--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【純情ロマンチカ】 15 中村春菊

2012年04月29日 19:03

“今日出来ない事が

  何で明日できると思うわけ?”





ロマチカ
・ ・ ・ ・ 。        

痛っ


(´・ω・`)
シッテタモン、そんなの。



神様、仏様、藤堂様きらり2
何!?この頭超良さげな発言。
まさに、その通りなんで心が痛・・   ゲフン。
ついうっかり、惚れてしまうじゃないかwww
でも・・だって、・・・明日ならできそうな気がするんだもん。(号泣)

藤堂様をコッチ(男スキー)の世界の住人だと思ってしまっててゴメン。
是非とも彼女作って下さい。 (ぁ










   hujyosi106.gif
      i522.gif 











【ロマンチカ】

し か な い w w w 
最近、新刊はセカコイばかりでロマチカの内容がふっとんでしまってるんだが;;;;
エート;;;
就職が決まったんだっけね;;

ウサギ父が再び登場。
というか、本人出てないけどとりあえず恐怖な印象だけを残してくれちゃう。怯
もぉ~;;ホントこのオッサン嫌www
そろそろ・・・絶対なんか仕掛けてくるって。絶対。

ちなみに、ウサギ父のコメントを美咲に伝えたのはウサギ兄だったりするわけでwww アッハッハ
私はまだ君の事を諦めたつもりはない
まだ言うかーーー!!! その口はっ!!!
って感じなんですけども。
その後の語りから推測するに・・・ 美咲の事が人間的に好きって言ってるのかな。
なのでココのルートはいろんな意味で(笑)大丈夫なんじゃないかな、と。


一方で
猛烈(強烈)アタックを仕掛けてきてるのが
伊集院大テンテーでしょう!?  '`,、('∀`) '`,、
んもぉ~ センセーってば、
あ か ら さ ま 過 ぎ で す お ★
の、一言っす。(爆)
ウサギもウサギ兄も突っぱねれば済む話なんですが・・
伊集院先生にはそーはいかないからさぁ面白い大変。
これから就職する先の先生だし、
大ファンだし、
どーなるんだろこれ。

大体、考え方が中途半端にポジティブだから困るんデス。
仕事に煮詰まるとどんどんウツになるし、部屋がゴミ溜めになっちゃうような人なのに
みさきちの
いつだって俺は先生が大好きです!!!
をいい方向()に取っちゃってるっぽいので;;; めんどくせーぞー これ。

“対談”とか、ウサギさんにも正面切って
なんかやってくれるらしい・・・     アワワワ




そーいえば。

ん?
あれ??? もしかして、エロ少なくね?
ってのが第一印象。

つってもまぁ・・・ 
エロな処はめーいっぱいエロなんでエロ補充はできますけどきらり1
エロエロ言い過ぎ。

就職祝いでウサギさんちの別荘に拉致られたみさきちが、
森の中で(もちろん私有地)迷子になった時・・・
ついに・・・

  まさかの・・・

満を持しての・・・

  青  姦
クル━━━━(ほし2ほし2)━━━━!!
 


って期待してページめくったら
・・・・・ちゃんと部屋に戻ってやがった。                 チッ

今回、貴重な合体は2回ほどしかないんだよなー 
ウサギさん、よく我慢したなー


あ・・そうそう、個人的には。
別荘Hよりも・・  台所Hの方が萌えますた。
ので、ご報告。  (笑)



美咲
   腰 上げて



興奮
こ・・ これって・・
美咲たんが自ら挿しにかかr・・・・




そのまま

   ゆっくりおろして     そう



興奮
“そう”!???
いいいい今、ウサギさんのが挿さ って・・  る? キタ???




よくできました


興奮
間違いねぇえええ!!!
完 全 挿 入 シ ゙ ャ ー ー ー ー ー ! ! !
 (アホ)


美咲の表情がなんとも言えず・・
臨場感タップリで(!?)いんだわ~   ニヨニヨ。






そして、最後に
これだけは叫んでおこう。
ヒロさん分が全然足りねぇええええっ!!!!
エゴイスチョ━━━━ヽ( `皿´ )ノ━━━━!!


次回・・こそ。


   鬼な上條ワンシーンて(涙)
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uitosou.blog136.fc2.com/tb.php/443-2bff7ca4
この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【【純情ロマンチカ】 15 中村春菊】

“今日出来ない事が  何で明日できると思うわけ?”・ ・ ・ ・ 。        痛っ(´・ω・`)シッテタモン、そんなの。神様、仏様、藤堂様何!?この頭超良さげな発言。まさに、その通りなんで心が痛・・   ゲフン。ついうっかり、惚れてしまうじゃない?...




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。