--年--月--日 --:--


薄桜鬼 黎明録 【3】

2012年07月25日 06:01

ついでに言うならば、
haku2-1コイツは俺の“好物”だ・・・
 
                           
                                 ___決して手を出すな。



   hujyosi106.gif
      i522.gif 







3話 「群狼の掟」





ついでに言うならば、
haku2-2コイツは俺の“好物”だ・・・
 
                           
                                 ___決して手を出すな。


よいか? わかったな?
haku2-3
喰い殺されても文句は言えぬぞ?




haku2-4
(平助) ・・・・・。
(佐之)  ・・・・・。





斎藤さんがどれだけ人を斬って斬って斬りまくってきたのか、
そもそも何が起こってたのか・・・
全然教えてくれないwww
さっきの返り血はぁあああ!???  
って物凄い気になるんですけども?

ぱっつぁんはあんな感じに着替えてたけど、
一 君 て ば ・ ・ ・
ナニw
その「白いお兄さんは好きですか?」的なwww 興奮 フゥ~♪
あぁっ!!!
生肌は土方さんの前でしか披露しねえぞ、ってことですね。わかります。
それが正しい選択です。
どこで誰に襲われるやもしれませんからね。  (`・ω・´)キリッ
haku2-5
(斎藤)総司の発言にはシカトですが、
土方さんからの問いかけにはすぐに応じますけど、ナニか?




今週の黎明録

・女子が出てきた。
・総司はまだ、覚醒してなかったのか?(いろんな意味で)
・斎藤さんはおしんこ好き。

http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/0e9c158784
http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/760-72f4058c
http://higasitb.blog.fc2.com/tb.php/21-024bc025
http://sagaturedure.blog31.fc2blog.net/tb.php/5497-f8d32287




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uitosou.blog136.fc2.com/tb.php/445-a96f9934
    この記事へのトラックバック

    薄桜鬼 黎明録 #3「群狼の掟」

    芹沢「色街に来て男の方ばかり見ているとは」 総司「別に。ボク、こういう所にはあんまり興味ないし」 ちょw総司さんソッチの意味に聞こえるから 確かに近藤さんのことを親愛していますものね。

    薄桜鬼 黎明録 第3話「群狼の掟」

    不貞浪士との斬りあいで血塗れになって帰ってきた新八さんと斎藤さん! 逃げ込んだ旅籠に押しかけたものの番頭にはどこの者かわからない相手を店の中へ入れる わけにはいかないし町方を通してから出直せの一...

    薄桜鬼 黎明録&捜査一課9係

    7月26日 薄桜鬼 黎明録&捜査一課9係 アメブロが5月15日よりTB廃止する事が発表されましたので 5月15日以降に更新した記事では当ブログでTBを受付ます 当ブログにTB入らない場合は上記のブログ記事タイトルの方から 別館アメブロ記事の方へ是非?...

    薄桜鬼 黎明録 第三話 群狼の掟

     斉藤を意識したり、土方を意識したり、総司も大変ですね。

    薄桜鬼 黎明録 #3「群狼の掟」感想

    会津藩に認められた浪士組。 これから、という時に土方は沖田に江戸へ帰れと!? 「群狼の掟」 血に濡れて戻った永倉と斎藤を意識する沖田。 浪士組はやっと会津藩に認められ、組織の拡大と統制に...




