--年--月--日 --:--


AMNESIA #5 ~イッキなの?一休なの?~

2013年02月06日 06:25

イッキ「___泊まっていかないの?♠」
am1_20130205225250.jpg



           よんでね1
    hujyosi113.gif



イッキ「___泊まっていかないの?♠」
am1_20130205225250.jpg

 

       am2_20130205225344.jpg
      主人公「えっ・・ あ、 あの・・ あたし・・っ」


      am3_20130205225343.jpg
     主人公「じゃ、じゃぁ・・・お言葉に甘えて/// てへ
     イッキ「そうこなくっちゃ♪♠」


                  
                  am4_20130205225342.jpg
                 ケント「おぉぉおい。」






AMNESIA #5

ホヘ(;´д`)・・・・???

わからぬ。
どこに楽しさを感じれば良いのだ?
今回こそ、という気持ちで見てしまう自分が悔しいwww

視聴されてる皆様は原作やってたりして
わかってんのかね;

話はよくわからなかったけど、
とりあえず5話で一番印象に残ったのはただ、ただ・・

イッキって・・
えれぇ喋んのな。   (゚д゚)
ということだけかもしれない。 


ま・・ まさか、永遠8月1日ループ!???  ハルヒ的な?!


イッキ「今日は遅れてごめんね♠」            
am5_20130205225341.jpg主人公「あ・・ イッキさん・・」



            イッキ「また、時間のある時に行こう・・・ あと・・♠」
            主人公「ん? アレ・・ 添付ファイル付き?」


               ↓スクロール↓
 

            am6_20130205225340.jpg
  イッキ「いつもと感じが違ってたけど具合でも悪かった? 心配だよ。♠」

    


              
                       主人公「・・・嘘つけ。」
                        am7_20130205225339.jpg
                     
am8_20130206060842.jpg主人公「(消去)」





http://higasitb.blog.fc2.com/tb.php/206-90838c19 


  


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uitosou.blog136.fc2.com/tb.php/463-8fee2183
    この記事へのトラックバック

    AMNESIA 第5話

    AMNESIA 第5話 イッキルートの世界。 ここではイッキが恋人のようだけど、イッキは主人公ちゃんをイマイチ落としきれていない様子。 主人公ちゃんの断片的な記憶からすると主人...

    AMNESIA #5「V」

    「目、閉じてくれないんだ。  キス、しにくいんだけどな」 いっそ目を開けたままキスしてくれてもOKです。

    AMNESIA #5

    主人公ちゃんが今回目覚めた世界。そこは、それまでの世界とはまた異なる場所でした。突然8月1日を繰り返すことになってしまった主人公ちゃん。何もわからないまま、主人

    AMNESIA 第5話「Ⅴ」

    今回からOPがマイナーチェンジしてましたね! 背景の処理とかリファインされたとかでキラキラ度が増したように感じましたw 最初から未完成でこっちが正規OPだったのかな~にしても

    AMNESIA #5「V」感想

    どこか同じでどこか違う世界。今度の恋人はイッキ。「V」次に飛ばされた世界の恋人はイッキ?オリオンと束の間、会話ができたものの少しずつ違う世界にとまどう主人公。恋人と言わ...

    アムネシア&相棒

    2月7日 アムネシア&相棒 アメブロが5月15日よりTB廃止する事が発表されましたので 5月15日以降に更新した記事では当ブログでTBを受付ます 当ブログにTB入らな

    アムネシア&相棒

    2月7日 アムネシア&相棒 アメブロが5月15日よりTB廃止する事が発表されましたので 5月15日以降に更新した記事では当ブログでTBを受付ます 当ブログにTB入らない ...

    AMNESIA 第5話 「V」

    AMNESIA 第5話 「V」「アンタの彼氏の正体知ってる?」イッキと主人公の関係は?2人の前に現れたリカ。「この人、どこかで・・・」イッキのファンの子たちに囲まれたあの際に背後に...

    AMNESIA 第5話 「V」

    AMNESIA 第5話 「V」 「アンタの彼氏の正体知ってる?」 イッキと主人公の関係は? 2人の前に現れたリカ。 「この人、どこかで・・・」 イッキのファンの子たちに囲ま

    AMNESIA 第5話 「V」

    AMNESIA 第5話 「V」




