--年--月--日 --:--


ワケアリ 【三宅×鳥海】

2011年01月14日 21:13

BL<ボーイズラブ>っていうか、OL<オッサンズラブ> だな。 




と、思ったんだけど。


ruru.jpg なんだ、ただのECO BLか。 


いや~
すげぇな~BL聴いてて「遠洋漁業」しいては「環境問題」
そして、最終的には「人類と生き物達との共存」について問題提起してくるという・・・

BLスキーな女子達に軽く勝負を仕掛けてきてる気がするんだ。



     よんでね1
hujyosi113.gif










主人公のキャプテンは置いといて・・、鳥さんキャラについてまず触れてみる。

名 前: 菅原志岐(新人船員)
特 技: クジラの鳴き真似




ナ イ わ 。  
(苦笑)






何気に今年初のBLCDだったりする。
正確には・・男子迷路をtrack2まで聴いているのだが・・・2まで聴いてこりゃ原作片手じゃナイと無理、って判断した為、途中で終了。
今年初のBLCD感想。

Dear+が届かないから渋々書いてるとかいうのは秘密。



今年初の鳥さん受 +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚デター

コチラの鳥さん、そーらもうっ可愛かったvvv
マイッタw
イラスト(当然、右である。)から伝わってくる雰囲気は・・
なんとなく綺麗なお兄さんは好きですか?じゃ ない っすか ?ね?

どっこい!

お前、結局のところいくつだよ!???
って大声で叫びたくなるほどの中学生青年でした。   (←ブックレットの25歳にぶったまげた)


そして
今年初のガッツリ・2枚組 今年初のガッツリ・健太 
だったわけですが。
それじゃなくても濃いのに(笑)
この設定的にもキャラ的にも相当濃かった。 
ハンパねぇwww

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
しかしながら・・
こんな設定ながらも  (こんなって言うな)
面白かったから悔しいwww


原作のあらすじ表記は↓こんなん。

むくつけき男たちが押し込められたマグロ漁船。
隔絶され欲望の捌け口のない船の上では、見た目のいい男はすぐに標的になる。
――やれやれさっそく、志岐という青年が狙われているようだ。
船長の浅倉は彼の後を追うが、意外にも志岐は飄々とした態度で怯えた様子もなく、むしろ挑発的に浅倉を煽ってきて…。
色っぽい眼差しを見せたかと思うと、安心したような顔は蠱惑的なまでに可愛い。
しかし志岐の謎めいた笑顔に潜む闇に、浅倉は厄介ごとの匂いを嗅ぎ取り――。



・・・・・・?!
あれ?

なんか違くね?   (爆)



私の印象としては。



1枚目は
秘密を握られた志岐@鳥さんがその男(秘密を握ってる男)にご奉仕してやって・・
その男が船を降りたせいで奴隷として扱われてた兄に居場所を知られちゃって連れ戻されそうになる・・・っ!
みたいな、ハラハラvドキドキな展開になるのに
2枚目は
ほぼ浅倉キャプテン@健太の欲求不満物語www
かーらーのぉーーー?
自然との対峙。 みたいな。   (爆)

そして1枚目2枚目通して基本、マグロ漁を行ってます。
だいたい「漁労長」って単語聞いたことあります?
このCD聴いて無駄に詳しくなっちったわ。



なんつったってこのCD、OL(オッサンズラブ)なだけあって(かどうかは謎)
メインの2人以外知ってる声優さんがいません。
まーこういういのは稀にあるかもしれないけれど・・このストーリー上、志岐の兄役とか岡本(志岐を苛める男)とか他にもいたんじゃ・・・?

って思ったりもしたんだけど。

あ、そうか。

これはOLなんだっけ。 










面白かったって話はこのへんにしといて。
エロ方面へw⇒  ・:*:・(*´∀`*)・:*:・  アフォ


じゃぁ・・・

悶え死にさせてやる・・・っ!!!


悶 エ 死 ニ ? !
(爆)
どーりで志岐はヤルたんびに死んじゃうぅ~はーと1って安っぽい台詞はいてたのかwww

浅倉キャプテンてば、小悪魔・志岐君にちょいちょい手玉に取られます♪
そんでそれを毎回真に受けてキレてる。 エロ方面で。
何かされれるたびに○んこ出すぞぉおお!!! オラァアアアア!!!!って;;;
船長じゃなくて、ただのエロバカです。


後半、いよいよ本格的に抱かれに行くと覚悟を決めた小悪魔・志岐君w
その為に前から準備をしていたようで・・
計画的に自分の尻を・・じゃなくて、体を計画的に船の上で焼いていたようです。 '`,、('∀`) '`,、
わざわざパンイチで船上に立ってケツだけ白くなるようにして体を焼く。

浅倉さんのために焼いたんですよ・・・
  ___そう言うの好きそうだったから。

盛り上がるかな?って・・ 



興奮グハー
こ・・んのエロボケ小悪魔がぁああああ!!!
コイツ目・・・なんてマニアックなプレイを・・・っ

・・・・キャプテンは光の速さでケツ見て落ちてたようですから、良かったようで。
いいオッサンが若い男に溺れてんなー アハハー

まぁ志岐君も志岐君で。
浅倉さんの為ならどんなことでも受け入れるし、どんなイヤラシイことでもしてあげます。宣言!!!  
 キタ━(゚∀゚)━!

そして、彼の発言はどんっどんエスカレートしていきますきらり1

浅倉さんの・・・
すごくおっきくて❤ 硬くて❤ 雄雄しくて・・・❤  あぁっ  死んじゃいそうです。
駄 目 っです・・ あぁん・・  待ってっ!!! 
 



バカー━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!

アホ台詞にもエロ鳥に悶絶☆してるワタスはもっと馬鹿www
今回鳥さん何回死んだかね? アヒャヒャ


聴いてる人はみんなとりあえず、同じような感想を持ってるんじゃないかと思うけど。
最後のキャストトークでも2人が私が感じたようなことを思っていたようで
あ、やっぱりそうなんだ・・・(笑)って安心しました。


こんなとこまで読んでくれてる人がいたようでしたら・・・
長くなり過ぎてスイマセン。

調子に乗り過ぎました。




     うぇぶ拍手だったりする
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uitosou.blog136.fc2.com/tb.php/37-9117aef3
    この記事へのトラックバック



