--年--月--日 --:--


輪廻のラグランジェ  10話 「さらば鴨川」

2012年03月11日 23:04



                   



 よんでね1
 自己満足2


二期決定ヽ(´▽`)ノオメ!
ってか、始めからそんなこと言ってたんだっけ?
といっても・・・これまでの展開を考えればそうせざるを得ないだろwww と。
これといって話がどーにかなったわけでは・・


それにしても
物騒なタイトルであります。
鴨川が戦場になってアワワワワになるのかと思ったけど、
まどかの“心情”的なモンダイなのかな。
いざ、おらが祭り本番。
ジャージ部のお助けレベル度が高過ぎて笑える。
もしかして、学校全ての部になんかしら参加してる?(笑)
主演までしてたの???いつの間にwww
みどり出動禁止令を出されてる状態でもなんだか元気っぽい感じだったから???
ランもムギナミも自分たちだけで出動するのは秘密。

ナニ内緒話してんの~?
ワタシも混ぜて~♪

いいね・・。
こう素直に入ってこれる子、(´∀`)
羨ましいと思う。

サーフィン部と天文部両方に自分の大事な部員・・ 友人を奪取され (!)
ちょっとジェラスィ~?!
こっちは素直に喜べない感じだったかな。

なんとこの現場には会長が来ておりました。
うなぎに興味を示しまくり♪
↑があまりにもおいしかったのか、売店のものを食べつくしてました。

「・・・宇宙を体内に取り入れるということよ。」

・・・・・!?
なんか凄い事語ってたような気がするけど(爆)
一瞬で聴き逃した・・たぶん名言だったと思・・・。

もちろん、会長がみどりの出撃を禁止したわけですが、
そこで部長がどういう行動に出るのか、アウラがどうなるのか、見定める為に来たのかしらねぇ?
そんな中、突然の出撃命令。
自分には何も言わずに出ていってしまった2人にショックを受けてるまどか。。。。。・゚・(ノ∀`)・゚・。オォウ。

でもそこはさすがのジャージ部、部長でした!!!
___ワ タ シ も 行 く よ 。
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノフッカーツ!!!
漁船に乗って基地まで向かうとか、ちょっ・・   カッコ良過ぎですカラほし1


んで、その状況を実は部屋から見ていたお姉ちゃん。
止めたって、止まらない。
っかーーー!!!!
こっちもこっちでカッコいいじゃねぇの。
ウーム・・・ この人は結局何をどこまで知ってるんだろ?


http://aircastle.blog11.fc2.com/tb.php/2526-dc20c7e7


  
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uitosou.blog136.fc2.com/tb.php/423-6f4cd78a
    この記事へのトラックバック

    輪廻のラグランジェ 第10話「さらば鴨川」

    熱い展開になってきた! ここ数話分のキャラ描写の積み重ねが、着実に効いてきてるなぁ。

    輪廻のラグランジェ 第10話 さらば鴨川

    輪廻のラグランジェ 第10話。 一人ぼっちのまどか、そしていよいよ敵の襲撃が・・・。 以下感想

    輪廻のラグランジェ 第10話

    輪廻のラグランジェ 第10話 『さらば鴨川』 ≪あらすじ≫ いよいよ始まった私立鴨川女子高等学校第86回文化祭――通称おらが祭。まどか率いるジャージ部は数えきれないほどの部活動の助っ人として準備から手...

    輪廻のラグランジェ 第10話 『さらば鴨川』

    失うことの怖さ 二期放送決定おめでとうございます♪

    輪廻のラグランジェ 第十話 感想

    ジャージが通ればスカートが引っ込む 「輪廻のラグランジェ」第十話感想です。 輪廻のラグランジェ 1 (MF文庫J)(2012/02/23)月見草平商品詳細を見る

    輪廻のラグランジェ #10「さらば鴨川」

    ジャージが通ればスカートが引っ込む 友達増えるね      輪廻のラグランジェ第十話のぶっきら感想!

    輪廻のラグランジェ 第10話「さらば鴨川」

    学園祭と宇宙戦争の分岐点(になるかも)が 同価値で描かれてるのがこの作品らしいね(笑) ミスマッチなんだけど まどかやランたちの視点に立てば不思議なバランスがあるw 文化祭では ジャージ部で催し...

    輪廻のラグランジェ 第10話 さらば鴨川 感想

    来週が楽しみになる回でしたね。 次回予告で三馬鹿トリオが死亡フラグ立てててワロタwww アステリアちゃんはまどかをこの世界の救世主に仕立て上げたいような、そんなものを感じました(個人的に

    『輪廻のラグランジェ』10話『さらば鴨川』レビュー♪(今回は『おらが祭』中心で話が進みましたが3人の『戦う意味』が描かれるなど『キャラ深堀り』の回でした!それから2期正式決定です♪)

        アステリアが語る 『戦う意味』                   戦うということは 『大切なものを失う恐怖に向き合う』 こと・・・         &nb...

    輪廻のラグランジェ 第10話「さらば鴨川」 感想

    ジャージが通ればスカートが引っ込む 自分以外の人と仲良くなる二人にモヤモヤした感情を抱くまどかが印象的でした。 まどかの思いに応えるように起動したアウラといい盛り上がって来ましたね。

    輪廻のラグランジェ 第10話「さらば鴨川」感想

    ジャージが通れば、スカートが引っ込む… びゅお~{{{{(*+ω+*)}}}} 言ってしまって照れるランちゃん可愛い♪ お化け屋敷で泣いちゃうランちゃん可愛いwかえるー兄さまおうちに帰るぅー。・゚(´pωq`)゚・。 ...

    輪廻のラグランジェ 第10話 『さらば鴨川』 感想

    面白くなってきたような、そうでもないような、まだよくわからない。 輪廻のラグランジェ 第10話 『さらば鴨川』 のレビューです。

    輪廻のラグランジェ 第10話 さらば鴨川

    「ジャージが通れば、スカートが引っ込む」 ラ、ランちゃん・・(^^; アステリアちゃんもおらが祭を楽しんでます☆ 生意気お嬢様も庶民のカーニバル(?)満喫!! ランもムギナミもお友達が出来...

    ■輪廻のラグランジェ【第10話】さらば鴨川

    輪廻のラグランジェ #10の視聴感想です。 おらが祭。 うなぎ。 健啖家。 宇宙。 喪失感。 決断。 止めたって止まらない。 ↑さぁポチッとな (ネタバレ

    輪廻のラグランジェ 第10話 『さらば鴨川』

    ウナギまさかの再登場。意外な伏線回収にビックリ。鴨川女子高等学校の文化祭「おらが祭」での出来事です。ここにアステリアも登場。ウナギの蒲焼きにハマってしまった。ようやく歳相応の少女の顔が見られたという感じです。  しかし祭りを楽しんでばかりも居られな?...

    輪廻のラグランジェ #10「さらば鴨川」感想

    引き続き おらが祭を楽しむジャージ部手伝った部活動は数知れず、その全てがジャージ部の展示だって見返りを求めない、心が広いな次の要請ではまどか抜きで出動なのね、前にあんなことがあったんならね・・・お化け屋敷でガチ泣き お家帰る~ ラン可愛すぎ(;゚∀゚)=3...

    輪廻のラグランジェ 第10話 「さらば鴨川」 感想

    「戦うという事は、大切な物を失う恐怖と向き合う事。あなたにはその覚悟がある?」 あらすじ 鴨女の文化祭「おらが祭」を楽しむうち、ランやムギナミが助っ人を頼まれ、まどかだけ残されてしまった。そん...

    輪廻のラグランジェ 10話

    うわっ、なんかBRSみたいな展開に! このままでは、せっかくの文化祭が、お通夜になってしまうではないか。 しかし、この作品に、そんな心配は無用でした。 なぜなら、彼女が、この作品の、主人公だからで...

    輪廻のラグランジェ 第10話 さらば鴨川

    今回もリアルタイムにて視聴しました。 次回以降、1期最終話(12話)まで、ほぼリアルタイム視聴になる予定です。

    輪廻のラグランジェ第10話感想。

    ……さらば? おらが丼って、なんだ(汗) 以下、ネタバレします。ご注意を。

    それは裏表【アニメ 輪廻のラグランジェ #10】

    輪廻のラグランジェ 4 (初回限定版) [Blu-ray](2012/06/22)石原夏織、瀬戸麻沙美 他商品詳細を見る アニメ 輪廻のラグランジェ 第10話 さらば鴨川 居心地の良い場所から 今こそ旅立ちのとき

    輪廻のラグランジェ 第10話

    「さらば鴨川」 一緒に行きます  ただし、我々はあなたに着いていくのではない、ユリカノに着いて行きます! ヴィラジュリオと決裂か? 意外に一緒に行かないのかもと思ってたら、行くのは行くのねw ユリカノの影響力って凄いんですね! いよいよ?...

    輪廻のラグランジェ 第10話 「さらば鴨川」 感想

    失う怖さ―

    輪廻のラグランジェ 第10話 「さらば鴨川」 レビュー・感想

    あなたは失うことの怖さを思い出してしまったのよ・・・ 鴨女恒例の『おらが祭』、そんな中で仲良し三人組の関係にもある変化が。それは本来喜ばしいことなのですが・・・ 疎外感 ...

    輪廻のラグランジェ 第10話「さらば鴨川」・・・バトルは次回に持ち越し

    今回のエンドカードは『鉄道むすめ』シリーズのキャラデザを手がけていらっしゃる、みぶなつき[http://lilylilyrose.net/]さんでした。 前回の引きでようやくメカバトル復活か!?と思ってましたが、まるまる次回に持ち越しで肩透かし喰らいましたね。それにしてもアステ?...

    輪廻のラグランジェ 【第10話】 感想

    ジャージが通ればスカートが引っ込む。

    「輪廻のラグランジェ」10話の感想

     輪廻のラグランジェ 10話「さらば鴨川」、観ました。 鴨女の文化祭「おらが祭」が開催!まどかはラン、ムギナミにもジャージを着せて、ジャージ部が手伝った展示の見学に向かう。しかし、文化祭を楽しむうちに、ランはサーフィン部に、ムギナミは天文部に助っ人を頼まれ、

    ◎輪廻のラグランジェ第10話「さらば鴨川」

    〓朝ラン、マドカ、ムギナミが登校。〓ジャージ部マド:これが、手伝いをした団体。この展示は全部ジャージ部の展示だってこと。 :というわけで、展示物のチェックに参ります。ム...




