--年--月--日 --:--


「慰安旅行はイヤンどこォ!?」

2011年12月12日 23:15

なんで俺の方にモザイクがつきつけられてんの? 


                                     ___2人ともきっと帰るさ・・・  土に。



銀魂―ぎんたま― 27 (ジャンプコミックス)








あぁぁあああ~って桂の叫び声をバックにOPに入ってったわwww   '`,、('∀`) '`,、
ボロカス扱いされてるけど、
なんやかんやで桂が一緒に行動を共にすることになってるから笑える。
天敵な筈なのに・・暖を取るにはしょーがないか?     (爆)


寒さから逃れるため将軍が戻るまで
とりあえず避難先を探す一行・・・・
なぜだか
UMAにばかり出くわすからまぁ大変。
桂血だらけw
ビッグフットはなんだか地味な攻撃をしかけてたんだな;;;
そして改めて思うんだけど、
やっぱりお妙さんがこの世界最恐なんじゃないかって思う。
ハンパねぇ数のチュパカブラス倒してるんだぜ★
1人で。
総悟すらどん引きさせるからなーこの人。



将軍見つけるどころの騒ぎじゃなかった挙句、
将軍に助けてもらうという大失態。(´∇`)
しかしながら記憶がおぼろげなのをイイ事に銀さんが嘘の記憶を植え込むという暴挙。 アハハハハ

小汚い部屋に辿り着いたものの「寒過ぎるので暖を取る」ということになった遭難者達。

つか、小屋で円陣組んでる時・・・
総悟の隣に桂が座るってどうなんだ?!ヾ(゚Д゚;)天敵!天敵!
そんな近い位置で座ってうっかり肩がぶつかったりしちゃぁ・・・なんて一瞬思ったりしたけど完全無駄だった。   (爆)

将軍ブリーフ異臭騒ぎ。
熊の毛皮を被っていたからソレが臭いんだろう?ということになったので
脱いでみたものの銀さん確認でも改めて臭いことが発覚。
原因はアレ(パンツ)しかないだろう?という結論。
って、
それはただ単に全裸にしたかっただけなんじゃ;;;;
当然・・女性陣からはキモいの一言で終了www

最後新八&総悟の男組が将軍周りを囲う!と宣言して近寄ったものの
完全に丸出し状態の将軍の将軍は
尋常じゃない香りを発していたらしく結果、2人とも嘔吐。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



汚れ役←(爆)
を誰が担当するかで将軍たらい回し。
みんなしてぐるんぐるん将軍が顔に近づいてくるもんで
なんやかんや理由をつけて追いやるんだけど、何気に桂の発言が酷い。
俺が手を下さずとも既に倒れているではないかァア!!
敵に組織の中枢を晒すとは恥ずかしくないのかァ~


( ゚д゚) ぁ・・・・。
これって・・・
桂の手元に将軍の将軍が回って来た時点で既に将軍は倒れて(萎えて)しまっていたと?!!
そんな中枢を敵に晒していいのかと!?
ってことですかwww
桂www



まぁ、将軍がスノボ出来るようになったみたいで良かった良かった。
http://furuyuki.jugem.jp/trackback/1113
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/electro_railgun/51854864


   アクセスランキング


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uitosou.blog136.fc2.com/tb.php/369-0fd5ffc3
    この記事へのトラックバック

    銀魂 238話「慰安旅行はイヤンどこォ!?」

    雪山で遭難してしまった銀さん達は、ともかく暖をとるためにあたりをあちこち探すけど さすがに都合よく小屋は見つからず…少しでも風雪を凌ごうとかまくらを作ってた総悟 広い食いしないかどうか確かめるた...

    銀魂#238

    第238話 『慰安旅行はイヤンどこォ?』 ――チョイ拾い!!

    銀魂第238話慰安旅行はイヤンどこォ?

    第238話「慰安旅行はイヤンどこォ?」公式HPよりあらすじ将軍の初スノボの護衛をするはめになった真選組は偶然にも旅行で来ていた万事屋と鉢合わせてしまう。気付けば全員で雪山で遭...

    『銀魂’』 慰安旅行はイヤンどこォ?

    JUGEMテーマ:漫画/アニメ スキーに行きたいという将軍を護衛して来た雪山で、あろうことか遭難してしまった真選組3名と万事屋トリオ。ともかく暖をとらねばと、周囲を探すけど山小屋などは見つからず。ひとり悠然とかまくらを作る沖田は、例によって神楽と乱闘?...

    ◆銀魂’第238話 感想

    ヅラがOPに食い込んできた(●´ω`●) ちょっと面白かったw そんな将ちゃんの股間大放出な第238話感想。 (next ´ゝ∀・`)ノ**☆**:;;;;;:**☆ここからスーパー“将軍の将軍”タイム

    『銀魂』#238「慰安旅行はイヤンどこォ?」

    「ここにいる者達は、 皆あなたの茶番に付き合って遭難したんです」 将軍のお守りをまかされた真選組だったが、 銀さんたちと遭遇し、将軍もろとも遭難するはめに! しかもその肝心の将軍とはぐれてしまった。 将軍探しと寒さしのぎと二手に分かれ行動することにな...

    銀魂&謎解きディナー

    は皆で遭難の後編だが 画鋲ビックフット良く &の暖かそうで 将軍面白過ぎだしも ヤッパリまた何もしてなく

    別館の予備(銀魂&謎解きディナー)

    12月14日 銀魂&謎解きディナー 下記TBアドレスの別館にTBして頂けると有難いです TBアドレス http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/hum09041/11103239380/29e1708c 別館であるアメブロと ...

    ◎銀魂第238話「慰安旅行はイヤンどこォ?」

    将軍様のスキーネタの続き。コンドウさんは、将軍様を探しにいく。オキタさんは、カマクラを掘っていた。カグラさんがスコンブを落として、奪い合う。ヒジカタさんがマヨネーズを落...




