--年--月--日 --:--


「漫画という画布に人生という筆で絵を描け」

2012年01月23日 20:55

誰が肩パッドのポロリなんて見てーんだよ!!

                               ___人は皆 社会という檻に入れられた囚人。












ヤベぇ今週のも
くそおもしろかった。。。。 参った
ウーム 来週からはバラガキ篇に突入っすか。 なっげぇ予告!Σ(´∀`;)
でも・・正直、真選組には思い入れがないかんなぁ。
OP(サビ)を土方氏に取られただけでも悔しかったりしてるワタス。



ジャンプの表紙には大好評って書いてあるのに。(笑)
政府指定有害図書に認定されてる?!
「 ギ ン タ マ ン 」の扱いが酷過ぎるwww

ゴリラがなぐり書きしただの・・
担当した後に「どんだけぇ?!」しか言えなくなっちゃっただの・・・
ギンタマンへの移動すなわち、首切り台に立つ ことらしい。 Σ(´∀`||;)ボロカス

そんなわけで。 
銀さん漫画家(っぽく)なるの巻。

←これにも登場してるあの囚人(3016番)がまさかの再登場。
おでこの傷もそのままに(笑)
銀さんを崇拝するアシスタント的な雰囲気でw
坂田さんが言うなら安心だ♪マテマテマテマテ`;:゙;`;・(゚ε゚ )
こんな危険人物を集英社において帰る看守さん達どんだけ手なずけられてんだYO!!!
ペンネームは中2だけど、
画はプロ級だったwwwww 画のタッチが繊細すぐるw


で、
いろいろ編集さんの意見を取り入れ(?????)
銀さん達(悪路木夢粋)が一日で仕上げてきたネームとは・・・。 

チ ャ ゲ ス ノ ー ト

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
タイトルの着地点が間違ってるぅ~
あんだけ枚数使ってソコなのか。(爆)
作画はおとなしく3016番がやることにしたらしいけど、
練りに練って考えた肩パッド設定を崩すことは出来ず  (ぇ
冒頭
「肩 減った~」
チョッ!意味不明だから。笑
つか、コマ突き破ってて全然減ってないし。  (大笑)


たぶん、画だけで見れば素晴らしい出来のハズのネームなんだろうけど、
万事屋においてあったせいで
チラ裏にされている;;;;゜д゜)ァ
台詞部分を使って遊ばれてるし。
サインの練習されたり。
チャゲ化できないし。
これもう、収集つかねぇわwww '`,、('∀`) '`,、
わざわざ茶毛助@千尋という力の入れようだからお手上げw
ED後に
銀さんネームver.でもチャゲスノートをアニメ化してくれてて感動した。
涙出た。


あぁもぉ、面白かった。
http://furuyuki.jugem.jp/trackback/1131

http://furuyuki.jugem.jp/?eid=1131

アクセスランキング

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uitosou.blog136.fc2.com/tb.php/394-88f2ea6a
    この記事へのトラックバック

    銀魂 243話「漫画という画布に人生という筆で絵を描け」

    今回はギンタマンの歴代編集者総出演でしたね!!久々だったけど中の人が豪華だ(笑) 編集部勤務五年目で前担当からギンタマンの担当を引き継いだ本田さん!! ギンタマンは長寿漫画だけどゴリラが描いた殴り書き...

    『銀魂』#243「漫画という画布に人生という筆で絵を描け」

    「牢獄から出してくれる所か、牢獄から… 新人じゃなくて囚人がやって来たァァァ!!」 ジャンプ編集部五年目の本田・J・ヴァンガードは焦っていた。 なぜなら「ギンタマン」の担当を申し付けられたから! ...

    銀魂 243話

    久々の鯱、登場・・・銀さんと共に、謎の漫画家ユニット結成?!

    「銀魂'」243話 漫画という画布に人生という筆で絵を描け

    歴代のギンタマンの担当者がみな締切地獄の苦労の末にゴリラ避難所に収容されてしまってる。現ギンタマン担当編集者であるヴァンガードはそうならないために有力な新人漫画家を発掘して担当から外れようとする...

    銀魂' 「漫画という画布に人生という筆で絵を描け」

    銀さん人に乗っかろうとしてる

    銀魂 第243話『漫画という画布に人生という筆で絵を描け』

    中の人が豪華すぎるwww 歴代担当さんだけでなく“チャゲスノート”(笑)にまで声優さんがついて しかもCパートは銀さん画&落書きつきなアニメ化とか。 相変わらずナナメに全力ですね☆ 銀魂’ 08 [DVD]竹内進二 アニプレックス 2012-02-22by G-Tools

    銀魂’ 第243話 「漫画という画布に人生という筆で絵を描け」

    Cパートのチャゲスノートアニメ化は、アニメオリジナルだよね? なんかボーボボ思い出したわ(笑) しかし、色々怒られないか心配になるぐらいいろんな作品名出てきたな(汗 ...

    『銀魂’』 漫画という画布に人生という筆で絵を描け

    JUGEMテーマ:漫画/アニメあの「ギンタマン」は、もはやゴリラが描いた殴り書きを動物愛護団体が延命させているだけの老害漫画になっていた・・・・・・って、ひどい。初代編集の小西は「どんだけー!」を叫ぶだけになり、つぎの大藤は女性とのデートに失敗して二次元から...

    ◆銀魂’第243話 感想

    神回でしたヽ(*゚∀゚*)ノ いやーうまく料理したなぁw 10人いたら7人には是非ともおすすめしたいレベルで面白かった。 (なんだそのビミョーな数字) そんな銀時達にパクリ疑惑勃発な第243話感想。  (next ´ゝ∀・`)ノ**☆**:;;;;;:**☆ここからスーパ...

    本館7周年&銀魂’&ラッキーセブン

    本館7周年で開設の時マジで 半年も続けば良い思ってたけど 本館スポーツ瓦版 が7年も経ち 私の中で最も長続きしてる事で

    当ブログ7周年&別館の予備(銀魂&ラッキーセブン)

    1月25日 銀魂’&ラッキーセブン 下記TBアドレスの別館にTBして頂けると有難いです TBアドレス http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/hum09041/11141786938/b2036fce

    銀魂’第42話(243話)「漫画という画布に人生と...

    銀魂’第42話(243話)「漫画という画布に人生という筆で絵を描け」「人は皆社会という檻に入れられた囚人だろうがっ!」「バクマン。」パクリ捲りな銀さんと鯱に大爆笑してました!し...

    銀魂’ 第42話(243話)「漫画という画布に人生という筆で絵を描け」

    銀魂’ 第42話(243話)「漫画という画布に人生という筆で絵を描け」

    銀魂’ 第42話(243話)「漫画という画布に人生という筆で絵を描け」

    銀魂’ 第42話(243話)「漫画という画布に人生という筆で絵を描け」 「人は皆社会という檻に入れられた囚人だろうがっ!」 「バクマン。」パクリ捲りな銀さんと鯱に大爆笑してました! しかし、心...

    ◎銀魂第243話「漫画という画布に人生という...

    編集:腹減ったから始まる主人公やめない。ワンパークの劣化版みたいな奴。 :キミはポイのを集めてポイのを作っただけだろ。本田:本田ゼリービーンズバンガード。ジャンプの巨悪...




