--年--月--日 --:--


薄桜鬼~桜の宴2012~ 行ってきました♪

2012年04月11日 23:40

俺が桜咲かせときました!

だぁっっ! って。
  

桜の宴  byツダケン

んもぉ~
この盛り上げ上手さんめぇっほし2  ⌒゚( ゚Д゚)゚⌒



2010年 薄桜鬼の存在を知った時には
既に終了してて (ぁ DVDで愉しんだ桜の宴。
薄桜鬼 桜の宴2010(DVD)感想 ←
昨年は中止・・・(涙)
で、今年もヤりますぞ!って事だったので行ってきました~♪


    よんでね1


:注意:
ここから先は個人的感想になりますのでDVD楽しみにしてる方、
あの声優さんは何やっても大好きなんだからっ!って方、
危険ですのでお帰り下さい。











桜の宴 2

ゲットできたのはパンフレットのみか・・・  。・゚・(ノ∀`)・゚・。
つかパンフなんて、たいていのイベントでまず買わないんだけどさ。 イター
ガチャガチャ結構楽しんでしまった。
先行販売だったはずのがなかったんでかなり泣けました。
桜の宴用のガチャらしいので(そのうち他でも出んのかな?)ちと嬉しくなった♪




まず
今回すんばらしかったのが コチラッきらり2
桜の宴 1
:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*: ジャジャーン!!!
席列ねぇええええ!!! みたいな。

現場でまた驚いたのはど真ん中だったことっすね。
あまりにも出演陣が近過ぎて、何が何やら・・・・・何処に目のやり場をもっていけばいいのやら・・////


オープニングトーク?は2010年の時同様、
なんともいえない男性陣のダラダラトーク。←褒めてるwww
“晴れてて桜が満開だってのに、こんな薄暗いトコへオッサン達を観に来てくれて・・・”
ちょwww
三木眞それ、前回と同じなんですけどwww

正直、
だらけ過ぎだろっ!
一瞬誰もしゃべらん時間とかちょいちょいあるんですけどぉ!?(苦笑)

って気がしないでもないですが、このゆるさでOPやり過ごせるのはオンリーイベントだからなんでしょね。

そうそう、登場する前にキャラが後ろでしゃべるアレ。
遊 佐 さ ん オ イ シ イ と こ 取 り (爆)
多くの人が参加してた今回ですが、
1人だけガッツリ噛むという(・∀・)アハハハ。
“このまま帰ろうかと思いました”台詞にお嬢様方は大ブーイングでしたけども~★

はぁ
鳥さんの顔・・・直視できなかったわぁ。

薄桜鬼 再現録~その1・2~
募集をかけていたらしいのですが・・・
なんせゲームをやってない人間にとってはそのシーンとやらが「」なんですよね~♪ マイッタマイッタ。

バラエティーコーナー???
これまた眠くなるよくわからないコーナーだったんですねー♪  (ぁ
問題のレベルというか・・ 問題の意味というか;;;
いまいち何処に楽しさを見出せばよいのかよくわからんコーナーだっ た のは、私だけなのか。
津田さん、そっちチームだったからか(!?)めいいっぱいの(いつもの?)本領を発揮できていないようなwww
だけど風間っちょのタペストリーを貰って物凄い嬉しそうだったのが画が微笑ましい

このコーナー中・・
画用紙に出てきていたのが「ワイルドだろぉ~!?」って台詞。
画用紙で回答を出すコーナーだったんですが、
やたらに鳥さんが繰り返し使うし、森久保さんもその他・・皆さん大笑いしながら盛り上がっておりました。
ぶっちゃけ、何がなんだかさっぱりでした。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

元ネタがなんなのか?何処が笑いどころなのか・・  (ぁ
昨日ヤホーのニュースで知りました。(笑)

「 我 が 貞 操 」
*。(*´Д`)。*°アァ・・・
鳥さんが、先陣切ってエロってくれてた・・・・っ!!!   待ってた。(爆)



んで、結構長編だった
朗読劇~悩める隊士たちの憂鬱
もぅ・・ね、これは改めて鳥さん、ってか
斎藤さんに改めてギュンギュンさせられたわぁ~www
天然っぷりがハンパねぇ。
しかし、ソコが愛らしい。。。。。  

みんなが騙されないいんちき“仏様”を1人本気で信じこんで
悩みを打ち明ける斎藤さん。
その姿を痛々しく(笑)感じた仲間達がその場から連れ出そうとした時の、
仏様ぁぁあああ゛゛゛―――っ!!!
な、斎藤さんが愛らしくて仕方ないwww (*´д`*)カワユス。

これだもん。
ブランケットだって早々に売り切れちゃうわな。            (!


雪華録 風間分が出るし、
アニメも新作あるし、
映画もあるし・・・ 楽しみでならんなぁ。 ムフフ。


で、ED。
昨年の話とか出てきたり、お別れ台詞が始まると泣きだすお嬢さん方がそっちこっちに出てきたんですが。
は?
何処に泣き所あったの?
なんて、思ってた事は秘密。

ヤラレタのはアンコール(?)で再登場した時の



ま さ か の 羽 織 で 登 場 きらり1
風間っちょだけ出てこれないなーと思ってたら土方さんと対峙するシーンで現れたっ!!!
2人がそっちとこっちで向き合ってるだけなんだけど(しゃべってない)
上から
鬼としての名をくれてやる
       ____薄桜鬼

こんの演出にはちと鳥肌ものですぜきらり2
今回の↑の台詞は他のトコでも使われてたけど、これはくぅぅうううっ!ってなったな。


桜満開の日に、
愉しい時間を過ごさせてもらいまひたw



商品紹介で今回気になったのが、『十鬼の絆』 
(気になったチラシを載せてみる・・ただし斎藤さんメイン(笑)
桜の宴 3

キャストはキャー!!!とまではならないけど (ぇ
イラスト素敵~★
なにより、テーマ曲がヨカッタ~♪笑
これは曲配信始まったらだうんろーどしようと思いましたとさ。

さらにその後ろにあるビーズログの付録ドラマCDが聴きたい。













最後に グチグチを 少し。


薄桜鬼(というかオトメイト?)相変わらず・・・パネェっす。
自分とこの“薄桜鬼”って作品の勢いをいまだわかってない? 勉強しろって、マジいい加減にしろ。 

警察が出てきちゃうとか(んー;; あれなら出てくんだろうけど)よっぽど。
入場時間になったってまともに入れないし。
入るまでに30分かかった。
あの規模の開場じゃ無理でしょー;;;


何より・・・
物 販 。毎回言ってるけども。
9時30分?開始だったっけ?でも8時の時点で大行列。
10時には早くも売り切れ続出www  馬鹿なの?
数㌔の列だぜ?
チケットなくても買えるんだからさぁ;;;; わかんべ?  ( ̄▽ ̄;)いくら馬鹿でも。
頑なに「現地受けとり」方式をとらねぇんだよな。オトメイト。



  
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uitosou.blog136.fc2.com/tb.php/438-1d4e6216
    この記事へのトラックバック



