--年--月--日 --:--


Dear+ 2月号

2011年01月15日 21:45

この兄弟どんぶりーー!!!


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
言ってやれ、言ってやれwww 
アーヴィンてば最近、少しデレデレし過ぎだからな。(爆)

【ももいろ倶楽部にようこそ】@二宮悦巳
ライナスの黒い部分がwww
久々に藤岡も見れた♪
なんか最近コレを読むのが本誌で一番楽しみになってる気がするな。
某作品と違ってお休みないし☆


お兄さんとられちゃったのがやっぱり悔しいの? (ライナス)
それとも新婚臭がうらやましいの? (藤岡)


自分(宗明)で兄をフッたくせにな~♪  (´∇`)2828
相変わらずなブラコンで憂いヤツめ
アルマが宗明大好きなシーンはいっぱいあったけど・・宗明のそんなシーンがない気がしないか?

二宮センセっ!!!
是非・そんなシーンを読ましてつかーさいっ!!!

 







ここ数カ月、
面白れぇ話多いなーと思ってた本誌。
ひっさびさにつまんねー;;のばっかだったな・・ ボソリとふと思ってしまった今号。
そんな2月号ですが橋本先生がいたし・・生徒会長のアフレコレポ漫画があったので
我慢。



【僕が愛してあげる】@梅太郎
( ゚д゚)ポカーン・・・
あれ? 
なんぞこれ・・   意味わかんねーぞ?

【プリティ・ベイビィズ】@麻々原絵里依×岩本 薫
これ、小説がいっぱい出てるんだっけ?CDも出てる??
知らないんだよねー・・・・(CDはまだ聴いてないので感想はのちほど)
と、いうのも。↑
麻々原さんの画っつーか、漫画・・以前に野球の話を読んで自分には合わなかったらしく;;;
ぶっちゃけ苦手になっておりました が。
やっぱ、あんま馴染めねぇえええ!
ってのは小さい声で呟くことにして、と。。。。

【君セラピー】橋本あおい
お!
橋本センセの眼 鏡 男 子 !?
なんか新鮮~笑
それにしても・・この話は台詞と説明書きがやたら多かったな;;;
椚さん(攻)が意外と積極的で指の挿し方とか初めてとは思えない。(爆)
「あの手を当てて⇒指挿れる⇒びくってなる(受)」←この縦の連続3コマが妙にエロくていいっす
正直待ちきれなくて風呂に押しかけようかと考えていた
チッ・・・
押 し か け ち ゃ え ば 良 か っ た の に 。 ボソリ。


【是—ZE—】志水ゆき
なんだが・・
キャラへの執着(笑)が特別ナイせいなのか?
いまだに和記篇への思い入れがどーにも;;;
年末、わざわざペーパーの為にを兄命斗まで行ったってのに・・
読んでねぇし;;


そして今回も謎(!)の穂積&貴光兄弟はあいかわらず、よくわからんままですが。
弟の方が宇多を連れて出ていってしまったとさ。
じ・・ 次回に期待。

【生徒会長に忠告】ドラマCD3・4アフレコレポ門地かおり
門地センセーによると・・とりあえず
その1:国斉さんと知賀はイチャイチャしかしてない。
その2:国斉さん(鳥さん)が今回も可愛過ぎる。
この2点らしい。  (私調べ)

とにかく鳥さんの“川和さん”を早く聴きたいっはーと1
すげぇ可愛いんだって。↑この言い方が。
先輩の名前を川和にして良かったと思うほどに。  個人的には言いにくいと思ってたんだけど。(笑)
可愛い演技と言えばもう一つ“まざっちゃうんだって”もオススメなんだって(笑)
うぉぉぉ~www
聴きてぇええええ~www

あ・・
早く予約しなきゃ。
    (ォイ

【林檎堂書店・本店です。】@たうみまゆ
この話・・前まで楽しんでたはずなんだけど;;;
あれー・・オカシイな。
これまでの話を思い出せないし、今回もよくわからんぞー・・

冒頭で年末にエロ本を山盛りに買って帰るオッサンにはフイタ♪♪♪

【悪人を泣かせる方法】@雨隠ギド
いいよ
ボロボロにしてやる


*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
   *     +   / /      +    。     +    。 +    *
       ∧_∧ / /  イヤッッホォォォオオォオウ!
      (´Д` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
    / ̄ ̄    ! +    。     +    +     *
    |  ├─-ヘ  |
    |  |   |  | ||| ミシッ
――(__/―――――――――

キタキタキターー!!!!
鷹尾が好きなんで・・これまで大人しく(?)してた譲ちゃんがヤケになる!?
ヤッちゃえ×2    (ぁ



   うぇぶ拍手だったりする


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uitosou.blog136.fc2.com/tb.php/38-32aee798
    この記事へのトラックバック



