--年--月--日 --:--


「贈り物はお早めに」

2012年03月05日 21:05

アナウンサーってのはスポーツ選手よりよっぽど
  
       必死に「タマ」追っかけてるアスリートなんだよ 


                                                     ___とんだクール宅配便










新 八 が 完 全 眼 鏡 化 。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
せっかく(!)実写になってるのに紐でぶら下げられてるだけの眼鏡・・ いや、新八っ☆
ロケ地 東京  って・・ サンライズって出せばいいのに。(爆)
宣伝とかなっちゃうから駄目なのか?


これから桜咲く春がやってくるというのに、
ネタはクリスマスwww さすがです。
新八がそのへんツッコまないのは何故だろう・・・・?って軽く心配してましたが、(笑)
冷静に対応してくれてた。
なるほどね、アニメと原作のタイムラグ・・・銀魂好きな大人のお友達には言わずもがな、あえて触れなくても
大目に見てくれるであろうと・・っ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 


そっかー
銀さん、てんびん座なんだっけ。
貴重なアナログテレビをブチ破って現れたのはなんと外道丸。
テレビ;;; 大丈夫かね;;;
また出てくるキャラだったのね~
さりげなく・・結野アナの紹介VTRw
ただし、神楽の記憶はあのシーンだけ・・・・ (爆)

女の扱いに慣れた(???)銀さんに相談を持ちかけ、ケツノアナへのクリスマスプレゼントを買い出しに行く一行。
いざ、商店街のサンタさんに向かって駆け出した筈なのに・・
                 ・・・気づいたらサンタ祭り≠サタン祭りでした。 '`,、('∀`) '`,、


同じ座標てwww
ジャンプSQの元ネタはなんなんだろう?

いやー油断してたよ。
そっかー陰陽師のこの話って、あの子、あの娘がでてたんだっけ!!!!?
まさかの
パ ン デ モ ニ ウ ム
     再  来

デター。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノ

そうだ、そうだ。
いた・・いた!!!!あの気持ち悪い子っ!!!
今回新八と口づけを交わしちゃった?!(笑)
ただ・・・ほぼ、しゃべらんうちに(新八さん・・のみ)ギ゛ャッつっただけで、
外道丸に潰されちゃったYO;;;;━(´∀`;)━!!!!
でもちゃんと最後に変なフォロータイム(PDN48! yes!!)はあったけどね。(爆)


そういや
外道丸にはちゃーんとお前が欲しいものを選べばいいと促し、
「しゃれこうべ」を選ばせてみて、外道丸もお揃いで欲しがってた分は自分が買うなんつって・・・♪
銀さんオイシイところはちゃんとゲットしてたっけな・・・。
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/a2ccf87042

  アクセスランキング


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uitosou.blog136.fc2.com/tb.php/421-0f4363ef
    この記事へのトラックバック

    銀魂 249話「贈り物はお早めに」

    いきなりの実写版久々来た!! 新八の実写なわけですがメガネしか映ってないというww あはは、せめてマネキンぐらい用意してあげればよかったのに~ でも新八=メガネはもはや定番というかいじられて当然ぐ...

    『銀魂』#249「贈り物はお早めに」

    「次はちゃんと、自分で選んで、自分で贈りやす」 アバンは実写で…凝ってましたね(苦笑) 結野アナの家の騒動があって以来、彼女を身近に感じる銀さん。 気持ち悪いと言われてもなんのその、朝からテレビの結野アナに向かって敬礼!! 「今日は素敵な贈り物がある?...

    「銀魂'」249話 贈り物はお早めに

    いきなりZZガンダムのOP、「アニメじゃない」がかかりながらの久しぶりの実写版銀魂。確かにアニメではないけども!(笑) 眼鏡を釣ってるだけなのもあからさまですぐわかるがそれで新八だってわかってしま...

    銀魂' 「贈り物はお早めに」

    懐かしい人?が登場

    銀魂 第249話『贈り物はお早めに』

    何から突っ込めばいいのか分からないけれど 『セイバァッ!』と『イエス♪』は流石にふきだしました(爆) 銀魂’ 09(完全生産限定版) [DVD]アニプレックス 2012-03-21by G-Tools

    銀魂’ 第249話 「贈り物はお早めに」

    2012/03/06 06:23:33【100字で書くアニメ感想】銀魂’第249話 実写www 今日は新八仕事したな~。出番なかった1ヶ月分がっつり突っ込んだなw妖怪の中にガチャピンとムックww女子ア ...

    銀魂’#249「贈り物はお早めに」感想

    素敵な贈り物・・・。何をご主人様に送ったらいいの?「贈り物はお早めに」あらすじは公式からです。以前の陰陽師の一件から、テレビに映る結野アナは自分に対して笑顔を向けている...

    『銀魂’』 贈り物はお早めに

    JUGEMテーマ:漫画/アニメなんの遠慮もなく季節を無視してネタを繰り広げるアニメ『銀魂’』。万事屋トリオの見るテレビの画面は、クリスマスになってます。そして結野アナが天気予報を解説するコーナーで、銀さんくぎ付けに。笑顔を自分に向けているとか、内容も自分に語...

    銀魂・249話

    久々、2年ぶり?!の登場、外道丸。

    銀魂’&ラッキーセブン

    は鬼道丸回だが 冒頭だけ面白く サタンの所は最高だけども 最後の良いんだよね ラッキーセブンは飛鳥回で 盗聴器から政治が絡む案件だが ...

    別館の予備(銀魂’&ラッキーセブン)

    3月7日 銀魂’&ラッキーセブン 下記TBアドレスの別館にTBして頂けると有難いです TBアドレス http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/hum09041/11182101392/a06f6cbc




