--年--月--日 --:--


薄桜鬼 黎明録 【5】

2012年08月09日 18:05

そんじゃ、おめぇら、
haku-3-1
                 ___行くぞっ!




   hujyosi106.gif
      i522.gif 






5話 「蒼穹のきざはし」




んじゃ、おめぇら、
haku3-8       
                ___い・・行くぞっ!





全員:おぉおおっ!!!(照れてる)
斎藤:おぉぉおおっ(❤❤❤
haku3-2  
    haku3-3 な んだ  と・・・!?
        haku3-4 殺。


ナ ン ダ !
今回の新八は一体何なの!???
やたらめったら斎藤さんと土方さんの間に入ってきて・・・ なんなのっ! 邪魔すなやっ!(`▽´)/キシャー!!
だって・・ そこは・・・
土方さんの後ろ、隣は斎藤さんなのにぃいい~☆

前半まるっと台詞がなかったじゃないかぁああーーー!! クヤシー!! ←新八のせいではない。

もひとつ。
今回芹沢さんがなんか優しくね
このオッサン上手い事話を進めてくれるような人だったっけ?
ジャイアンだと思ってたのに。

でもこーいう・・イイ人フラグが立つと次は死亡フラg・・  ゲフンゲフン。


近藤:今日は無礼講だっ
haku3-6 haku3-7
好きなだけ飲んでくれッ!!!!



    haku3-5
     斎藤:土方さん、2人で抜けましょう。 (好きなだけ、無礼講・・・キリッきらり2
     土方:・・・う、うむ。(キターーーー////



haku3-9
(龍之介) ・・・・・。
(佐之)  ・・・・・。



総司が・・山南さんと闘ったわけですが。
最後のあの表情とか、山南さんがマジで殺られちゃったんじゃないかとドキドキしたけど、
飲み会に無事(!)参加しててホッと一息www


今週の黎明録。

・佐之がなんだか、いいお兄ちゃん。
・芹沢援護(?)を受けて、なんか土方氏が嬉しそうに見える。
・そろそろOPに慣れてきている気がする。
・総司が人殺したってアレはどー決着付いたんだっけ?
・ついに青い隊服着だしたねー。


 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uitosou.blog136.fc2.com/tb.php/446-46b0e40d
    この記事へのトラックバック

    ◎薄桜鬼黎明録第五話「蒼穹のきざはし」

    →芹沢さんが商人にイチャモンつけて金をださせる。土方:これじゃあ、不貞浪士とかわらない。芹沢:悪徳商人に懲罰を与えるのも譲位の一環だと思うがな。*:あなたたちに資金を集...




