--年--月--日 --:--


未来日記 22話

2012年03月19日 08:40

未来日記 22

弾切れのようだね。
 






“作られた存在”
スゲー奴だ、超コナンだと思ってましたが、
やっぱり彼はただものではなかった。
・高度な情報集積体
・観測者
らしいです。

え?長門?
デウスがいろいろ説明してくれてたけど、
今回はムルムルがあまりしゃべってなくて、ひたすらニヤリ☆だったからまた恐し。


僕 の 愛 す る 雪 輝 君 。
興奮
大 告 白 。 キャハ
なにこれ、どこまで本気(ホント)だった???
好きな人に告白して、
続けて熱いキッス(ライバルの目の前にして)ということで、
結果、秋瀬的には万々歳ザマァ♪ だったのかしらん?

イヤー
ばっさばっさばっさばっさ・・・;;;;; ( ̄▽ ̄;)
嫁が好き放題なのはいつもの事ですが、ゆっきーもなぁ;;;
まぁ、こやつはしょっぱなからこんなんだったけど、最後までこんな感じか。。。。
ならば何故2つある?
秋瀬君は答えに辿り着いて
首すっ飛んだって、なーんも知らん「のほほん雪輝君」に何かを伝えてくれてたんだねー 愛されてんなーゆっきー。 
ごめん・・全然わかんなかったんだ。(涙)


これでゆっきーだけ、生き残るとかヤダな。
つか、ずりぃな。

http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/1857
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/anime/now/2012/03/fd-22.html


  えへへ★ガチでした。  
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uitosou.blog136.fc2.com/tb.php/430-eaa7b91c
    この記事へのトラックバック

    未来日記 第22話 感想「切断」

    未来日記ですが、探偵秋瀬の意外な正体が分かります。 ゼウスは秋瀬を分解しつつも、それなりに意志があることも分かったので地上に解き放ちます。 天野雪輝、我妻由乃のコンビと対決となりますが、地上では黒い球体がプカプカ浮かんでおり、道路とか裂け目ができて...

    未来日記 22話「切断」感想

    ひいいいいいいいい!!!! 揃いも揃って狂ってやがるぜ・・・。 今更ながら改めてこう思いました。

    『未来日記』#22「切断」

    「人を殺し続けても未来はない! 神になったって、人は生き返らないんや!!」 8thにお願いして、デウスの前までやってきた秋瀬! 神になればすべてがチャラに、 死んだ人が生き返るのか尋ねたが、デウスの答えとは?

    未来日記第22話あらすじ感想「切断」

    雪輝が神になれば、本当にすべてがチャラになるのか---------!?デウスにそれを問う秋瀬。それが死んだ人間が生き返るのかという問いなら、答えは---------!?いよいよクライマックスへ...

    未来日記  第22話「切断」

    秋瀬は雪輝が そんなに大好きだったのね(苦笑)   デウスから 起きたこをチャラにできるかの答えを得た秋瀬。 秋瀬は それを雪輝に伝えとうとするが…。 デウスはそれを許さず、 秋瀬が作られた観測...

    未来日記 22話

    命は一つ、人生は一度きり。 というわけで、 「未来日記」22話 変わらぬ運命の巻。 友達と彼女、どちらを信じるか。 結果、彼は彼女を信じたことになるわけだが。 厳密に言えば、少しニュアンスが...

    未来日記 #22「切断」

    今度は僕自身が未来を変える!! 正しいのは誰だ        未来日記第22話のぶっきら感想!!

    未来日記 第22話 「切断」

    「僕が雪輝君を愛する気持ちは本物だ!」 秋瀬君の大胆な告白キタアッー!クライマックスの局面で秋瀬君大活躍。まさかここにきてこんな展開があろうとは思ってなかった(ホモ的な意味でw)。

    未来日記 第22話

    「切断」 伝えなければ… 愛する雪輝くんに… 雪輝に対する想いは由乃より秋瀬の方が強かった… って、ホントにちぅするくらい雪輝の事が好きだったのね(゚Д゚*) はじめに… 雪輝がここまでおバカなのにはドン引きしたおww  友達を撃ってまで由...

    未来日記第22話感想

    記事はこちら(TBもこちらへ) 元記事はhttp://sigerublog.txt-nifty.com/utakata/2012/03/post-6f27.html

    未来日記 第22話

    関連リンクhttp://www.future-diary.tv/第22話 切断秋瀬或はデウスに問う雪輝の願いであるすべてをチャラに出来るのかどうかを…或はデウスの観測者だったそして天のレコーダー=アカシックレコードへ今還される消滅しながらすべてがデウスの意思なのか問う或雪輝を愛...

    未来日記 第22話 「切断」

    「僕が雪輝君を愛する気持ちは本物だ!」 やはりガチホモだった秋瀬君w ま、これまでのユッキーへの態度を見てれば特に驚くことではないのでしょうが(つ∀`) しかし、秋瀬君がデウスに作られた観測者と...

    未来日記 第22話「切断」

    「この先は違う、今度は僕自身が未来を変える…!  今まではあなたの意思だとしても  ここからは僕の意思だ!」 デウスの意思で動かされていた秋瀬だけど、自分の意思で雪輝を助けると! そして、由乃に関し...

    未来日記 第22話 「切断」 感想

    まるで秋瀬が主人公のようでしたね。 高坂も最後まで輝いていましたよ。 崩壊を始めた世界で、死んでしまった人間を生き返らせるために 神になると決意した雪輝は、残りの日記所有者である8th ...

    未来日記 #22「切断」

    切断(物理) 友人を銃殺じゃ飽き足らず、秋瀬を首ちょんぱっすか。 グロをうまく隠すっていうのも良い演出ですよね。 映像化にあたって、上手かったんじゃないかな? 想像に拍車が掛りますものねw ...

    (アニメ)未来日記 第22話「切断」 感想

    或くん・・・(ブワッ あれ、秋瀬に対する好感度が一気に上がってしまった!?なんていうか、普通に純愛じゃないの。 男が男を愛して何が悪いんだろう。少なくとも今回の或くんに関してはめちゃめちゃ誠実で、格好良くて、雪輝想いで・・・。 雪輝とキスした時にち...

    未来日記 第22話 『切断』

    僕が幸輝くんを愛する気持ちは本物だ!秋瀬或はデウスに作られた観測者。否定するにしても根拠がそれかい。ここへきてまさかのガチホモ告白。 しかし我妻由乃をこれ以上無いくらい怒らせるのには成功した。ホモれる者は雪輝の心を掴むのか。いよいよクライマックスです。&...

    未来日記 第22話「切断」

    さらば秋瀬或、そして8th。 秋瀬或始末編。かなりテンポ良く進んだが、それにしたってやはり不快なエピソードだ。

    今度は僕自身が未来を変える! 「未来日記」 第22話の感想。

    「僕は雪輝君を助けにいく!」

    2011年04クール 新作アニメ 未来日記 第22話 雑感

    [未来日記] ブログ村キーワード 今回は、未来日記第22話「暗証番号」  #FutureDiary2011#ep22 12人の未来日記の所有者同士のサバイバルゲーム。 日記は未来のことが記述されているが、行動すれ...

    未来日記 #21「切断」感想

    未来日記 Blu-ray限定版 第4巻角川書店 2012-03-30売り上げランキング : 554Amazonで詳しく見る by G-Tools   今回はもう完全に或が主人公だったよなー(笑)とか思ってしまったわけで ...

    未来日記~第22話「切断」

     中学2年生の天野雪輝が携帯電話にかきつづけていた日記に未来のことがかかれるようになった。未来日記をもつ12人のメンバーがサバイバルを繰り広げる。残るメンバーは1st、2nd、8th...

    (アニメ感想) 未来日記 第22話 「切断」

    未来日記 Blu-ray限定版 第3巻(2012/02/24)富樫美鈴、村田知沙 他商品詳細を見る 崩壊を始めた世界で、死んでしまった人間を生き返らせるために神になると決意した雪輝は、残りの日記所有者である8th上...

    明らかになった驚愕すぎる2つの真実!だけどそれは、由乃の策略によって、みんなみんなぁ~死んで逝くんだ、友達なぁ~んだぁ~♪状態に!! 未来日記 第22話『切断』

     雪輝くんが『神』になれば、  本当にすべてがチャラになるのか!?  その答えを知る為、かまどを利用してデウスたちの元にやってきた秋瀬。  だが、デウスは、秋瀬がここに来たのを驚いた様子は皆無で、...

    未来日記 第22話 切断

    デウスから雪輝が神になれば全てをチャラに出来るのかを聞きだす秋瀬。 その答えを雪輝に伝えようとしますが、デウスはそれを許さず。 秋瀬の正体は未来日記によって頻繁に書き換 ...




