--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イケズ彼氏の堕とし方【帝王×てらしー】 Dear+3月号付録

2012年02月23日 19:00

お前の中で・・・

     “俺”と“お前の”を混ぜてやる。




hanaji02.gif 混ぜて!捏ねて!ヤっちゃって!  




・・・・・そんなことになったらもぅ・・ 
  ケツ穴ぐっちゃぐっちゃだね★ アハハハ


       よんでね1
hujyosi113.gif







キャストがミスキャスト・・っていうのはまぁ、おいといて。
ストーリーがつか、
台詞が・・・
いちいちエロくて照れる。 (´3`)ノ*。'*、+
いやいやいやいや・・・・ホントに参っちゃうんだからな?  

覚悟しとけよ。


付録とはいえ、あいかわらずDear+のCDはクオリティ高し。
track2つ分入ってますが。
とにかく両方ともエロイのなんのって。



1・イケズ彼氏の三次会
こちら、言うなれば・・・3次会という名の「お仕置きお風呂H」 (笑)
ホントにこの編集は細かくエロいなぁモォ。。。。////
最初は(おそらく)シャワー前(浴槽内ではなく)でじゃれ合っていたであろう2人ですが・・・
気づけば、途中から湯船の中で出し挿れするようになっている・・・  ドユコト━(゚∀゚)━!!!!

まだキツイのによく滑る・・・   

(* Д ) ゚ ゚   ぁ
Answer ⇒
穴の中がオトナな事情で大変よく濡れているから。
わかります。 (ぇ


そして。
幸生の男とは思えない(笑)最高に乙女な台詞がコチラ。

田中・・ 俺、気持ちイイ?
        ___中で出す? 


興奮チョーーーーー!!!
貴っ様ぁああああ!!!!
ど っ か ら 出 し て く ん だ 、 そ の 愛 ら し さ っ はーと1
ちょっとてらしーそれはどうだい・・お前さんよ~♪
音だけなのに、絶対上目使いなんだろ、今~♪♪♪なキュンキュン声を出しやがってぇ~ コイツ~


そのまま幸生がイっちゃったままんまフェードアウトしちゃうというwwww
事後はどうなったのか、気になるところではありますが・・・
“リスナーを放置プレイ”ってのもありなのかwww


2・イケズ彼氏のごほうび
取材という名目で一緒の初旅行を楽しみにしていた幸生だったけども
仕事の調整がうまくいかず行けなくなるかも?という危機的状況に・・・。
“・・・別れるか?”って意味深な台詞からスタートするんだけど、
なんとなくこれには釣られないと思うwww
仕事関係の事で↑を言ってるんであろうってのは想像がつくのでご安心を。(爆)
この後怒涛のようにまくし立てる、
幸生のというか、てらしーの早口言い訳(?)ハラハラさせられる♪ ←イイ意味で
一息なのか?これ・・なんてどーでもいいことに引っ掛かったり。

結局、火事場のクソ力を発揮して深夜に仕事は終了するわけですが
そっからがご褒美?タイム?ですよ??? ただし、・・・編集(田中)のだけどな。   Σ(´∀`;)ェ?!

会議室で合体開始きらり2    (爆)
なんかスゲーことが行われているのは喘ぎ声&BGMで妄想力が働くんですけれども
唯一、現在の状況判断が出来ない台詞があるンすよね。

幸生:なんで俺だけ!?
編集:舐めるのは嫌だって言ったのはお前だろ?
幸生:あぁ・・ん/// ローション代わりかよ・・・


で、この後・・記事冒頭のエロエロ台詞に到達するわけです。

これって今どーいう状況にあるの?  というどーでもいい疑問を持ってしまいました。
まず、「俺だけ」ってことはナニかをされてるわけですよねぇ?
直後「舐めるのは嫌だと言ったのは幸生」ということは・・・
現在編集が幸生を舐めているのか、慣らしなしで挿れているのかっ?という印象。
(慣らしながら滑りよくするというかwwww)
しかしながら。
その後の台詞が「ローション代わり」⇒「俺のとお前のを混ぜて・・」というのを聴くと
既に挿さってる状況というように取れる。
しかし、そーなると最初の「なんで俺だけ」ってのがオカシナ感じ。
だって・・・;;; 今更・・俺だけ挿れられてる状況に疑問もつんかいぃっ!!?って。

どういう状況なのか
わかるかた事細かに説明して下さい。  なんちゃって。


まぁとにかく俺とお前のが混ざりまくってtrack1なんか
比べ物にならんほどに
擦れ音がねっちゃねっちゃねっちゃねっちゃ・・・スゲェです。
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ヨッツ!




  
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uitosou.blog136.fc2.com/tb.php/414-415cb574
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。