--年--月--日 --:--


【プリティ・ベイビィズ】 Dear+2月号付録

2011年01月17日 09:31

何がどーしてこーいうことになってるのか、
頭が付いていかないけど・・・ 





*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
   *     +   / /      +    。     +    。 +    *
       ∧_∧ / /  ってそれはコッチ(リスナー)の台詞じゃぁあああっ!!!
      (´Д` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
    / ̄ ̄    ! +    。     +    +     *
    |  ├─-ヘ  |
    |  |   |  | ||| ミシッ
――(__/―――――――――



  
       よんでね1
hujyosi113.gif






・・・・・。


なんて原作(小説)を知らない読者に不親切な付録CDなのかしら♪
とりあえずは連続3回、いや4回聴いてみました。が、

www

そりゃ・・
原作(小説)の方では2人くっついて(?という表現があってるのかどうかは置いといて)るんだろうけれど。
今回から始まった連載では、そんな様子全くないから(;´Д`)
CD第2弾が出るからってことで、普及付録なのかな?
本誌派の人間にはわけワカメちゃんよ。
もうすでに1回ヤってる仲らしいぞぉ~?! え~?!

そして主税@羽多野の語り(モノローグ)が
無駄に驚くくらい多い。
世界観・キャラの現在の状況がよーわからんワタシにはなかなかの苦つぅ・・・ゲフンゲフン
梗一@森川が“神父”っつー設定だって本誌ではこれから出てくるんだろうからねぇ;;;;  アハハハハ(´∀`;)
梗一の秘密は次号で明らかに★という感じに終わってましたけど?




仕方ない、
これはエロについて触れておけば良いのだよ、 ということですね。
わかりました。


(なぜだ)




hujyosi113.gif






梗一さんが・・俺のモノに触ってるぅ~!?

ラ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚()゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━ン!!!!
潔癖な印象を受ける梗一さんですからね・・ 
フフフ・・・触ってくれちゃうだけでも結構ハードル!?  <高い
と思ったら、そこは梗一さん。(爆)

続けてしゃぶりだしてくれちゃいましたwww ギョホーw

そこで口にする台詞が
ずいぶんと活きがイイな、 ニヤリきらり1
デ ス ヨ 。
ラ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚()゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━ン!!!!


最高・メッチャ気持ちい・天国って;;;
つまらんボキャブラリーで思いの丈を呟く主税にがっかりさせられましたが。

こんな状態の主税をイかせず後は自分で始末しろ。つって放置プレイをかます梗一さんに脱帽


主税はその状態では外なんか出れたもんじゃない有様だったようです。




   うぇぶ拍手。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uitosou.blog136.fc2.com/tb.php/43-60002c13
    この記事へのトラックバック



