--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「彼女達の憂鬱な日々」

2012年11月06日 21:40

付いてる・・・っ?!
ツイテルよなぁ!?!・・・っ////」 


怪物6-1



立派なのを見たことがあります。 (。・x・)ゝウッス!







“ヘコむ時”ってのはなぁにも自分にも
期待し過ぎなんだとよ。」 


怪物6-3

総 理 ! ヽ(´∀`ヽ)ナーン!!
ハルさん、スゲーいいこと言った。
泣 け た 。

自分の力量以上に頑張ろうとするから辛くなるんだって。
無理すんな・・「頑張る」のはさ、手の届く範囲でいんじゃね___?


ハイ。
なるほどですね。
若いけど、いろいろ経験して、勉強してるもんなぁ。彼。
でも・・決してそれは雫には言わない?わけですよね。ホントに本気で気づいてないのかなぁ;;;
『図書室の喧嘩』
もっと拗れるかと期待・・ゲフンゲフン  心配したんだけどねー   チェーもう解決かよ。



雫母
一 体 ナ ニ モ ノ ☆ミ
娘、ドライアイスとか言われてんだけど・・・
父曰く「母似」だそうじゃないか・・(´ω`。)
金魚事件あれはいろんな意味で決定的なんじゃないだろうか。




暗号ktkrwww
ワタシも全く読めてないからワロタwwwwwwwwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


怪物6-2

キ ン タ マ つ い て ん の か ー !   ということで。
大山さん、彼女って別にそ〜いうキャラでもなんでもないのよね。普通の子なのよね?
友達いないとか言われたりすればフツーに突っこんでるし、
イジメラレキャラでもないし、
言われまくってても意外とへこたれないし。
結構共感もてます♪♪♪

何より、
髪型が可愛い  (//∇//)  ←!

ぐいぐい来て欲しいなぁ~ ニヤリ。


つか、兄って全然出て来ちゃうんだ?! そうなんだ。(笑)





http://ylupin.blog57.fc2.com/tb.php/7641-bfb17c2b



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uitosou.blog136.fc2.com/tb.php/455-601ec064
    この記事へのトラックバック

    『となりの怪物くん』#6「彼女達の憂鬱な日々」

    「私たちは友だちだ。これからもうまくやっていこう」 雫に恋のライバル現る!! これまで以上に心揺れる雫は、模試の結果も思わしくなくてピリピリ状態。 ただ春はそれに全く気

    となりの怪物くん 第6話「彼女達の憂鬱な日々」

    となりの怪物くんの第6話を見ました。 第6話 彼女達の憂鬱な日々 優山と春が実家に連れ戻されないためにも学校を辞めずに通学し続けると約束した後、雫は春を失いたくないと

    となりの怪物くん 第6話「彼女達の憂鬱な日々」

    『優山との話し合い以降、春を失いたくないと自覚した雫。しかし、思わしくない模試の結果や、急浮上した大島の存在に動揺を隠せない。ある時、大島を巻き込んだある作戦会議の場で...

    となりの怪物くん 第6話「彼女達の憂鬱な日々」

    春にフラグな大島の登場に、雫ちゃんはモヤモヤする~。 集中できずに模試の結果もよろしくない。 どうしちゃったのか焦る雫ちゃん...

    となりの怪物くん 第6話「彼女達の憂鬱な日々」感想

    はじめての嫉妬!(`×´) 恋にヤキモチはつきものなのかなぁ(・ x ・)? 相手の気持ちに確信もてないし、自分にだって自信ないし。 心変わりだってあるだろうし、この世に絶対なん

    となりの怪物くん 第6話 「彼女達の憂鬱な日々」

     頑張るのは手の届く範囲でいいんじゃね。

    となりの怪物くん 第6話「彼女達の憂鬱な日々」

    となりの怪物くん 1(完全生産限定版) [Blu-ray]『あの甕の中は今も空っぽのままなのだ』 原作:ろびこ 監督:鏑木ひろ シリーズ構成:高木登 アニメーション制作:ブレインズ・ベース ...

    【感想】となりの怪物くん 6話 まっすぐは必ずしも美徳じゃないよ

    となりの怪物くん 6話「憂鬱な日々」 の感想を ストレートの剛球を投げ合う「春」と「雫」 周りの人間も思わずビックリしてしまうほどのスピード!! でも、ストレートなその想

    となりの怪物くん 第06話 感想

     となりの怪物くん  第06話 『彼女達の憂鬱な日々』 感想  次のページへ

    となりの怪物くん 第6話

    「彼女達の憂鬱な日々」 ユウちゃん、私 好きな人が出来たよ

    となりの怪物くん 第6話「彼女達の憂鬱な日々」

    ※こちらは本家「WONDER TIME」のミラーブログです!!! TBは本家の記事へお返し下さいませ! また、FC2ブログからTBが飛ばない場合(アメブロさん ココログさん等) ミラーブログよ ...

    (アニメ感想) となりの怪物くん 第6話 「彼女達の憂鬱な日々」

    投稿者・鳴沢楓 ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

    となりの怪物くん #6「彼女達の憂鬱な日...

    こんな気持ち、私は知らない。知りたくもない。「彼女達の憂鬱な日々」あらすじは公式からです。優山との話し合い以降、春を失いたくないと自覚した雫。しかし、思わしくない模試の...

    となりの怪物くん #6

    前半は、千づるがメイン。後半は、雫と春のデートでした。A組で千づるは浮いています。それは、入学して早々に入院してしまい、復帰した時にはクラスの中にもうすっかり人




    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。