--年--月--日 --:--


「さよなライオネルなんか言わせない」

2011年11月28日 21:53

さぁ、とくとご覧あれ
  
     これがフミ子姐さんの最後の露出芸だ


                                   ___おのれイキナリ顔面とは無作法な・・・。



























茂茂ぇぇえええ~!
スキー連れてってやるよぉぉおお~!!!

笑
イヤホー!!!!
将軍超待ってたしーーーーー!!!!
やっぱ小野さんは将軍が一番似合ってるってばよ☆     ←注:褒めてる


っていけない×2
蓮蓬篇が終わってなかった・・・
原作360訓は正直だらだらで最後の最後のオチで爆笑させてもらったなぁ・・という印象があったのですが。
動 い て て も や っ ぱ り 一 緒 だ っ た。    ヽ(´▽`)ノ イッチャッタw
なーんかだらだら長かった;
EDがOP・・・お?ロングOPになる???と若干の期待。
正直あまりOPは好きではなかったのですが、
そこは・・ これまで最高のシンクロ率を見せつけてくれてた銀魂ソングですからねぇ♪
何気に歌詞と蓮蓬篇がプレイバック画を見ながら愉しませていただきました。
ガンダムガンサム出撃のあたり(サビ)はヨカタ!
“弱音全部 吐きだして
  泣きたいのに 泣けない理由は
   まだ終わらない 僕の夢の中”

おぉぉ~きらり2
ってなるねぇなるねぇ~♪




結末。


商いも立派な戦いという事を思いしらせてやる
カイエーン、本当の力解放☆  (笑)
みんなの力を合わせたら・・   まさかの営業マンっぷりを発揮してくれたwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

営業心得 三ヶ条
涙は流すな、って言ってるけど(↑)これを聞くと何故だろう・・  涙が出てくるよ。
頑張れって・・・。


前回、早漏過ぎたふしだら女が最高の顔射を一発決めてくれちゃって
オイオイオイオイwどーなっちゃうんだ、と思っていたら
実はあのまま敵地に直接乗り込むとかいうトンデモ業を成し遂げてた;;;  ヤルナ!!!
(´∇`) ヤ ッ て くれ る わ ~きらり1
このふしだら女がどーいったいきさつで生き残れてたのか、・・・・ナジョ。



・・・・・。


さようなら、月曜エリザベス
お帰り、レギュラーエリザベス


さすが銀魂
こうでなくっちゃ。
http://kagura77.blog99.fc2.com/tb.php/3089-42792acf
http://strawcat.blog12.fc2.com/tb.php/3371-2e8297c8
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/gintoki-sakata-vol2/11090236343/7aa3dad6
http://fujiiisana.blog68.fc2.com/tb.php/2287-32ee0ccb
http://yuruyurulife.blog48.fc2.com/tb.php/3697-a63bbfbb


  アクセスランキング


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uitosou.blog136.fc2.com/tb.php/361-d6c8ccdd
    この記事へのトラックバック

    『銀魂』#236「さよなライオネルなんか言わせない」

    「さよならライオネルは言わない。また会おウサギ…友よ」 蓮蓬の母星と一体となった米堕卿を撃つべく、 「宇宙超商船隊鉄侍(ロボ)カイエーン」に乗り込んだ銀さんたち! 初っ端に、いきなりフミ子がイッてしまったんだが… 何はともあれ、最終戦の開始です!

    銀魂' 236話

    「さよなライオネルなんか言わせない」 これがフミ子姉さんの最後の露出芸だ! 奥の奥まで見てェェェ! 前回のフミ子姉は計画的にイッタんだね(ノ´▽`)ノ そして最後の大仕事!自分の身を犠牲にしてSAGIの中枢を( ̄□ ̄;) アイツって誰だ? 爆発の?...

    「銀魂'」236話  さよなライオネルなんか言わせない

    前回巨大ロボット・カイエーンに変形合体していきなり股間から強力なビーム攻撃?みたいなのをしてからの続き。 EDから始まるという長編ものの最後の話のいつものパターンからスタート。 いきなり顔面とは...

    銀魂 236話「さよなライオネルなんか言わせない」

    蓮蓬篇ラスト!! 合体した巨大ロボカイエーンを駆使して米堕卿に挑む銀さん達! っていきなりフミ子姐さんが暴走して貴重な弾使って突撃しちゃいました あまりの無作法な攻撃に…って池田さんに何言わせてるん...

    銀魂' 「さよなライオネルなんか言わせない」

    何気に問題の多かったけど無事?終わったね

    銀魂’#236「さよなライオネルなんか言わせない」

    「エロ本やビデオで得た俄か知識で我をあの世にイカせられると思うたか!」 CV池田さんになんて事を言わせる(*`▽´*)笑 そんな蓮蓬篇の完結。

    『銀魂’』 さよなライオネルなんか言わせない

    JUGEMテーマ:漫画/アニメようやく完結回です。 商船が合体した巨大ロボ・カイエーンで米堕卿(SAGI)に挑む銀さんと愉快な仲間達!でも、フミ子が暴走してじかに突撃しちゃったけど?この顔面への攻撃に…って池田秀一さんにトンでもないこと言わせてますが。さ?...

    ◆銀魂’第236話 感想

    最後まで気を抜くな(仝ω仝)b 銀魂はただじゃ終わらない。 そんな教訓を改めて学んだ第236話感想。 (next ´ゝ∀・`)ノ**☆**:;;;;;:**☆ここからスーパー“おかエリザベス”タイム

    銀魂第236話さよなライオネルなんか言わせない

    また、伝説を作ったな・・・(・_・)第236話「さよなライオネルなんか言わせない」え、いきなりED歌・・( ゚д゚)公式HPよりあらすじ「宇宙超商船隊鉄侍(ロボ)カイエーン」を駆り、...

    アニメ「銀魂」第236話

    第236話「さよなライオネルなんて言わせない」 

    銀魂&謎解きディナー

    は&の完結で バトル予想以上に良くて の吹き出物ラスト満足で &で記憶も 最初ED&紙芝居OP良いけど 最後ヘルプの予想外オチ凄いが 久しぶりに&見れて

    別館の予備(銀魂&謎解きディナー)

    11月30日 銀魂&謎解きディナー TBアドレス http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/hum09041/11089704813/d0fea4ca




