--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの夏で待ってる  ♯12

2012年03月27日 21:32

あの夏 33
あの夏 34
あの夏 35


「なんて言って紹介してくれるんですか?」
彼氏サンです。

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



あの夏で待ってる。”




うわぁ~ん 。・゚・(ノД`)・゚・。 オワッテシマタ。
久々、毎回楽しみにしてた作品だったんだよな~(号泣)


喧嘩だってするかもしれないし。

仲直りします。
絶対します。
好きな気持ちがあれば、どんなことだって乗り越えられます。

(* ´艸`)だぁ~♪
んもぉ、楽しそうでいいなぁ~♪ この2人。
草食系と見せて・・・実は肉食系男子な海人君には最初から最後までキュンキュンさせられたなぁ。
青二な信長さんには今後も注目です!

にしても見た目に反して、
肉食系が大勢さんいるアニメです。(笑)


前回バス引っくり返ってどーなる事かと思っておりましたら。
まさかのエア・バックでw
そして、檸檬先輩の本領発揮 (・∀・)ヤッテクレル!!
というか・・・MIBの本領発揮!?
凄い事になってました。
冒頭から戦闘アニメ(語弊あり)「ラグランジェ」の最終回なんか目じゃないほどに
バリバリの戦闘アニメになってましたきらり2

何よりぶった曲げたのは・・・
真奈美さんの旦那さん、“さとしサン”ですよ!!?
この人・・確かに名前はよーく聞いてましたけど、まさか・・・ そっちの人だったんすか!?聡さん!!! '`,、('∀`) '`,、
中の人川田さん・・・ひと言www
真奈美さん知ってるのか?!
だから檸檬先輩のこととか、動じてなかったのかなぁ。
つか・・逃げる時の犯 さ れ る ぅ ぅ う ~ ♪ってのは。(爆)

皆さんが必死で救援ロボ(?)を巻いてくれてる中、
2人はなんとか電車に乗り込んで“記憶の場所”まで。

・・・ずっと好きでいてくれる?
とにかく電車の中の2人がいい雰囲気で良かったなぁ。
あんな会話をニヤニヤしながらずっと見ていたい気分☆ほし2

『ちっちゃな、些細なことでも後で後悔しないように。』
先輩の前で初めて家族(オネイさんは除く)について話したよなー。


奇跡的に見つけたその場所、
イチカの記憶の中の風景だけど・・・海人もそれを体感。
ヨカタ(涙)
あぁ・・・・・・(´;ω;`)でもやっぱり惑星に帰ってしまうのね~

そして、檸檬先輩も“フィルム”を残して消えてしまう。
___ラストシーンを飾るのは貴方よ。
名言キタw━( ´∀`)ノ

映画鑑賞中、谷川さんと海人がひっそりと、声を殺して泣いてる画はいたたまれなかった。
で、そこに映るカンナを見つめる哲朗の表情が切ない。
でも・・アレ(映画)撮ってた時のまんまなんだなwww (爆)


あぁ・・・っ
んーーー ホントイイ話でしたきらり1
最終回もう何度見たかわからん。



はぁ~
ブルレイには特別篇(その後)とか入れちゃうのかなぁ。
いいなぁ。
見たいよぉ。
(つд・)チラッ

http://blogs.yahoo.co.jp/japantraveler88/trackback/80586/8939234
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nylon66/51800169


            アクセスランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. Avich☆ | URL | Zr2/WiYY

    お久しぶりどす☆

    全話録画したけどまだ観れてない(泣)
    今から観るの楽しみ(笑)!

  2. フューレ | URL | -

    Avich☆ サマ⇒

    おひサマンサタバサ。

    新番組をことごとく見てません・・
    (つか、本気で忘れてる)
    4月新番組1つしか見てないことに気づいた;;;
    あw 
    でもアクセルワールドは試写会で2話まで見たwww

    そして・・夏待ちのED着うた(TVサイズ)を突然ダウンロードしました。
    このアニメはイイ。
    とてもいい。
    ラブラブで。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uitosou.blog136.fc2.com/tb.php/436-6cb99c10
この記事へのトラックバック

あの夏で待ってる #12(完)「あの夏で待ってる。」

あの夏を 忘れない あの夏で待ってる第12話(最終回)のぶっきら感想。

あの夏で待ってる 第12話「あの夏で待ってる。」 感想

喜びや悲しみ全てが詰まってるあの夏を俺達は忘れない 人がその瞬間や思い出を残し続けていくことの意味を考えさせられた作品でした。 海人達が経験した特別な一夏は映像という形となり様々な人の心に残り続けていく。

あの夏で待ってる 12話(最終回)

おかえり、先輩! というわけで、 「あの夏で待ってる」12話(最終回) 夏は巡るの巻。 保護シートが、まるでヴェールみたいだ。 許されざる愛の逃避行、青春やねぇ。 自責の念に苛まれる、花嫁さ...

あの夏で待ってる #12

なんとなく見始めて、いつの間にかはまっていたこの作品も、いよいよ最終回です。イチカを連れ戻すため、大量の救助ポッドが地球に投入されました。それからイチカを逃がす

あの夏で待ってる 第12話「あの夏で待ってる。」

僕達は あの夏を 忘れない――。  車も転倒し 檸檬先輩まで囮になり逃げることに。 謎の先輩カッコイイw  そして支援に現れたのはMIB!? マジで檸檬はエージェントだった(笑) ▼ あの夏で待...

「あの夏で待ってる」 第12話

「あの夏で待ってる」 第12話 執拗に救助ポットが追ってきますが、突然哲朗「姉」のダンナが現れるなど仲間達のフォローで次々に撃退、「海人」と「イチカ」は目的地に向けて・・・・・。 車内イチャイチャとかもあってやっと「あの場所」に辿り着けた「海人」と ...

『あの夏で待ってる』#12「あの夏で待ってる。」(最終回)

「僕はカメラを回し続ける。 フィルムに焼き付けたあの夏を…その続きを───」 イチカが地球に残るには、地球が開発レベルFであるとの考えを覆すものが必要。 イチカの中にあるイメージの場所に、 かつて地球人と宇宙人が接触した形跡があることに賭けて、走り出...

あの夏で待ってる:12話感想&総括

あの夏で待ってるの感想です。 あの夏の「様々」な思い出。

あの夏で待ってる 第12話「あの夏で待ってる。」

MIB、実在していたのか。 もとより適当なストーリーだとは思っていたが、どういうオチだよこれは。

あの夏で待ってる 第12話・最終回 感想「あの夏で待ってる。」

あの夏で待ってるですが、仲間たちの助けを借り、貴月イチカと霧島海人の逃避行は続きます。 北原美桜は石垣哲郎とバイク横乗りと役得ですが、谷川柑菜や山乃檸檬も身を挺して二人を逃がします。 先輩と海人は思い出の聖地に行き着きますが、そこは先輩の記憶の世界...

確かに残ったモノ【アニメ あの夏で待ってる #12】

あの夏で待ってる 2 (初回限定版) [Blu-ray](2012/04/27)戸松遥、島崎信長 他商品詳細を見る アニメ あの夏で待ってる 第12話(最終話) あの夏で待ってる 別れの時 この夏、彼らが得たモノは きっと永遠に残しておきたいものだから

あの夏で待ってる 12話

尊き、青春の一ページ。

あの夏で待ってる 第12話 あの夏で待ってる。

車も転倒し、檸檬やエミカ、りのんの助けもあって目的地へ。 檸檬はMIBのエージェントで、真奈美の夫である小倉 聡も… なんてトンデモ設定。 確かにこの場所には宇宙人が来た事が ...

あの夏で待ってる 第12話 『あの夏で待ってる。.』 感想

なかなか、小粋なエンディングだったと思いますね。 あの夏で待ってる 第12話 『あの夏で待ってる。.』 のレビューです。

あの夏で待ってる 第12話 「あの夏で待ってる。」(最終回) 感想

『あの夏で待ってる』、最終話です。檸檬先輩…(^^;

【アニメ】あの夏で待ってる 第12話(終) 「あの夏で待ってる。」 檸檬先輩だけアニメ違うぞw いい最終回だった!

75 :LIVEの名無しさん[sage]:2012/03/27(火) 02:32:14.33 ID:BoG1OPjC 檸檬かわええええええええええええ 128 :LIVEの名無しさん[sage]:2012/03/27(火) 02:33:12.72 ID:xbelG2nd ちょwwwww...

あの夏で待ってる #12 「あの夏で待ってる。」 (終)

檸檬先輩の正体が明らかに!?「あの夏で待ってる」の最終話。 イチカ達を乗せて逃げる檸檬、しかし見えない相手にぶつけてしまい横転。 りのんがエアバッグとなってくれて特にケガもなく車を降りて、イチ...

あの夏で待ってる 第12話(終)

第12話『あの夏で待ってる』あの夏で待ってる 1 (初回限定版) [Blu-ray]今回は・・・ついに最終回です。イチカはどうなっちゃうのでしょうか?

あの夏で待ってる 最終回12話「あの夏で待ってる。」

あの夏を忘れない―。

あの夏で待ってる 第12話(終) 『あの夏で待ってる。』

先輩のいうことを聞きなさい!最後の砦となってイチカたちを逃がす檸檬先輩。見た目はちっちゃいけど頼りになりますね。こけた車がロボットに完全変形した。ああ、本当に大丈夫そう。 更に黒服まで応援に駆けつけてくる。そこには「MIB」の文字が。フィクションに見せかけ...

あの夏で待ってる 第12話(最終回)「あの夏で待ってる。」感想

 あの夏もいよいよ最終回。イチカと海人の恋はどうなってしまうのでしょうか、そして檸檬の正体は…?明かされないと思っていた謎まで明かされてビックリしました。まさか映画の内容が真実だったとは…!不思議なすっきり感を感じる最終回でした。

【アニメ】あの夏で待ってる 最終回 あの夏を忘れない

あの夏で待ってる 12話「あの夏で待ってる。」 の感想を 大事な思いを抱えて、「イチカ」は記憶の中の場所へ走る 見つけるために、忘れないために そして「イチカ」は華々しくラストシーンをかざす 『 あの夏で待ってる 』の公式ホームページはここから

あの夏で待ってる 第12話 あの夏で待ってる。

あの夏で待ってる 最終話。 海人とイチカの一夏の恋の行方は・・・。 以下感想

あの夏で待ってる~12話感想~

「あの夏で待ってる。」 檸檬先輩と共に宇宙の追っ手から逃げるイチカ達。 逃げる途中のピンチはエミカからの助けがあった。 何とか逃れ、あの場所へと向かう。 ずっとこのままでいれたらとイチカは願っていた。 必死に戦う檸檬先輩。 ?...

アニメ感想 あの夏で待ってる 最終話「あの夏で待ってる。」 

「皆さん応援ありがとうどざいました」

あの夏で待ってる 第12話「あの夏で待ってる。」(最終回) レビュー・感想

あの夏を忘れない・・・ 記憶に刻まれたあの場所を求めて走り出すイチカと海人。その願いを叶えようと奔走する仲間たち。二人の恋物語、そして映画の完成の行方は・・・? 檸檬先 ...

2012年01クール 新作アニメ あの夏で待ってる 第12話 雑感

[あの夏で待ってる] ブログ村キーワード あの夏で待ってる 第12話 「あの夏で待ってる。」 感想 #Ichika2012 #ep12 ある夜、霧島海人は趣味の8mmカメラで湖周辺の夜景を撮っていたが、突然光り...

あの夏で待ってる 第12話(最終話) 「あの夏で待ってる。」 感想

あの夏で待ってる 第12話(最終話) 「あの夏で待ってる。」 感想 あの夏の終わり。

あの夏で待ってる 第12話 「あの夏で待ってる。」 感想

あの夏を忘れない―

あの夏で待ってる 最終回「あの夏で待ってる。」

あの夏で待ってる 1 (初回限定版) [Blu-ray]「あの夏を忘れない」 ついに、今期の中でも1、2番を争う作品の終幕です。

あの夏で待ってる 【評価 / レビュー】

アニメのレビューです。評価の仕方についてはこちらを参照。 あの夏で待ってる【 2012年 : 全12話 / J.C.STAFF 】TVアニメ公式サイトへあらすじ小諸学園に通う霧島海人は趣味の8mmカメラで夜の湖や夜景を撮...

「あの夏で待ってる」第12話 最終回

【あの夏で待ってる。】 喜久姉さんが出て来ちゃったら、そりゃあ・・・。 Amazon.co.jp ウィジェット

あの夏で待ってる 第12話感想

あの夏で待ってるの最終話を見ました。 それでは感想を書きます。

『あの夏で待っている』 最終回 観ました

なかなか予想どおりにお話が進んでいかないもどかしい感じがしているうちにイチカ先輩が宇宙に強制送還されてしまって終わってしまったですね。 とはいえ、地球にはリノンが残って居た。彼は知性体ではあるけれども、機械の一部として見逃されたというか檸檬先輩の組織に...

あの夏で待ってる 第12話「あの夏で待ってる。」・・・檸檬がアクションで大活躍、りのんはMIBの特別顧問に・・・ってをい?!

みずほ先生“永遠の17歳”さんが声をあてていた古の来訪宇宙人は悲恋に終わったけれど、イチカは(1年後か2年後か・・・おそらく2年後の夏かな?)めでたく海人と再会できたというハッピーエンド。別離の時とは反対に再会の部分は自主映画の短いラストシーンを使うという?...

あの夏で待ってる 第12話「あの夏で待ってる。」感想

◆あらすじ 唯一の望みにかけてイチカの頭の中にあるイメージの場所を必死に目指す一同。 執拗に追ってくる救助ポッドを撒くため、そして食い止めるために、1人、また1人といなくなっていく仲間たち。 イチ...

あの夏で待ってる 第12話「あの夏で待ってる。」感想!

あの夏で待ってる 第12話「あの夏で待ってる。」 前回の続き。 車で“あの場所”へ向かっていたところ、 何かにぶつかって車が横転してしまう。 りのんが膨らんで(?)ショックを吸収してくれましたw...

あの夏で待ってる 第12話(最終回)「あの夏で待ってる。」

気付けばそこには、トンデモロボットアニメが広がっていた(何

あの夏で待ってる第12話感想。

僕ぁ大満足ですよ(笑) やー、面白かったです。 以下、ネタバレします。ご注意を。

あの夏で待ってる 12話「あの夏で待ってる。」 感想

りのんのエアバッグがえろい・・・

「あの夏で待ってる」 第12話 最終回『あの夏で待ってる。』

 第12話 最終回 「あの夏で待ってる。」    海人たちを逃がし、救助ポットに立ち向かう、檸檬。  車が変形するなんてトランスフォーマーですか?www  一介の高校生がこんな兵器を持...

あの夏で待ってる 第十二話(最終回)

『あの夏で待ってる』の12話は最終回です。イチカと海人の運命は…。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。