--年--月--日 --:--


レベルE 「Run after the man」

2011年01月18日 07:36

 2話





山形県はディスクン星人の統治区域。


好きな娘とかいる?

ヾ(°д°)ノコイツ・・・
あんだけ大々的に発表しといて・・
擬態が得意なアレはお前のペットかいぃいいいっ!!!
雪隆そこはキレていいぞ。(笑)

あそこのやり方、強引で好きじゃなくて・・・
と、言いながら盗聴器探し;;;;
かなり強引じゃねーかwww(爆)
でも宇宙人に好意的な強い味方!?ができた。

彼女、目が2・0と言ってましたが・・
“雪隆のケリ”を見て、瞬時に“チンピラのケリ”だと判断。
素晴らしいじゃないかきらり2
なんて頼もしいのかしらっ!!!
つか、雪隆チンピラだったんかい・・・  野球の補欠て・・ そのせいなん じゃ・・・

さらに雪隆というか王子に頼りになる(?)仲間が飛来。
着ぐるみみたいなのを脱いだかと思ったらオールバックの隊長(クラフト)が。
こういうキャラにあの中の人はぴったりですねぇ。 あはは。
クラフト サド コリン  宇宙会議へ向かう途中逃げ出した(!)王子を追ってきてくれたわけですが。
みんなイイ人そうだねぇ。(涙)
「湖南町」看板をものすごい勢いで蹴り飛ばす隊長
雪隆と罵り合う隊長、彼はきっと頼りになると思う。んだ。


そんな中・・当の本人は人間に追われてんのに
コレのLLってありますか?とお気に入りの服を物色;;;;
 ヾ(°д°)ノコイツ・・・


山形弁を悠長にしゃべる長、ディスクン星人の長だそうで。
血の気が多いディスクン星人・・なんと?「湖南町」の皆さんみんな宇宙人????ギャー
こないだの気味の悪い子らが宇宙人だと分かれば;なるほど納得。

もう山形県民みんな宇宙人じゃね?!

暴れ出したら止められないって言われたのに・・・
スカウターチックな眼鏡でとんでもない事実が判明。
長から気おつけろよ、と忠告されたディスクン星人を
皇子ってばボッコボコにしちゃってるから参る。 。・゚・(ノ∀`)・゚・。オマエ
しかも、連れて帰って来ちゃうし。 ←いどころバレバレ

隊長の言う通り、
ホ ン ト 、 斜 め 上 を い っ て く れ る な ぁ ・ ・ ・ (号泣)



挙句にそのチンピラディスクン星人が生きてるときたもんだ。

さぁ、大変☆





   なんだなんだwww  ・・オモシレェな。レベルE
スポンサーサイト


コメント

  1. 流架 | URL | fsaSAKYE

    こんばんは!

    フューレさん こんばんは♪

    アレがペットだったとは、何とも紛らわしい…
    あんな良いかたされたら誰だって王子が…って思いますよ!(苦笑)
    本当イラっとさせるのが上手いですよねw
    結局 放っておけない雪隆とのやり取りも面白いですけど
    おかげでまた面倒事に巻き込まれる事になるとは~

    それにしても、クラフト@子安さんが面白過ぎでした!
    次回から王子よりも、クラフト中心に見ちゃいそうな感じですw
    ホントこういう役 似合いますよね~!

    何やらヤバい展開になってきましたが、どうなるのか…!
    レベルE、予想以上に面白くなりそうですw
    ではでは、失礼しました!

  2. フューレ | URL | -

    流架 様⇒

    おっはようございます~!!!

    > アレがペットだったとは、何とも紛らわしい…

    紛らわしいなんてもんじゃないです。(爆)
    OPからシリアスに展開していったのに、あそこまで王子が馬鹿にして来るとはw
    怒りすら覚えます。(大笑)

    > 結局 放っておけない雪隆とのやり取りも面白いですけど
    > おかげでまた面倒事に巻き込まれる事になるとは~

    そうそう!
    結局・・ほっておけないんですねー チンピラは。
    今回の面倒事はまた、とんでもないことになりそうです。

    それにしても、クラフト@子安さんが面白過ぎでした!
    > 次回から王子よりも、クラフト中心に見ちゃいそうな感じですw
    > ホントこういう役 似合いますよね~!

    ですよね、×2
    アドリブか!??と言わんばかりの早口でまくし立ててみたりとか、なんか「似合う」んですよね。

    名前は知ってましたが・・原作の(表紙の)勝手な印象でこれだけは読んだことがなかったんですけれども
    面白いです。
    驚きました。(コラ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uitosou.blog136.fc2.com/tb.php/45-b92a2ba2
この記事へのトラックバック

レベルE 第2話 「Run after the man」

第2話のあらすじ 研究所から盗んできたものに映っていた映像に衝撃を受ける雪隆。 そして研究所の人間が周りで宇宙人の彼を探しているというのに、 特に気負った雰囲気もない彼に、なんともやりきれなさ...

レベルE 第2話「Runaftertheman」

王子の正体は擬態能力を持った流動生物-------------!!それは美しい生物だとはいえない。それでも雪隆は王子に素直に言う。「潔く自分の正体を明かしてくれたな」その言葉に感謝し、...

レベルE 第2話「Run after the man」

最悪のケースを想定しても、必ずその斜め上を行く男(^^; 王子を追ってきたクラフトの寸評は正確ですね(笑) こんな問題人物が王子とか最悪ですw  ▼ レベルE 第2話「Run after the man」  グロテスクな流動生物…それが正体なのか? 雪隆は正体を明か?...

「レベルE」第2話

  #02「Runaftertheman」ちゃっかりと筒井雪隆の部屋に居座り続ける謎の青年。しかし、彼を捕らえようとする研究所の調査員が迫っていた。雪隆と隣人の江戸川美歩は彼を匿おうとする。...

『レベルE』第2話 感想

メッチャ面白い。 冨樫先生の毒のあるストーリーを小気味よく映像化していて、素晴らしい~の一言。 今作って何が面白いのかって考えると、やっぱりセリフ回しだと思うんですよね。 宇宙人が多く棲んで...

レベルE 第2話 『Run after the man』 感想

やはり、ヒロインがいないとモチベーションが上がらないものです。レベルE 第2話  『Run after the man』 の感想。

レベルE 第2話 「Runaftertheman」

「誰がクライヴじゃ!!」まんまと騙されたぁー!(´Д`)前回の引きからいっててっきりこのまま、重い展開にシフトしていくのかと思ってたからものすご~く肩すかしを食らった気分だ...

【アニメ】 レベルE 2話 最悪のすこし斜め上を行く!!

レベルE 第2話「Run after the man」 を紹介します お騒がせな王子がもっとお騒がせなことをしでかす!! 雪隆もそんな王子にひっぱわされまくる がだ、ここにきて心強い理解者が現れる!! アニメ動画館に レベルE 第2話 を見に行く人はここから

レベルE【第2回】テレ東月深夜

第2話 Run after the man  「おまえ王様??」by雪隆(細谷佳正)。 惜しいっ!!!いいとこついているっ!!!でも王様ではなく、ドグラ星第一王子です。 ヤバい、やっぱりおもしろすぎる。あぁなぜ私はこの先の展開を知っちゃっているんだ…。←それは原作を読んだこ...

アニメ「レベルE」 第2話 Run after the man

レベルE (下) (集英社文庫―コミック版)クチコミを見る 地球に落ちてきて迷惑かけてんのはてめぇらのほうだろこのオールバックが。 「レベルE」第2話のあらすじと感想です。 ガ ...

レベルE 第2話 「Run after the man」

クライブはペットだったって先週のあの引きはいったいなんだったんだろうw 今週もちょっとした衝撃の引きだったけどこれもギャグで終わらないだろうなw?

レベルE #02 Run after the man  レビュー キャプ

宇宙人青年がボクの正体が映っているといって、見せてきた ものは、ジャクリンS星の流動生物で極めて多用な擬態能力を 持つ クライブという名の生物だった。雪隆はそれが青年の 正体だと思ったが…って、だれもがこの展開じゃ、それが青年の 正体だと思うわよ!w クラ?...

レベルE 第2話 「Run after the man」 感想

雪隆が、意外とガラ悪いぞ! 王子の護衛役のクラフト隊長の胃が心配です(笑) ちゃっかりと筒井雪隆の部屋に居座り続ける謎の青年。 しかし、彼を捕らえようとする研究所の調査員が迫っていた。 ...

レベルE #02『Run after the man』

クライブ。

レベルE #02『Run after the man』 感想

クライブは王子のペット(´・ω・`)

レベルE 第2話「Run after the man」

『ちゃっかりと筒井雪隆の部屋に居座り続ける謎の青年。しかし、彼を捕らえようとする研究所の調査員が迫っていた。雪隆と隣人の江戸川美歩(えどがわ みほ)は彼を匿おうとする。しかし、そんな2人の心配をよ...

レベルE 第2話「Run after the man」

「奴に関してだけは最悪のケースを想定しろ  奴は必ずその少し斜め上をいく!」 王子を追って地球にやって来たクラフト達! 斜め上をいく王子の行動に 事態は更に悪い方へ(苦笑)   【第2話 あらすじ】...

レベルE 第2話

「Run after the man」 雪隆って ただの野球少年ではなかったんですね(笑 今の蹴り… もしかして雪隆くんって… やっぱり元チンピラなんだ… それが分かる美歩もある意味凄いですが(゚Д゚*) あの姿が王子の本当の姿なのかと思いきやペットって…?...

少しナナメ上をゆけ

地球温暖化! 雪隆と王子の掛け合いが堪りません^^ 『レベルE』 #02 Run after the man 「じゃっ まず部屋割り決めようか♪」 「結局居座るんかい!」 息がピッタリですね^^ 「雪隆~好きなコとかいる?」 修学旅行かい(*´∀`)ノ*´∀`) この宇宙人の真の?...

レベルE #02 「Runaftertheman」

レベルE #02 「Runaftertheman」今回から楽しみにしていたクラフト@子安さん登場☆「奴に関してだけは最悪の事を想定しろ!奴は必ず、その少し斜め上を行く!」公式HPよりちゃっか...

レベルE 2話

#02 「Run after the man」 ヤツに関してだけは、最悪のケースを想定しろ。 ヤツは必ず、その少し斜め上を行く! 王子の側近クラフトがそう言っていました。 なんとなく、その意味が分かり始めた...

レベルE&国選弁護人&外交官 黒田

レベルEは王子が行方不明だけど クラフト達が来て色々と判明したが 王子がディスクタン攻撃したし 次は対決の展開が楽しみだよ

レベルE #2

雪隆が助けた宇宙人の青年。彼はとんでもないトラブルメーカーだったのでした。第1話はかなり地味な感じでしたが、2話になったらいろいろと壊れてきて面白くなってきまし

◎レベルE#02「Runaftertheman」

王子の本当の姿をみせられる。ナメクジっぽかった。ユキタカが美しいとは思えない。でもありがとな、正体を見せてくれてという。礼をいうのは僕のほうだ、でていくという。だったら...




