--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Dear+ 1月号

2011年12月15日 00:56

・・・身代わりということだね

        いいよ それでも___





Quanto e? 
ということで・・

          イ タ リ ア 男
     洋 モ ノ   
キタ━━━(ほし1ほし1)━━━!!!!
      HA HA HA !!

【ふたりの熱量】前篇@橋本あおい
ワーイ!!! 愛すべき橋本センセ新作登場
前後篇なのが悔しい・・・画も昔に戻ってきてるし~♪   ←これは大変イイ意味で
何よりカラー扉付~♪
今回はペーパーの全プレも橋本センセなんだわー。早く出さなきゃ。

「イタリア人×離婚経験のあるフリーライター」 ですかwww

イタリア人・・ イタリア人・・ イタリアj・・
わかる、わかるんだけどね・・
BL男子にしっかりギャランドゥ  Σ(´∀`;)ワォw
いや、うん、そうだよねイタリア人はあーなんだよ。 うん。

別れた奥さんを酔っ払って思い出し・・せんちめんたる★になってるリュウに
さらりと手を出す素早さ。 鮮やかです。
“奥さんだと思ってくれていいから”ってことでどーやら手を出しちゃう気満々なディーノさん。

( ゚д゚)・・・・・ぇ?
それってどっちかっていうとディーノさんが「受」役をやらなきゃいけないんjy・・  ゲフンゲフン

さぁ~って、そんなわけだから
Ho mangiato molto bene.ということになりそうな次回です。



           よんでね1
   hujyosi113.gif







イケズ彼氏の堕とし方がCDになるそうな♪
とりあえず単行本になるのをずっと楽しみにしてたわけですが・・
ほほぉ・・CDに!?ってワクワクしながらキャスト欄。
田中は違うだろぉおお!???? ( ̄д ̄)r-oO
な、気分。
もっとこう・・ねちっこい(褒めてるから)というかエロ訛(ワタシ語)というか・・
つか、ぶっちゃけもっと若い声だと思ふのっ!!!
ま~いっか。漫画読めば。 



【先生は嘘つきになる】@梅太郎
この顔(なみへー顔)で・・やんちゃな行動を取られると違和感。(笑)
先生酒飲むとキス魔に変身☆
・・・つか、今号通して言えることがありまして。
酒飲むと記憶飛んだり、大胆行動取るキャラ続出し過ぎ。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
 
どーなってんだよwww
しっかりしろ男w

【生徒会長に忠告】@門地かおり
最近ずっと「増ページ❤」って記載があっただけに・・ 
6Pという初期の頃に戻ったような枚数展開に軽く泣きたくなった。
そして来月の予告に作品名が記載されてないという事実を確認し泣いた。

前回の続きで国斉さんは知賀のイイトコロを背中から攻めていってるわけですが・・
あれ?国斉さん;;;
アンタもしかして・・知賀を触りながら妄想の世界でヤっちゃってない?
コラコラコラ(´∀`*)マテ。
1 人 で イ か な い で 下 さ い 。

【花鳥風月】@志水ゆき
ダ レ だ ?
先月休みで・・気づいたらまた痛々しい男子が現れてる~!!!
志水センセお得意の(?)姦されたり、警察に追われたり過去にトンデモナイ経験をお持ちの火弦君。
突然現れたんでポッカーンな状態で最後まできてしまったよ;;;
過去に自分を助けてくれた男にゾッコンな火弦君。
惚れた男のベッドで匂いを嗅いだら盛ってしまって指の抜き挿し始めちゃいました。
戻ってくるかもしれないのに
   指が止められない____

って行動を起こしてたところで、
背後からまさかの!!!
い い 格 好 だ な 。
ゲェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?
ミラレターーー!!!
と、思いきやなんとそれは単に知り合いの男だったから笑える困る。
どーなってくんだ;;; この△関係www

【ももいろ倶楽部にようこそ】@二宮悦巳
頑張れ、
リアル藤岡。

としか・・・声をかけてあげられないのだが。(涙)

【恋をするならこの街で】@阿部あかね
店長・・くせっ毛気になるならいっそのこと短髪にしましょうよ?ね?
ワカメよりぜったいいいっすよ!!! ということで。
徹サンのイメトレ修行
イイ男に触れるようになるため一晩寝ずに生ナマしいイメトレをしていたらしい。
・・・・それって、
2人がくっついたあかつきにはその行為を実践してくれるってことですね?
わかります。
 (`Д´)ゞウィッス!

【魔法をかけて】@青山十三

幹久くん・・ いや、ミッキー!!!
チョロイ・・チョロ過ぎる。 il||li (つω-`;)il||li

【見えない先に】@まさお三月
雨 坂 の 愛 は わ か り に く い ・ ・ ・ 。

【幸せナンバー】@大槻ミゥ
10月号で神台詞を残してくれてたこの話。 完結篇。
結末はわかっているものの、いいもんだねぇ~  このニヨニヨさせてくれる感じ!
こんなのもたまに読みたくなるんだよ~フフーン。

【くちづけは虹の上で】@カキネ
これまた何処の高校生だっ!(爆)という気がしないでもないですが。
晴男・雨男に続き、今回は風男(台風女?)が登場www
2人の間を引っかきまわしてくれて・・・      丁度イイじゃないかっ☆ハハン☆
ゆ~っくり進んでいく二人の関係が良い雰囲気ですな。
次回最終回?なの???


     
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uitosou.blog136.fc2.com/tb.php/371-29cac4e7
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。