 『渡る世間は愛ばかり』 ムラムラします!…うぉおぉぉ!やっぱ“ゴリラ”は格好良いぜ!! “漢”だね、“漢”だよ。『ムラムラした時』は、キチンと『ムラムラした』と 自己申告ッ!!それが出来てこそ...

    銀魂'#229「渡る世間は愛ばかり」感想

    幻想に打ち勝てるのは愛!!!現実の愛で本当の愛を掴むんだ!「渡る世間は愛ばかり」あらすじは公式からです。恋愛シュミレーションゲーム「愛チョリス」にハマる新八の目を覚ます...

    『銀魂’』 渡る世間は愛ばかり

    JUGEMテーマ:漫画/アニメ恋愛ゲーム「愛チョリス」の世界から新八を現実にもどすため、「愛チョリス・俺の嫁天下一武闘会」に参加した銀さん。しかし、ピ〇子では、新八の百々さんや沖田の鞘花ちゃんに対抗できそうもない?この状況を打開しようにも、新八のペットボトル...

    銀魂’#229「渡る世間は愛ばかり」

    「薄汚い豚野郎をこの足で踏み付けたい」 まさかいつもドSな総悟が虐げられるなどΣ(゚∀゚*) 総悟はドSさが魅力の一つで今回のような姿は希少ですが、 普段鬼畜キャラからの立場逆転はそれはそれでワクワク...

    銀魂・229話

    銀さん、お誕生日おめでとう回(?)。 ギャルゲーオタさんたちの、一喜一憂する際の、ダンスが、何気に凝ってたような・・・。

    銀魂 第229話 「渡る世間は愛ばかり」

    銀魂BEST2 【期間生産限定盤】 劇場版 銀魂 新訳紅桜篇【完全生産限定版】 [DVD] 銀魂BEST 解説 あらすじ 恋愛シミュレーション「愛チョリス」にハマる新八の目を覚ますため「...

    銀魂’ 第229話 渡る世間は愛ばかり

    は~い!前回に引き続き愛チョリスですよ~。 俺の嫁天下一武闘会がとうとう始まりましたね! ってかしょっぱな出てきたmobヲタの総プレイ時間5000時間!? いきなりツッコミどこ過ぎるわァァァ!!!w...

    別館の予備(銀魂&HUNTER)

    10月12日 銀魂&HUNTER TBアドレス http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/hum09041/11041661292/b6c6a190

    銀魂&HUNTER

    はギャルゲー後編で 悶々&凄いSだけど 童貞など下ネタ全開は凄くて 次はのネタの回だね




