--年--月--日 --:--


べるぜバブ♯2 「子連れ番長始めました」

2011年01月16日 08:04




あくまで、嫁さんだ。
  悪 魔



あれ・・・。
どっかで聞いたような気がするんだけど。




 

あの空気が読めない感じ、スゴイ好きだwww
アランドロンwww

悪いヤツではなさそうだ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uitosou.blog136.fc2.com/tb.php/40-5ac760a0
    この記事へのトラックバック

    べるぜバブ 第2話「子連れ番長始めました」

    すっかりベル坊になつかれてしまい、今日も子育てに忙しい男鹿。正直TBの少なさに驚きました。日曜朝から視聴と感想UPは難しいか。ってか、見るならみんなこの時間は特撮行って...

    べるぜバブ 第2話 子連れ番長はじめました 

    第2話のあらすじ ひょんなことから魔王の息子、ベルゼバブの父親代わりとなってしまった男鹿。 侍女悪魔のヒルデも男鹿家に住み着いてしまい、さらには15m離れると ベル坊の放つ電撃が即死レベルにな...

    バクマン。15話 & べるぜバブ2話 短感

    バクマン。真城のエイジへのライバル宣言に燃えた!(`・ω・´)バトル漫画みたいに、直接戦ってる訳でもないのに二人のやりとりを見てるだけでこうフツフツと湧き上がってくるものが...

    アニメ・べるぜバブ 第2話 「子連れ番長はじめました」 

    胸、デカッ!! 小西さんの「今日イチ」でしたw 確かに原作よりも増量されてる気がしたww 今回は『男鹿、15mの境界線』と『ベル坊に、男の涙の意味おしえちゃる!』の2 ...

    べるぜバブ 第2話 「子連れ番長始めました」 感想

    あらすじ 超不良校・石矢魔高校1年の男鹿辰巳は、ケンカの最中に、人類を滅ぼすために送られてきた大魔王の息子・ベル坊を拾ってしまう。男鹿はその凶悪な強さをベル坊に好かれ、育ての親に選ばれてしまったのだった…! 第2話「子連れ番長始めました」の感想は続き...

    べるぜバブ #2「子連れ番長 始めました」

    アランドロンGJ\(゚∀゚)/ 1話目ではそれほど気に留めていなかったこの転送マン、 男鹿の助っ人役としてチョコチョコ出現して何気にイイ味を出していますね。 しかも予告ではマッチョなお胸で授乳!?(笑)  ↓  ↓

    べるぜバブ#2「子連れ番長はじめました」...

    ベル坊から逃れるためにはどうしたら良い!?いきなり嫁と子供が家族になった!?(違)「子連れ番長はじめました」あらすじは公式より。晴れて大魔王の息子―カイゼル・デ・エンペ...

    バブ&より銀&FAIRY TAIL

    バブは男鹿&ヒルダも 男鹿&ヒルダ大暴れで 全体的に多過ぎる思うけど 次は神崎が登場するから楽しみだ よりぬきは編の初回で &見合い面白過ぎるし 割バトル戦が...

    ◎べるぜバブ第2話「子連れ番長はじめました」

    晴れて大魔王の息子―カイゼル・デ・エンペラーナ・ベルゼバブ4世(ベル坊)の親に選ばれた男鹿。その男鹿の家にベル坊とベル坊の侍女悪魔―ヒルデガルダ(ヒルダ)が転がり込む。...




