--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Dear+ 4月号

2012年03月18日 20:55

国斉裕三、それは

     ____“ケツだけ差し出す男” 






ヨカタ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
知 賀 に や っ と 限 界 が 訪 れ て く れ た ・ ・ ・ ・ っ ! ! !   (股間的な意味で)



【生徒会長に忠告】門地かおり
正直、
そろそろ国斉さんのヌルイ愛撫にナニかスイッチが入ってどーにか激しいものにならんもんかと;;;;
知賀だけでなく読者も臨界点突破目前でしたよ。  (ぁ
もぉさぁ・・・国斉さんは当分ケツだけ差し出してればいいと思うよ。  (ぁ
あぁ、あれだ・・攻めをヤりたい時は他の、別の人で試しに練習しt・・・  



何より、今回驚かされたのは(笑)
知賀に後ろから支えられ、膝の上に乗せられてる時。

国斉さんが・・・
自分の真ん中、弄りまくっとる!         
            キ  タ  コ  レ       
クックックック━━━(ほし1ほし1)━━━ゥゥウ!!!!

ぶっちゃけ、↑の擬音がナニの部分をさしてるんだわからないけど(爆)
なんだか、いろいろ出ているであろうことはその体勢から大変よくわかってしまうからウハウハする。 




  よんでね1
hujyosi199.gif                 


 








今号で祝・創刊15周年らしいです。 オメデトー!!
確か・・・ワタシが雑誌まで買い出したのは10周年の時だったような。
それから延々買い続けてるってすげぇな;;;


で、その記念でちょこちょこスペシャルショートが載ってます。
そんなかで・・・まさかの
【是-ZE-】志水ゆき
復活www Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
彰伊×阿沙利
4Pという超ショートですが・・・読者の求めるツボだけはキッチリ抑えた仕上がりで(笑)頭が下がりますwww
そうだよな、彰伊の疑問て・・ 確かにどーだったんだろ。  <阿沙利は傷を受けていたのか?=ヤってたのか

今回、発表になった新情報☆
『いろのほん』『かみのほん』発売!!!
カラーイラストを収録したものと、
これまでのコミック、CD、サイン会等で配布されたペーパーを収録したものと・・・
それぞれ一冊ずつの本になるらしい。
ウーンil||li (つω-`;)il||li
ペーパー欲しさに、CD頑張って買ってたんだけどなぁ;;;(いまだ聴いてない)
というのが切実な心の声なんですが。
チクショー!!! どーせ釣られるよ!! 釣られてやるさぁあああっ!!! ゚。ヽ(Д`゚)ノ゚。。゚   ←やっぱりかw
だって・・・これまた両方買って応募してなんか・・みたいなのがあるんでしょ?そーなんでしょ???(涙)

【だからキミが愛しんだ。】@花村イチカ
過去に2度ほど載ってた話らしいんですけれど・・・も?
だめだ、全然覚えとらん。 ( ゚д゚)ノ ヨロ
ウウム、女が絡んできて・・且つ、このウジウジ系受・・・  トロイ話になるのは間違いなさそうだ;;;

【今日も月が綺麗】@木下けい子  ちなみに付録CD感想
女といえば、コッチも女絡みだwww   (爆)
浮気だなんだで、離れるかと思いきや、結局受が上手く丸め込まれる の か? と思ったらすっとこどっこい。
女の登場で“俺だって先輩のち○こにはもうあきた!”宣言!!! アッハッハw
これはまた、ひと波乱ありそうですな。結局受が折れそうだけども;;;

【レオパード白書】@扇ゆずは
鴉門サン、生きてるんかいィィいっ!!!! ε=\_○ノ ズコー
あ、いや生きてるんだろうけどさ;;; そうじゃなくて・・もっと深刻なんだとばかり思ってたからさ。
何事もなかったように話が展開してくもんだからすっかり読者置き去りちゃん★
ん・・まぁ、なんだ;;;; ラブラブでなによりだよ。う・・うん。

【恋をするならこの街で~二人の初デート篇~】@阿部あかね
相変わらず、小気味の良いボケとツッコミだわ~。 ヽ(*´∀`)ノ アハーン    (そこだと!?)
ほんと・・絵柄がかわってしまったのは残念ですが。(本音)

【クロネコ彼氏のアソビ方】@左京亜也
前回巻頭カラーで度肝を抜かれましたが、
結局、巻中カラーでも18禁でした。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

もうね、なんかカラーページが全体的にピンクなのと
クロネコに挿さってるナニとその周辺のがそらもぅ・・・ 無駄にリアル描写(色・形等々)
単行本時、これを伝えきれないであろう(カラーページじゃないから)ことが、一読者として残念。

この豹ってば、爽やかな顔してサラリドS。
やさしくなんてしてあげない
ほら ちゃんと足を持って拡げて

興奮 フゥ~♪
ぬぷって音の書かれてる量から推測するに(笑)
これ、相当指の出し入れしてるぜ!?

【手のひらの恋魔法】@カキネ
なーんか最近物語の設定に無理がありすぎゃしませんかね;;;センセ。  いーけども。
手 が 気 持 ち い い ・ ・ とか・・指を入れてる方は痛そうだな・・って思いながら心配してヤってんのに(爆)
挿されてる方は気持ちいいと!?!!          こんのドMめがっwww '`,、('∀`) '`,、

【ギブズ】@山中ヒコ
ちょちょちょちょ・・・ 待って下さい。
え?何それ?
此処で終わり? それはずるいわぁ~;;;;(涙) 
この後、どーなったかは皆さんのご想像にお任せします的な?是-ZE-の最終回的な?
おぃ、マジかよ~;;; ( ̄▽ ̄;)

【ももいろ倶楽部にようこそ】@二宮悦巳
 佐 久 間 裕 平
オ マ エ ダ レ ダ 。

今号、何気に一番興奮したわぁ~(・∀・)キタコレきらり2

んでもって・・・やっぱり最終的には宗明はどんだけの男と遊んでたんだ?っつーことですよ。
現在進行形で(笑)遊んだりもしてますが(塾の先生とかね)
裕平はどうやら過去の男らしい。←事実なのは本人も認めてます。
にしても。
1年の時の宗明は可愛過ぎやしないかい?(爆)小学生じゃね?ってカンジよ?!!
ラストで宗明の腕を掴んだところで終わっちゃってるんですがいやいや・・・どーなんのかね。この2人
過去はどーやら裕平×宗明の図だったけど・・ 今の2人見ると宗明×裕平っぽく見える。
ほんと・・・宗明はどっちもイケるんなー;;;; この男。

単行本2巻も出るらしい。。。。
くぅ~


   
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uitosou.blog136.fc2.com/tb.php/428-878fc621
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。