--年--月--日 --:--


さくら荘のペットな彼女 4話

2012年10月30日 08:45

だったらお願いがあるの。
名前を呼んで・・

               ・・・ソッチじゃなくて。

さくら4-1
さくら4-2


ちなみに使用済。




「色を変える世界」 


これ・・
先週からの流れ含めて絶対最終回だろう? ( ;∀;)
4話目にして最終回3・4話ぐらい前から始まるシリアスパートが終了した気がするんだけど
これ以上泣かせてくれる青い話がくるのか?!

悪 あ が き す る っ き ゃ な い ☆ミ
っつーことで。
凡人にはよくわかりますとも。
今いるところでジタバタするしかないんだよな。うん。
(⁰︻⁰) ☝
まぁ、これだって出来ればいいんだけど、それすらままならないんだよ。超凡人にはね。


ところで、
ホントにいいのか?さくら荘で(笑) 空太君よwww


もし触ったら・・
天の川じゃなく三途の川を渡ってもらおうか。


さくら4-3


 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
   *     +   / /      +    。     +    。 +    *
       ∧_∧ / /  イヤッッホォォォオオォオウ!
      (´Д` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
    / ̄ ̄    ! +    。     +    +     *
    |  ├─-ヘ  |
    |  |   |  | ||| ミシッ
――(__/―――――――――


お前らこそ青い青いぞ先輩二人っ!!!

子供にすらヤキモチむき出しwなくせして女遊びばかりして、
好きな子「いつか振り向いてくれますように」なんて書かせてる。
んもぉ~♪
仁さんの思いもわかるけどさぁ・・・ 渡しちゃえよ。
渡しちまえよ、ソ レwww  (・∀・)ニヤニヤ



空太にはいい先輩が(自分と似たような境遇的な)そばにいてよかったねー。




http://hahahahahahahahahoho.blog.fc2.com/tb.php/62-c46e9c61
http://kyotofan.net/books_anime/sakurasou/roomno_04/trackback/
http://wendykai.blog60.fc2.com/tb.php/1909-5eddfd4a






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uitosou.blog136.fc2.com/tb.php/454-19fe46d6
    この記事へのトラックバック

    さくら荘のペットな彼女 第4話 「色を変える世界」 感想

    (´;ω;`)ブワッ あれ?シリアス(^^; どうやら着々と脱・さくら荘に向けて進んでいるみたいですね。 ―あらすじ― あの学園の問題児の巣窟「さくら荘」に住む2年の神田

    さくら荘のペットな彼女 第4話 「色を変える世界」

    空太がさくら荘を出て行く。 ましろちゃんにとって思ってもないことで衝撃だったようですが... 猫の引き取り手も見つかっていって、空太が出て行く日も近づく。 ましろちゃんは徹

    さくら荘のペットな彼女第4話『色を変える世界』 の感想レビュー

    無口キャラのましろだけど、心の中で何も考えてないワケじゃないんだぜ!回でした。 そこに空太がどれだけ気付いてあげられるか?は、今後も度々ポイントになってくる感じですね。

    さくら荘のペットな彼女:4話感想

    さくら荘のペットな彼女の感想です。 やりたいことを貫くことは、才能じゃない。

    さくら荘のペットな彼女 第4話「色を変える世界」

    ここに来てイイハナシダナーな感じに。 不器用なところをお互いフォローしあうさくら荘メンバーが素敵んぐ(^^) やる時はやるじゃなイカ。 ましろちゃん、漫画家デビューおめでとう

    さくら荘のペットな彼女4話

    「空太の願いが叶いますように」 ラブコメかと思って見てたら、意外に青春群像劇やったw まあ、もちろんいい意味でですが。 自分みたいな超凡人には、かなり耳が痛いというか、空太...

    さくら荘のペットな彼女 4話「菅野マナミさんのマンガが上手かった」(感想)

    感想 劇中で使われた漫画がとても上手かったです。 これはアニメとしての使い方が上手かったというより 単純に漫画として上手かった。 マンガ協力で菅野マナミさんという方がク...

    さくら荘のペットな彼女 第4話 色を変える世界

    こんばんわ~。 昨日見れなかったwとりあえず1日遅れではありますが・・・さくら荘いざぁ。 いきなり重苦しい感じの雰囲気。空太はさくら荘を出ることを決意したんでしょうか

    さくら荘のペットな彼女 4話「色を変える世界」

    やっと目標が見つかった空太。 TVアニメ「 さくら荘のペットな彼女 」オープニングテーマ「 君が夢を連れてきた 」(2012/11/21)ペットな彼女たち、茅野愛衣 他商品詳細を見る

    アニメ感想 12/10/30(火) さくら荘のペットな彼女 #4

    さくら荘のペットな彼女 第4話『色を変える世界』今回は・・・良い最終回でした。よく冗談で言いますけど、これは本当にそうでした。普通にこれでFINとか出てきてもなんの問題も ...

    さくら荘のペットな彼女 第4話

    さくら荘4話を見てきました。 このアニメ結構、心にくるアニメですね。 ましろちゃんが連載きまったところでうるっときましたよ。 さて今回で主人公は明確な目標を見つけること

    さくら荘のペットな彼女 第4話「色を変える世界」

    ※画像うp

    さくら荘のペットな彼女 第4話 「色を変える世界」 感想

    時には猪突猛進も必要―

    さくら荘のペットな彼女 第04話 感想

     さくら荘のペットな彼女  第04話 『色を変える世界』 感想  次のページへ

    さくら荘のペットな彼女 第4話「色を変える世界」

    舞台回しの役目を編集担当の綾乃が担うことになるとはね。欠点というか性格的にもストーリー作りに難のあるましろに対して書きやすい題材をということで 「実際にさくら荘で起こっ

    さくら荘のペットな彼女 第4話「色を変える世界」感想

    「さくら荘に居ると、自分を嫌いになりそうなんだ」 「嫌いに?」 「だから、俺はさくら荘を出て行く」 自分のやりたい事を見つけようと奮起した空太。 だが、このままさくら荘...

    ◎さくら荘のペットな彼女第4話「色を変える...

    ∥マシロ:どうしてサクラ壮をでていくの?∥空太:自分を嫌いになりそうなんだ、だから出て行く∥:新人賞、応援してるから。|あれから毎日テツヤの作業をつづけ当日の朝、完成さ...




