--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超個人的BLアワード 前篇

2012年01月02日 13:13


尚人さん、先端の方がイイですか?
それとも・・・竿 の 方?  

フフ・・
 
可愛い・・・
  
     だんだん伸びてきた・・・
 
興奮・・・!!?


ぇ゛゛゛?!
      ド   コ
 ナ ニ が ?
   
                              byでした。


はい、
ソレって・・ 伸びるとかあんのか    ・・・ね? ということで超個人的BLアワード開催です。
2011年はやらなかったんで気分的に。

つっても記事にするほどたいしてBL聴いてナイし、
読んでないのでホント個人的に2011年聴いたものをなんとなーく引っ張り出してきてるだけかも。
記事書いてるモノに関してだって怪しいのに、聴いてないものに至っては正直内容がないy・・ゲフンゲフン

2011年発売されたものでなくて
2011年に聴いた・読んだものですのであしからず☆

エー!? あの名作(←)聴いてナイの~!?
なんてものばかりですからね;;;;    ( ̄▽ ̄;)

   アクセスランキング 






       よんでね1    
 hujyosi106.gif










今年最初の記事にコチラのネタをチョイス。
ワタシもまだまだ、攻めていけるなっ!!! '`,、('∀`) '`,、


楽天でやってた時には
記事の分量が多過ぎていくつかに分けてましたが・・
2011年はたいして聴いてない・読んでないのと同時に此処は文字制限・表現制限にひっかからないので (ぇ
1つ記事でいけるかな?

【BLCD】 【BL漫画】のいつものにプラスして今回は 【語りCD】も追加してみようかなと。
これまでたいして聴いてなかったんですがなかなか愉しんだ自分がいます。
・・・・↑つってもコレの場合中の人はかなり絞られてくるような気がする。(苦笑)
でも、それもよし。
あ、そうだ・・【BL小説】もいーれよっと。
珍しく(?!)いっぱい読んだんだよね~


ほいではイッてみましょう~♪




【BLCD】

え~っとwww
CDCD・・   去年聴いたのは・・(買ったのは)・・  んーっと

えーっと・・

んー・・・・・。




・・・・。

覚えてねぇしぃいいっ?!!!!
記憶ネェェエエ━━━━━(((( ;゚Д゚))))━━━━━━ッ!!!!

シマタ。
記憶がナイ、ぶっちゃけ記事挙げてるものですらどんなんだったか読み返してもカケラすら思い出せんのが
ほとんど。
「たいした作品がなかったんじゃ?」イヤイヤイヤイヤ;;;;  ワ タ シ の 問 題 。

ウーン;
出鼻をくじかれるとはまさにこのこと。
どー考えても取りこんだ後に聴かないのが絶対悪いんだよなー;;;原因は分かっている。
とは言っても、あまり記憶に残ってナイ理由は
「鳥さん受が少な過ぎる。」っつーことだろうなぁ。(´ε`;)
このまま消えていったりしないでねぇ~(号泣)
生徒会長に忠告3 CD感想 コチラ 
  なんと2ヶ月連続リリース(笑)
してくるとは思ってもいませんでしたが、↑がハズレなわけないので
これは十分'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァさせてもらってます。(テッパンという作品) 

そんなわけで、これ以外。

やっぱいろんな意味で衝撃だったコレがまずくるかなぁ。。。。

 神谷×鈴村

神谷攻を聴きたいな~と思って届いたのがコチラ。
なんせリロードがお気に入りなだけに。
乙女受なんて・・好みでなかったのに
なぜだろか、コ レ は 許 さ れ た
結局、CDだけじゃ補完できなかったとこ
買ってしまうほどに。
鈴村さんの受がイマイチ好みでなかったんでめった聴かなかったんですが;;;
これはいーんじゃねぇかとwww
可愛いひと CD感想 コチラ

池内(攻)の言葉攻(?)がなんせ高校生離れしててマニアックwww
___イかせてあげないよ。
こんな高校生イヤーーーー笑
この作品は意外と聴き返しても読み返しても飽きずに聴ける☆
という感じに好みでした。

その他あげるのであれば・・

  石川×野島(弟)

石川・・ 野島・・  帝王・・  これといって聴きてぇええ!ってキャストではないのに
なかなかのストーリー展開でハラハラした・・・♪
正直まさかこのままアンハッピーエンドのままなんじゃ;;; (((( ;゚д゚)))アワワワワ と、先がとにかく気になった作品。



【BL漫画】

コッチはいっぱい読んだなぁ~ ウンウン。
あらかじめ断っておく。
は既に殿堂入り(!?)してますのでねwww
でもやっぱり、まだ読んでないのもあるんだよな~;;; ウンゥン。

ずっとシリーズ買い続けてて
やっぱりキュンキュンさせられるのは

これでムクムク作品に引っ掛かる羽目になった(イイ意味で)
 ←ちなみにコレ、先が心配でCDまだ聴けてません。(苦笑)   etc・・・

いろいろありましたが、
やっぱり2011年ついに手を出しちゃった、といえば・・コレ↓でしょう?!  (数年前の中村春菊的な)
         
                      
ファインダーの標的~感想はコチラ~   
 ファインダーの檻~感想はコチラ~        
 ファインダーの隻翼~感想はコチラ~
ファインダーの虜囚~感想はコチラ~
 ファインダーの真実~感想はコチラ~
ファインダーの熱情~感想はコチラ~
ファインダーの熱情・限定小冊子~感想はコチラ~

オ ト ナ 買 いきらり1
というのを存分に満喫したもんな~。
“熱情”に関しては通常とメイト版とゲットしちゃったし。
クリムゾンスペルは読んで、CDも聴いたりしてるのに・・・・
ファインダーシリーズは読まず止まりだったんだよなー。
・・つっても、
CDには手ぇださねぇわ。 絶対。 '`,、('∀`) '`,、  中がナイ。


そして2巻になってもそのグレードは落ちていなかった!!!!
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚ イヤホー
個人的にこの作品は絶対CDになると信じてる!!!  ね?
真面目な設定話(のハズ?)
何故か笑える。
ナ ニ ? こ の ミ ラ ク ル ほし2

でもやっぱりただのエロなんだよな・・・   :注意:真剣に褒め言葉



そして、
エロだけ愉しむなら
 でしょう?  やっぱり?(笑)
あぁ~ もぉ、11月に出たピアス読みてぇなぁ・・・・




さて、1記事でいけるかと思った
BLアワード集中力が切れてきたので  (ぇ
2⇒へ続かせます。

後半は【BL小説】【語りCD】【その他】
となっております♪

お愉しみに~   (とか、言ってみたりして)




特別意味はないけど・・ 暇があったらクリックすると良い。 暇だったら、な。

    ブログランキング・にほんブログ村へ  
 
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uitosou.blog136.fc2.com/tb.php/379-bdc397c4
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。