--年--月--日 --:--


輪廻のラグランジェ  8話 「鴨川ロリータ」

2012年02月26日 23:00




                   



 よんでね1
 自己満足2
お前の為に一肌脱いだってところだろ?
すっかり仲良くなった3人がとてもイイ感じ。
( ゚∀゚)σ 凄く楽しそうだ。
寄り道先が“鴨川シーワールド”とか、なかなか出来ないぜwww

会 長 ・・・・!?
アレが?
タイトルのロリータはまさにこの娘さんの事ですな。
ランさんの「わん」というフレーズは日本の挨拶ってつもりだったんだ!?
田所さんがたどたどしk・・・ ゲフンゲフン・・・

会長を始めとして、いろいろキャラが動き出した今回。
お姉さんも遠くからではなく、中から参加するようになるっぽい。
この人・・・実はスゲーこと知ってそうだもんなぁ;;;; 何気に。
ぶ ん 殴 る 。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
気にいらないものをどうするか?
             ⇒ぶん殴る。
気が強そうな2人はコレだけで十分だとwww


 VOXの伝説。
前々から言ってたよねー
ランもムギナミも。
部長は知らなかったけど。。。。
2万年前のお話____
ランの兄キも出てきたし、
脱走したと思ってたあの男子が何故だかメイドとなって会長の傍にいたり(どーりでしゃべらないわけだ)
モイドの怪しさなんて全開だし・・・ ウーン。
浅葱(あさぎ)の大鬼≠なまはげ
そら;;;みどりは「鬼」じゃないわ。(笑)


___ワタシ、そんなに強くないから。
部長~!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そんな簡単にみどりを諦めてしまうの!?

ビラジュリオと会長のつながりは。
でもあんなだけガッツリ機体はあげない宣言しちゃったんじゃ・・
結局は敵対なのかなぁ。

にしても
来週、鴨 女 文 化 祭 回 がなんだか
えれぇ面白そうヨ!?笑



http://blogs.yahoo.co.jp/tebuku/30347686.html

http://subcul.jugem.jp/trackback/2419
http://nextsociety.blog102.fc2.com/tb.php/1800-79d54846
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/cc934dd6f1
http://scriptor.blog54.fc2.com/tb.php/1565-1aff6acc


   
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uitosou.blog136.fc2.com/tb.php/415-f3b54dbf
    この記事へのトラックバック

    輪廻のラグランジェ 第8話「鴨川ロリータ」

    「わん」はとうとう封印か!? 壮大な伏線に大笑いしてしまったww

    輪廻のラグランジェ 第08話 『鴨川ロリータ』

    アステリアが来た。この人がノームンドゥス代表?そう思ったら代理の孫娘だそうです。でもかなり有能。しかも厳しいですね、田所はじめまどか達の落ち度を容赦なく追求してくる。 結果通達されたのはウォクス・アウラ凍結。ヴォイドの言う「輪廻が開いた」現象を起こした?...

    輪廻のラグランジェ 第8話

    輪廻のラグランジェ 第8話 『鴨川ロリータ』 ≪あらすじ≫ 紆余曲折、いろいろなことを経てウォクス三体にはそれぞれメモリアを果たしウォクスシステムを発動できるパイロットが三人揃うこととなった。 ...

    輪廻のラグランジェ 第8話 鴨川ロリータ

    輪廻のラグランジェ 第8話。 ロリータ会長とウォクスの伝説。 以下感想

    輪廻のラグランジェ 第8話 鴨川ロリータ 感想

    アステリアが可愛すぎるw でも公式見たら名前長すぎワロタwww モイドが何やら企んでましたが、2期に持ち越しになるのかな?

    輪廻のラグランジェ 第8話「鴨川ロリータ」 感想

    ラグランジェの花はもう二度と咲かせてはいけないのよ ウォクスの伝説とそれを巡る対立構図が見えてきて面白くなってきました。 女性陣が結束し厄介な人物アステリアの登場で田所司令の心労は増すばかりだ(笑)

    輪廻のラグランジェ 第8話「鴨川ロリータ」

    ウォクスを管理するノウムンドゥス財団の会長がファロスにやって来る。 ずいぶん若い(笑)と思ったら会長の代理のアステリアさんだそうです。 それより 隣にメイド姿のアレイがいるのに笑った(笑) え?...

    輪廻のラグランジェ #8「鴨川ロリータ」

    ウォクスの伝説 二万年前に何が… 鴨川といえば鴨シー      輪廻のラグランジェ第八話の感想!!

    『輪廻のラグランジェ』8話『鴨川ロリータ』レビュー♪(今回新キャラの『アステリア』登場!しかも物語は2万年前の話と絡んできました!なんか『アクエリオンEVOL』みたいだなw)

        結論 : ランは 『凹みかわいい』 ♪                               さて 『凹み方がハンパない』 ランがアニ?...

    輪廻のラグランジェ 第8話 「鴨川ロリータ」 感想

    何だか『∀ガンダム』っぽい感じになってきましたね。 次回からはランの「わん」は聞けなくなるのかな。 ファロスの上部組織“ノウムンドゥス財団”の会長代理・アステリアが、 ファロスを訪れた。 ...

    輪廻のラグランジェ #8「鴨川ロリータ」感想

    前回の件もあり仲良くなった三人パイロット技術も磨き順風満帆ですが・・・会長が突然やってきたー悪そうなロリだなぁ。ワンって嘘の挨拶を教えたのコイツか、めげる所、かわいいっすなぁいきなり胸揉んでくるとかやりたい放題の傲慢な娘だこと。一度1万年前に文明が滅ん...

    輪廻のラグランジェ 第8話 「鴨川ロリータ」 感想

    新キャラのメイドさんかわいいなー(棒) あらすじ すっかり心を通わせたまどか、ラン、ムギナミ。ウォクスの飛行訓練をこなしていると急いで基地に戻れと指示される。それはファロスの上部組織ノウムンド...

    輪廻のラグランジェ 第8話「鴨川ロリータ」

    ドSでタカビーな司令官はロリっ娘! 黄色いイカちゃん鴨川を侵略です(違 アステリアちゃん登場でストーリーが大きく進展。 バストクローにおしーりたっちもマスターしてるとはタダ者じゃありません(ぉ ...

    輪廻のラグランジェ 8話「おっぱいを触られ驚き、お尻を触られてアヘ顔するまどか」(感想)

    まどかとランとムギナミの間にある確かな友情。 3人が一緒であれば、全てが解決するでしょう。 今回は財団の権力者アステリアさんが登場。 まどかにスキンシップをかけるなど お茶目な面も持っていま...

    輪廻のラグランジェ 第8話 感想「鴨川ロリータ」

    輪廻のラグランジェですが、偉い人が視察にやってきます。日傘さした少女アステリアですが、合衆国大統領に「なに泣いてるのよ、あなたの代わりなんていくらでもいるのよ」と絶大な権力を保持します。 アステリアは京乃まどかのロボットを使用禁止にしますが、その横暴さ...

    輪廻のラグランジェ 8話

    自分で決めた、気持ちだから。 どうせまた乗ることになるんだろうけど、 つーかこのまま乗らないわけがないんだけど、 それでもまどかさんの選択に心打たれました。 大人の都合を押しつけられた、妥協とか...

    輪廻のラグランジェ 第8話「鴨川ロリータ」 感想

    凍結

    輪廻のラグランジェ 8話「鴨川ロリータ」

    ランってどこまでも天然だね(^^;

    アニメ「輪廻のラグランジェ」 第8話 鴨川ロリータ

    輪廻のラグランジェ 1 (初回限定版) [Blu-ray](2012/03/23)石原夏織、瀬戸麻沙美 他商品詳細を見る ミドリに乗れなくても、私達は変わらない。 「輪廻のラグランジェ」第8話のあらすじと感想です。 凍結。 ...

    輪廻のラグランジェ 第8話 「鴨川ロリータ」 感想

    変わらないもの―

    輪廻のラグランジェ 第8話感想

    輪廻のラグランジェの第8話を見ました。 それでは感想を書きます。

    輪廻のラグランジェ08 話「イエローな会長は、いいエロな快調!!」感想

     アステリア(声 - 金元寿子さん)フルネームは「アステリア・リーザマリー・ド・ロシュフォール」。ノウムンドゥス財団の会長代理。すっかり仲良くなった三人の前に現れます。なんとこのイエロー娘がまどかに対して乳モミ、尻なでをすると聞きました。イエローでは?...

    輪廻のラグランジェ 第8話 鴨川ロリータ

    今回はリアルタイムにて視聴しました。

    輪廻のラグランジェ第8話感想。

    あっさり開示された伝説とか色々(笑) まだまだ「実は……」が残ってそうだけどね。 以下、ネタバレします。ご注意を。

    3人というカタチ【アニメ 輪廻のラグランジェ #8】

    輪廻のラグランジェ 4 (初回限定版) [Blu-ray](2012/06/22)石原夏織、瀬戸麻沙美 他商品詳細を見る アニメ 輪廻のラグランジェ 第8話 鴨川ロリータ 偉い人登場 外見についてはお約束w 見え隠れしだした舞台裏に 団結力絶賛上昇中のジャージ部は 如何にして立...

    輪廻のラグランジェ 第8話「鴨川ロリータ」

    輪廻のラグランジェ 1 (初回限定版) [Blu-ray]鴨川と言えば、鴨川シーワールドが有名! というか、それ以外に何がある・・・ っていうか、そもそも鴨川が千葉のどこにあるのかも知りません(汗

    アニメ 輪廻のラグランジェ 第8話「鴨川ロリータ」感想

    現れたのは金髪美少女!しかし見た目とは裏腹にノウムンドゥス財団の会長代理でかなり

    輪廻のラグランジェ 第8話

    「鴨川ロリータ」 まだそれやってるの? でも、それが地球の挨拶って言うのウソだから! 会長さんがやってきました(・∀・) 代理といえどもなかなかのやり手のようです!! 田所氏をもたじたじにさせるアステリア ランがなぜワンというのかワケが分?...

    輪廻のラグランジェ 第8話「鴨川ロリータ」 レビュー・感想

    でも、それが地球の挨拶っていうの嘘だから ノウムンドゥス財団会長代理として現れたアステリア・リーザマリー・ド・ロシュフォール。彼女がランに『ワン』という挨拶を教えた張本 ...

    輪廻のラグランジェ #8

    新キャラ・アステリアが登場するお話でした。前回のヴィラジュリオとの戦いから何も起きないまま、まどかたちは訓練の日々を過ごしていました。そんな時、ファロスを建造し

    輪廻のラグランジェ 第8話「鴨川ロリータ」・・・アステリアさん何歳?!

    新キャラ登場・・・と思ったら、まどかにセクハラかますわアレイにメイド服で女装させるわ(意図は理解できるよ、モイドにバレないように変装で随伴させようってところなんでしょうけど、手段が・・・w)、某国トップへの電話といい、かなりのドS気質なんでしょうか?ラ...

    輪廻のラグランジェ 第08話 「鴨川ロリータ」

    大門ダヨ 今回は会長が戻ってくるらしい ファロスの一番偉い人、てことかな

    輪廻のラグランジェ 第8話 鴨川ロリータ

    まどかとラン、ムギナミはウォクスで訓練。 すっかり打ち解けたようですが、ウォクスを管理するノウムンドゥス財団の会長がファロスにやって来るという事で帰還命令。 随分と ...

    「輪廻のラグランジェ」 第8話『鴨川ロリータ』

     第8話「鴨川ロリータ」  ウォクス・リンファとイグニスを飛ばす、ランにムギナミ、そして、まどかのアウラ。  ムギナミに対するランの笑顔も作り笑いじゃない、本当の笑顔で、すっかり仲良し3...

    「輪廻のラグランジェ」08話の感想

     輪廻のラグランジェ 08話「鴨川ロリータ」、観ました。 すっかり心を通わせたまどか、ラン、ムギナミの三人は絶好調!今日もじゃれ合う様にウォクスの飛行訓練をこなしていると、急いで基地にもどれと指示される。ファロスの上部組織・ノウムンドゥス財団の会長代理アステ

    ◎輪廻のラグランジェ第8話「鴨川ロリータ」

    基地にかわいこさんがやってくる。アステリア:祖父の代理よ。 :あなたたちがウォクスのパイロットね。ラン:ワン。地球の挨拶だから。→それウソだから。マドカに対しては、おっ...




