--年--月--日 --:--


さくら荘のペットな彼女 3話

2012年10月23日 15:50

シャワーシーンに色気が足りないそうよ。
なかなかの濡れ場ね・・・

さくら3-3

                               ・・・大体わかったわ、ワタシも。






「近すぎて遠い・・・」 

はぁ~♪
毎回毎回おもしれぇなァ~♪ さくら荘。
3話にして早くもシリアスな展開に突入なんだろうけれど、空太というか、松岡くんのハイテンションが
たまらないwwwヽ(・∀・ )ノ
ブルレイ( ゚д゚)ホスィ…



仁先輩と変態先輩上井草先輩の事(タイトル)がメインだったようで
空太とましろのはなしであった?ようにも感じたり。


パパパパンツっ!!!
ポロっとナニかが飛び出しちゃうから・・・っ!!!

        ___気 に し な い よ っ ♥


初回から「尻見て目覚める」的なことをやってるこの二人。
なんだかんだでガン見しながらも「変態」とか。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!
冷静♪

いや~
びっくりした。
上井草先輩も仁さんの事大好きなのね~
後輩に牛乳ぶっかけられてなんか顔から白いものが垂れてしまう
状況でも(笑)そこは許せてしまうほどにwww




今日、帰るのは、まずい・・・。
アイツの凹んだ顔なんか見たら

ムチャクチャに犯してやりたくなるんだよ。


さくら3-1
さくら3-2

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
   *     +   / /      +    。     +    。 +    *
       ∧_∧ / /  イヤッッホォォォオオォオウ!
      (´Д` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
    / ̄ ̄    ! +    。     +    +     *
    |  ├─-ヘ  |
    |  |   |  | ||| ミシッ
――(__/―――――――――

  孝宏エロ台詞発射~
これは女子視聴者向けに発せられたゴニョゴニョ・・・

実は・・受話器を少し離して空太に聞こえるか、聞こえないかのところで
呟くという。
仁さんの乙な演出www
個人的には空太に聞こえちゃって、動揺させて欲しかったけどなー (´▽`*)アハハーン♪

やっぱし自分の好きな女がどんどん上に行っちゃってってのは男として切ないもん
なんだろうねぇ・・・(泣)
そんな男心を知ってか知らずなのか上井草先輩も切ねぇ。


ED画が話の続き?な感じで、先週までのとは違ってた。

先輩、ふて寝してるように見えたけれども。
泣いて帰ってんのに、仁からのフォローもなく????  (だってOLさん家に寄っt;;;)
だって、いいの?あれ;;o(;△;)o






http://trackback.blogsys.jp/livedoor/katsux2/51847053
http://hyumablog.blog70.fc2.com/tb.php/3116-9beb34ac
http://soraxcan.blog59.fc2.com/tb.php/3664-f0ec26af

http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/tb.php/4811-f5fc4594




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uitosou.blog136.fc2.com/tb.php/452-18862bc9
    この記事へのトラックバック

    さくら荘のペットな彼女 第3話 「近すぎて遠い…」

    あなたはどこに居るの? 何も出来ないましろが画家だったことにショックを受けた空太。 自分のやりたいことは何なのかに迷う。 目的がまずないってことが空太の悩みですね。

    さくら荘のペットな彼女:3話感想

    さくら荘のペットな彼女の感想です。 どうしても比べてしまうもの。

    さくら荘のペットな彼女 3話「近すぎて遠い・・・」(感想)

    感想 空太がましろに「あなたは何がしたいの」と突きつけられる展開。 前回、空太はましろが天才画家だと知り大いに自我を揺さぶられます。 そして今回は、空太はましろに振り

    さくら荘のペットな彼女 第3話 「近すぎて遠い…」 感想

    まずは自分を知ろう―

    さくら荘のペットな彼女 第3話「近すぎて遠い…」

    相変わらずぶっ飛んでる時と真面目な時とのギャップが凄いですね^^; 意外にもみんなしっかりものなんだよなあ。 そして似たもの同士。 さくら荘に集まるべくして集まったといえまし...

    さくら荘のペットな彼女 第3話「近すぎて遠い・・・」

    今ましろが「何色」をしているか、というのを考えながら、彼女のセリフを聞かないといけないのかも。ムズカシイけれど、ちゃんと会話は成立するんだよなぁ。

    さくら荘のペットな彼女 第3話 「近すぎて遠い…」感想

    彼女は天才画家! おれは艶かしいモデル(*/ω\*) シャワーシーンのモデルがんもどき(p`・ω・´q) へんな空太wましろちゃん他人の変さはわかるんだw 美咲先輩と仁先輩もそんな感

    さくら荘のペットな彼女 3話「近すぎて遠い・・・」

    思ったよりも青山七海が可愛い! さくら荘のペットな彼女8 (電撃文庫)(2012/10/10)鴨志田一商品詳細を見る

    アニメ感想 12/10/23(火) さくら荘のペットな彼女 #3

    さくら荘のペットな彼女 第3話『近すぎて遠い・・・』3話目でいきなりなんかシリアスな話でした。たいてい、こういう話って最終回直前とかにやったりするんですけどね。しかし ...

    さくら荘のペットな彼女 第03話 感想

     さくら荘のペットな彼女  第03話 『近すぎて遠い…』 感想  次のページへ

    (アニメ感想) さくら荘のペットな彼女 第3話 「近すぎて遠い・・・」

    投稿者・フォルテ TVアニメ「 さくら荘のペットな彼女 」オープニングテーマ「 君が夢を連れてきた 」(2012/11/21)ペットな彼女たち、茅野愛衣 他商品詳細を見る ↑ポチって押して頂

    さくら荘のペットな彼女 第3話「近すぎて遠い…」感想

    「天才画家・・・か」 それまでは多少手のかかる美少女としか捉えていなかったましろが、実は世界的に著名な画家である事を知ってしまった空太。 そのせいか、美咲達に対する羨望...

    さくら荘のペットな彼女 第3話「近すぎて遠い・・・」

    今回は原作者本人が脚本を担当してたんですね。こういった形で関わるとは予想してなくて、少し驚きました。「近すぎて遠い・・・」のサブタイトル文言通りの美咲と仁のスレ違いっぷ...

    ◎さくら荘のペットな彼女第3話「近すぎて遠...

    ≡風呂空太:天才画家か>マシロ:空太、どうしたの?色気が足りないそうよ、アヤノがいってた>:なかなかの濡れ場ね、大体わかったは:部屋戻って原稿がん・・・ :ガンモド...




