--年--月--日 --:--


薄桜鬼 黎明録 【1】

2012年07月11日 06:00

・・・ソコどいて、邪魔だよ。
haku1.jpg
僕が君に気をつかってあげなきゃならない理由なんてどこにもないし。






・・・ジャイアンだって真っ青です。 \( ̄∀ ̄;)/




   hujyosi106.gif
      i522.gif 



総司の俺様っぷりがこれまで以上にエンジン全開。
とにかく、自分の気に入らないものは全てが敵というスタンスはこの時から絶好調だったワケですね。
わかります。
明らかにヤンキーだかんな;;;
自分からふっかけてんだもん。





見るの忘れないで良かった。
すっかりご無沙汰ーン★

1話は忘れずにチェックマン。
あぶねー この調子だと、映画忘れちゃいそうだな;;


OPはなんだかしっくりこなかったけども。
そのうち慣れんのかなー。




(・・・出番)
haku2.jpg

黎明録・・・・・。
うーん。
モチロン知らないワケだ、がwww
いや~まいった、まいった。
どうやら随分前のお話なのね~
斎藤さんの登場にヤキモキ。
オイオイ;;;ED流れ始めたぞ、コンチクショー!と思ったら
出 て き た 。。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚ビックリシタ。 
そうか、斎藤さんは此処に後参加な のか ?


ということは・・

斎藤さんて新選組に入ったのいちゃん遅いってことかしら。
井吹と同期みたいなもんじゃんかwww

んーそっか。
じゃぁ、これまで斎藤さんが前面に押し出していた(?)
1期・2期のような土方副長が大好きナンデスオーラは当分封印状態が続くって
ことなんのか~ チェー


そうそう、
もしかして、のもしかして女子匂がしなくないっ!???
出てこないってか!?


黎明録の主人公、井吹君はなんだか想像してたのと違って、
ヤンチャBOYなんだー。へぇ~
中の人のあんなフレッシュ演技を久々に感じることができました。(笑)


(・・・OPの活動量)
haku3.jpg
先にも挙げたように、
斎藤さんは今から参戦なので全然OPで活躍してません。 (号泣)
そ ら も う ビ ッ ク リ す る ほ ど に 。
え? みんなそう?
OPラスト全員集合シーンで、斎藤さんだけ明らかに背を向けてるのが気になるトコロwww (爆)
もぉ~♪ 照れ屋さんなんだからぁっ♪ ゜*。(*´Д`)。*°


http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/738-9cac4597
http://seigenjikan.blog2.fc2.com/tb.php/2479-9174784b
http://higasitb.blog.fc2.com/tb.php/6-84e277ba
http://yamitarou.blog75.fc2.com/tb.php/3480-1673ed13





         あ、風間っちょ・・       忘れてたや。
スポンサーサイト


コメント

  1. 李胡 | URL | POQ5NLzM

    No title

    フューレさんこんばんは!
    ご無沙汰しちゃっててすみません;
    ツイッターやってるとそこで叫んで終了しちゃうことが多く
    以前と比べて感想アップするのも大分減った気がします(苦笑)
    今期はそれほど惹かれるものも多くないのでますます数が…

    >OPはなんだかしっくりこなかったけども。
    おおー同じくです!お仲間いてよかった(笑)
    薄桜鬼はいつも吉岡さんの曲なので、単体で聞いてるとカッコイイ
    けどどうも会わないというかなんだかOPだけ別物みたいで…(ぁ)
    せっかくEDもいつもと同じ方だったのであわせてほしかった~
    まあ1クール終わるうちにはきっと慣れてしまうんでしょうけど(!)
    前二作と比べるといわゆる乙ゲー的な萌えは少ないかもですが
    逆にその分龍ちゃんや隊士同士の絡みとか過去話とか見られますし
    色々楽しみなシーン盛りだくさんで今から期待です♪

    ではでは、お邪魔しました!

  2. フューレ | URL | -

    李胡 さま~⇒

    こんちわ~

    > ご無沙汰しちゃっててすみません;
    > ツイッターやってるとそこで叫んで終了しちゃうことが多く
    > 以前と比べて感想アップするのも大分減った気がします(苦笑)

    今更管理画面を開くとか・・・w
    遅すぎ過ぎて自分でも笑えてきます。
    そんなわけで、今日も黒子ですね。(爆)
    3巻が楽しみでしかたないですwww

    > 今期はそれほど惹かれるものも多くないのでますます数が…
    レビュウは全然なんですが、
    数か月ぶりにいくつか見ています。
    忘れないで(!)最後まで行けるかが心配;;;

    > おおー同じくです!お仲間いてよかった(笑)
    > 薄桜鬼はいつも吉岡さんの曲なので、単体で聞いてるとカッコイイ
    > けどどうも会わないというかなんだかOPだけ別物みたいで…(ぁ)

    いやー
    なんだろ、なんかしっくりこない。
    初めて聴いているから、とかそーいった理由じゃなくて雰囲気がなんか違うンすよねー。

    > せっかくEDもいつもと同じ方だったのであわせてほしかった~
    > まあ1クール終わるうちにはきっと慣れてしまうんでしょうけど(!)

    それです。
    (爆)
    まだ、慣れてませんwww

    > 前二作と比べるといわゆる乙ゲー的な萌えは少ないかもですが
    > 逆にその分龍ちゃんや隊士同士の絡みとか過去話とか見られますし
    > 色々楽しみなシーン盛りだくさんで今から期待です♪

    ほほぉぉ・・・・
    乙女ゲーなのに!!!(大笑)
    男くさい感じになるわけですね。
    ソレはそれでニヤニヤできそうだ♪
    楽しみです。

    ではまた、23時にw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uitosou.blog136.fc2.com/tb.php/444-a4d64c89
この記事へのトラックバック

薄桜鬼 黎明録 #1「天武の暁」

カルチャーショックを受けた龍之介がどう変わっていくのか、 「ビビッドな私の演技で表現していきたいと思います(キリッ)」 byちいち。 そんなこんなで初回からビビッド発動!?(笑) 「武士なんてクソくらえだー!」 絶 叫 = ち い ち の 真 骨 頂 発 揮

薄桜鬼 黎明録 第1話「天武の暁」

薄桜鬼 ドラマCD~寒桜絵巻~(2011/12/14)ドラマ商品詳細を見る  千鶴でないと思えば、彼女が登場する前の物語なようですね。最終回にでも、ちょこっと登場しないかなと期待しています。新撰組のメンバーが...

薄桜鬼 黎明録 第1話「天武の暁」

久々の薄桜鬼シリーズ!先行放映版を見てみました! まさか黎明録までアニメ化されるとは思わなかったです …そんな希望を碧血録最後の感想で書いたりもしてましたけど そもそも最後に書いた記事が約二年前と...

サマーレスキュー&薄桜鬼 黎明録

7月11日 サマーレスキュー&薄桜鬼 黎明録 アメブロが5月15日よりTB廃止する事が発表されましたので 5月15日以降に更新した記事では当ブログでTBを受付ます 当ブログにTB入らない場合は上記のブログ記事タイトルの方から 別館アメブロ記事の方へ?...

薄桜鬼黎明録 第一話 「天武の暁」

あれ?ヒロインはいないの?これ乙女ゲでしょ? 前作を一切見ずにこれから見始めるという暴挙をしております。 取りあえず史実ベースっつーか良くある新撰組ものだと思ってみてれば付いていけますかね。 オ...

薄桜鬼黎明録 #1「天武の暁」感想

夢を見て京都にやってきた若者たちがいた。武士になる、いつかもっと高みへ・・・。「天武の暁」文久三年二月-浪人に襲われ行き倒れていた井吹龍之介は壬生浪士組として上洛の途中...




