--年--月--日 --:--


ONE PIECE  483話 

2011年01月16日 21:14

愛してくれて ありがとう。


  






     自己満足2





もう、みんなに届くような声は出せねぇ。

     ___こんな俺を愛してくれて ありがとう。




号 泣 。

古川さんの演じたCM明け、あの息絶え絶えな感じ・・
皆戦ってるのに、ルフィとエースの周りだけ無音状態な演出・・
エースの満足げな笑顔。

ゴメンな、ルフィ。
って、これ!↑これ・・  たまらんかった。(涙)


袋を開けた瞬間に
・・・・・。
単行本派を絶望に落としたこの表紙から早数か月…。
音が付いて画が動いて、
切なさ倍増。


原作・59巻感想はコチラ


絶対死なねぇって言ったじゃねぇかよっ!!!
原作読んでる時は、エースにばかり目が行ってしまってましたが。
音が付くとルフィの悲しみがまたガンガン伝わってきて泣かされる。
放心状態で冷静さを失ったルフィを久しぶりに見たような。


今回はもう保存版。 (XPで録画さ)
そして来週も“親父”が静かに泣くんだろうなぁ。






スポンサーサイト


コメント

  1. 日影 | URL | -

    こんばんわ

    私も今朝のワンピースは号泣でしたよぉ(ノДT)
    終わってもヒクヒクと涙が出てきて  涙腺崩壊でしたw

    エースの最高の最後でした…

    思い出すだけでも涙が出ますw

    最後のエースの顔が穏やかで  良い人生だったんだろうなぁ… って、思いました



  2. フューレ | URL | -

    日影 さま⇒

    ばんわ~

    ついにきたか(原作のとこに追いついた)・・・と。 (涙)
    あのシーンだけに力を入れたってのがよくわかる483話でした。

    そうそうガープが言ったあの一言も良かった。
    (抑えとけってやつ。)
    あそこもうぅぅ(涙)ってなりました。

    > 最後のエースの顔が穏やかで  良い人生だったんだろうなぁ… って、思いました

    うんうん。
    あんな顔も出来るんじゃないかと、・・・・いっそう号泣。
    いやぁ・・
    素晴らしい回だったです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uitosou.blog136.fc2.com/tb.php/42-feb58646
この記事へのトラックバック

ONEPIECE 483話

いつも感想かいてないけれど…          今回だけは書かせてくれッ( *`ω´*)                           残しておきたい場面です(´□`。) 「答えを探して 火拳のエース戦場に死す」 オレは… 生まれてきても良...

ワンピース #483 「答えを探して 火拳のエース戦場に死す」

「ごめんな、ルフィ…  ちゃんと助けてもらえなくてよ…」 見るのが辛いil||li▄█▀█●il||li  ↓  ↓

◎ONEPIECE第483話「答えを探して火拳のエース...

ルフィはエースを解放し逃げるが、アカイヌにエースがやられる。マルコの錠は全然とれない。エースの手錠をはずしたやつがいると海賊が思い出す。そして、探しにいく。そして、海賊...




