--年--月--日 --:--


「バラガキからの手紙」

2012年02月20日 21:10

股間に生まれた新感覚を延々と愉しんでるぅぅ!!

                                     ___SMバッティングセンターだった・・














な る ほ ど !
このバラガキ篇の為のEDということでOK?!
だからこそ「仲間」なんだよね?
3月には ナイ って安心しちゃって いい の よね ぇ?



はい。
こちらも完結ラップで始まりですね・・・  って・・
土方氏まで本格参戦してきやがった!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
無駄に本格的だし♪

そうそう。
忘れてたけど・・・2週間前からこの状態w
          なんとかしてくれYO
          コレに助けられた。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そうだった。
Cボーイがそのまんまだったwww(爆)
だって、ほら・・気づいたら茨ガキVS薔薇ガキな展開になっちゃってたからねー しょうがないよねー

つか、コレってwww
銀さん コレ扱いwww
(いちよう)助けてやったのにwww

提供前・・
ラップとは何か
前回 回想とは何か・・

ちょwww `;:゙;`;・(゚ε゚ )
そちらさん達がソレ言っちゃうンすか!!!!
ソレこっちが言いたいんだって!!!

・・・悪ガキのエリートだ。
水を失った魚がどうあがくか
楽しみですね

ぇ゛゛゛・・・まだ出てくるつもりなの~;;;;
そこに眼帯が出てくるのも嫌な予感しかないし・・・。
だって評判のイイ見廻組をバックに付けたら自由に動けちゃうじゃないっ
S女子もミスドで釣れば全然元気に復活してたしな。



ゴ リ ラ 。
お前は・・・
先週カッコ良く花火を打ち上げたってのに、結局そーなのか。     いーけどな。
ザキのあんパン攻撃がなんか、無敵そうで悔しい(笑)
だってあれ、んな強いもんじゃないでしょう?!




“沖田のカッコ良さ”

・・・・・・は、
割 愛 さ せ て 頂 く 。  エ━━━━(。A。)━━━━ii
あんなんいつもの沖田じゃないやいっwww (と、個人的な意見)
飄々として出す強さがイイんで・・・あんな眼の色変えて、かっけー台詞並べるのなんかいやじゃぃっwww


犬夜叉じゃなかった、
白夜叉大暴れ☆
前回、俺の好きなように・・・みたいな発言をしてましたが、
土方さんとさらり☆タッグを組んで崩れた石を2人で見廻組隊士にぶつけるとか・・・イヤーン(・∀・)
カッコいいジャマイカ イイコンビ。
やはり銀さんが活躍しなきゃね~

で、功労者の銀さん捕まえるってどーいうことよ!!!(笑)
そうか・・
真選組の皆さんはその重大な事実を知らなかったのね?
桂どもと並ぶ伝説の攘夷志士だったとはな。
何気に“伝説”とか言っちゃってるあたり、あらあら★認めちゃってる? アハ



げぇ、またマダオかよ~。
http://kagura77.blog99.fc2.com/tb.php/3196-38c20abfhttp://fujiiisana.blog68.fc2.com/tb.php/2330-485099ba
http://kagura77.blog99.fc2.com/tb.php/3196-38c20abf

  アクセスランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. 李胡 | URL | -

    こんばんは!

    フューレさんこんばんは!
    すっかりご無沙汰しちゃっててすみません(汗)
    土方さん@中井さんのラップにはツッコミしつつ
    かなり貴重なんじゃ…と思わずリピしてしまいました♪
    桂さん@石田さんとラップ対決とかしてくれたら面白そうだなとw

    >そこに眼帯が出てくるのも嫌な予感しかないし・・・。
    まさか高杉さんと裏で繋がってるとは思いませんでした
    ホント根回し上手というか色々と暗躍してますよね~
    見廻組のトップに白夜叉=銀さんってばれちゃったのも
    今後ヤバイことに繋がるんじゃないかと心配してしまったり(苦笑)
    何はともあれ釈放されてよかったですよね!
    またもや監獄戻りになってもそれはそれで面白かったかもですが(コラ)

    …せっかく薔薇ガキなら異三郎がもう少しイケメンでも
    よかったな~なんてこっそり思ってしまいましたw
    ではでは、お邪魔しました!

  2. フューレ | URL | -

    李胡 さ~ん⇒

    こーんばんわっw
    バラガキ篇もおしまいですね~

    > 土方さん@中井さんのラップにはツッコミしつつ
    > かなり貴重なんじゃ…と思わずリピしてしまいました♪
    > 桂さん@石田さんとラップ対決とかしてくれたら面白そうだなとw
    「演技」とは言え・・カツラップ(笑)はもっそい棒読みでしたが・・・
    土方さんはかなり本気だったように聞こえたんですがwww

    > まさか高杉さんと裏で繋がってるとは思いませんでした
    > ホント根回し上手というか色々と暗躍してますよね~
    地球に降りて来た時・・
    確実にここのパイプが使えますよね。
    表向き知名度・人気のある見廻組ですから。

    > 見廻組のトップに白夜叉=銀さんってばれちゃったのも
    > 今後ヤバイことに繋がるんじゃないかと心配してしまったり(苦笑)
    確 か に w 
    銀さん的にはこんなバレ方でよかったんですかね?(爆)
    秘密にしときたかった(ってそんな人じゃない・・?ばれたらばれたで・・って感じかな)
    んじゃないかなぁと思いつつ、これきっかけで銀さんの過去に関して話が出てくると
    面白いかもしれない
    なんて。

    > 何はともあれ釈放されてよかったですよね!
    > またもや監獄戻りになってもそれはそれで面白かったかもですが(コラ)
    漫画書いて(原案の方)ればイイのに・・・。

    > …せっかく薔薇ガキなら異三郎がもう少しイケメンでも
    > よかったな~なんてこっそり思ってしまいましたw
    あはははははwww
    ですねー ちと残念な・・・ (ぁ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uitosou.blog136.fc2.com/tb.php/412-5d1653f8
この記事へのトラックバック

「銀魂'」247話 バラガキからの手紙

バラガキ編最終回。 いろいろと決着がつくのかなぁと思ってたらそうでもなかった。いやもちろんある程度はつくんだけど思っていたのとはちょっと違った。 異三郎は高杉と知り合いだったとは!というか、ま...

『銀魂』#247「バラガキからの手紙」

「今度はてめーの番だろーが。 お前と同じこのロクでもねェアニキどもには、きっと届くさ」 久し振りに教えて銀八先生が!いや~時間余ると思ってたんだよ(ぁ とうとうバラガキ篇も最終話! だというのに、また今回も鉄のラップで前回のおさらいから☆ お前らいい...

銀魂 247話「バラガキからの手紙」

バラガキ篇完結…!!! やっぱり長編のラストっていうのはいつものことだけどなんだかちょっと寂しいです アバンはすっかりおなじみになった鉄のラップにツッコミする土方さんも参戦してきたー!! 土方さん@中...

銀魂' 「バラガキからの手紙」

土方ラップ

銀魂’ 第247話 「バラガキからの手紙」

2012/02/21 07:29:11【100字で書くアニメ感想】銀魂’第247話 銀さん、長編の完結編なのに「いいとこなし」だったな。のぶたすをミスドで釣ったのは、原作通りだっけ?これって、西尾作 ...

『銀魂’』 バラガキからの手紙

JUGEMテーマ:漫画/アニメ真選択VS見回組、最後の決着です。思う存分に暴れる土方と銀さんに、恐れたチェケラ党は逃げ支度。でも、ボロビルの階下にいくと、沖田のバットと信女のラケットにはじかれまくり。ドSコンビの恐怖を逃れても、山崎のあんぱん攻撃が飛びます。...

◆銀魂’第247話 感想

いい話だなぁ( ´∀`) ラストの演出でカンドーしまくりました。 そんな無性に兄に手紙を書きたくなった第247話感想。 あ、私兄ちゃんいないんだった。 (next ´ゝ∀・`)ノ**☆**:;;;;;:**☆ここからスーパー“どんだけ尺余ってんだよ”タイム

銀魂’#247「バラガキからの手紙」感想

バラガキの力を見せてやれ!鉄之助を確保した真選組!!!「バラガキからの手紙」知恵空党に囚われた鉄之助を救いに向かう真選組の前に、見廻組が立ちはだかる。 両者一歩も譲らぬ...

銀魂’&ラッキーセブン

はバラガキ最終も VSは最高で 達バトル凄い満足だし カッコ良過ぎて凄いが 白夜叉面白くて 原作より良い感じだし 白紙からED大満足で 次はドックミリオネアだね ...

別館の予備(銀魂’&ラッキーセブン)

2月22日 銀魂’&ラッキーセブン 下記TBアドレスの別館にTBして頂けると有難いです TBアドレス http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/hum09041/11170688511/e13f1d36




