--年--月--日 --:--


AMNESIA #3 ~シンの失態~

2013年01月23日 08:50

シン「___明日も来るから。」
am1_20130122225014.jpg



           よんでね1
    hujyosi113.gif





シン「___明日も来るから。」
主人公「えっ!?」
シン「なんだよ、その意外そうな顔・・・・」
am2_20130122225013.jpg


               am3_20130122225012.jpg 
       主人公(プププ・・ ちょwww まさか、気づいてないの?!)



                               am4_20130122225011.jpg
                                 シン「チックショー 靴履き間違えた。」


      





AMNESIA #3


3話・・   か。
なんだこれ。

話がミエマセン。


記憶失くすとか、ずるいわ~;;; (苦笑)
なんでまた失くしてんだっつのw
なんでだ、なんでそんなことに?????
ウッキョウさんの仕業?っぽいけど、前回のラストからするとそーでもないような。


どの段階で面白くなってくんのかな、あむねじあ。




    主人公「あのキオク(靴)は夢だったのかもしれないし・・・」
        am5_20130122225010.jpg



                                  am6.jpg
                                  シン「・・・っ なぁっ!!?」



                  am7_20130122225045.jpg
                   シン昨日の・・いや・・・   やっぱりイイ。」



am8_20130122225044.jpg
主人公「何? 何を言おうとしたの?!」






あ・・・・っ!!!
精霊さんはどこ行った!?

忘れてた。


http://84870.blog13.fc2.com/tb.php/2744-1d17bb31


  


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uitosou.blog136.fc2.com/tb.php/462-db89c96c
    この記事へのトラックバック

    AMNESIA #3「III」

    「じゃあお茶淹れて。メロンソーダ」 ヒロインの家はメロンソーダを常備してるんだ。 それだけシンがヒロインの家に何度も通っているということなのですね。 そしてシンの靴の色が...

    AMNESIA #3

    主人公ちゃんの記憶の混乱は続いています。主人公が目を覚ますと、そこは病院でした。しかし目を覚ましたその世界は、それまで主人公が知っていた世界とは微妙に異なる世界

    AMNESIA 第3話

    AMNESIA 第3話 ループというより、世界線が変った感じですね。 だから何がしたいのか、どうなっているのかはさっぱりポンと分かりませんけどw シンに病院でキスされた主人公ち...

    AMNESIA 第3話「Ⅲ」

    崖から転落した直後、気づくと病院のベッドの上で目覚めた主人公 突然シンからキスをされ一体どういう状況なのか掴めないまま呆然とさせられることに 態度も違いいつも飲む痛み止

    AMNESIA #3「III」感想

    あの日、私は事故に遭った。 どんな風に? 「III」 退院した後の様子で記憶が混乱していることをシンに見抜かれてしまった主人公。 記憶を取り戻す手助けをする、とシン

    アムネシア&相棒

    1月24日 アムネシア&相棒 アメブロが5月15日よりTB廃止する事が発表されましたので 5月15日以降に更新した記事では当ブログでTBを受付ます 当ブログにTB入ら

    アムネシア&相棒

    1月24日 アムネシア&相棒 アメブロが5月15日よりTB廃止する事が発表されましたので 5月15日以降に更新した記事では当ブログでTBを受付ます 当ブログにTB入らな ...

    AMNESIA 第3話 「III」

    AMNESIA 第3話 「III」「あれは俺のせいなんだ」崖から落ちた後、病院で目覚めた主人公の前に現れたシン。彼と自分の関係は?そして消えたオリオンは何処に?公式HPより旅行先で崖...

    AMNESIA 第3話 「III」

    AMNESIA 第3話 「III」 「あれは俺のせいなんだ」 崖から落ちた後、病院で目覚めた主人公の前に現れたシン。 彼と自分の関係は? そして消えたオリオンは何処に? 公式H

    AMNESIA 第3話 「III」

    AMNESIA 第3話 「III」




