--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JAPAN 乙女・Festival 3 9日(昼)・10日(夜)参加完了~♪

2013年02月13日 00:19

むしろ、始めから優勝狙ってましたきらり1   by慎之介 


ちょwww
リアル・THE・漢 
興奮
慎ちゃん惚れるカラ
ナニ?!!この男気全力発言!!!
初参加とは思えないこのトンデモ存在感www 

こりゃ・・ ヤられるわ

初回から参加ということで
なんとなく今回も行ってきちゃいましたな感想。です。
2日間分まとめてあげてます。

自分でも今発見してびっくりしたのですが。。。。
JOF2のレポを意外や意外・・;;;上げていたようですので  ☛JOF2
せっかくなので記憶のあるうちなんとなく上げてみることにします。
          ↑ほぼコレ


毎度毎度 超個人的な 偏った 感想 ですので  
・DVDを楽しみにしてる方
・大好きな声優さんがいらっしゃる方

至急回れ右でお願いします。
また、「レポ」なんてたいそうなモノではありませんからね、この先は・・・。
特に今回はしょっぱなから毒吐きです。 



あ!ちなみにコレ★一昨年の参加記事⇒乙女フェス 2011


 自己満足2
                                            



【速報】
義経の「義」は
「義理チョコ」の義 ・・・    【拡散希望】っと。


ということですよ、お嬢さん。

全 て は ・ ・ ・
立花慎之介に始まり立花慎之介に終わる。
そんな慎之介づくしなJOF3ではありますが、

毎年参加させていただいてるものとしては、
ちょっと言わせていただきたい。
!?
参加タイトル地味、
参加メンバー超減少・・・ 
レベルおもくそ下げてきてね?

というのを大きな声で叫んでみたい か なぁー   なんて。  コソーリ      

2011年 2012年までの出演者・参加タイトルもっと多かったと思うんだよね;;;;
なんでこんなマイナーチェンジ
お金?観客の減少?そんな感じなんだろか。
ネオロマはぶっちゃけ遙か推し。
オトメイトは今アニメになってる作品どころか、初タイトルとかそんな盛り上がってない作品を取り上げる。
B's-LOGに至ってはどーでもいいと思ってんだろと考えたくもなる参加量。

前回までは公演日・公演時間で参加タイトル・メンバーが変わってどれい参加するかワクワクしたもんですが、
どの時間でも代わり映えしない感じ。変なの。
なんだかんだでやっぱり予算の都合にいきつくんでしょっかねぇ~。

慎之介さんも今回4役頑張ってましたが、
何気に去年鳥さんもモリモリもやってましたし、(ぁ
3役やってる方々もこれまでは結構あったような;;;;;


来年の参加を考えさせられる今回でした。



何はともあれ、
そんな中でも金払ってるわけですので・・楽しむところは楽しみますwwww

作品知らんもんばっかなのであしからず。
印象に残った作品・キャストさんのことばかりで申し訳ない。




源狼 GENROH
これ、もちろん知らんのですが (ぉぃ
二人の掛け合いが面白くて印象に残ってる。
ってか、昼・夜ともに同じ内容のドラマを2回も聞いたからなのか?ね;;;アハハハ
の二人がメインで出演者が少ないから急遽、行商人役で
9日は森久保さん10日はほっしーがゲスト参加。

このゲストキャラは自分で考えたキャラで演じてよかったのかな?
森久保さんのキャラと☆彡さんのキャラ全然違ってた(爆)
そういや、昼公演ではこの役・・鳥さんもやってたんだってねー・・・(涙)

津田さん、ちーサマ以上の超低音ボイスwww
キャラに負けてませんな、流石っす。
慎ちゃんは他の3役とうって変わって天然キャラ!?(´Д`)アヒャヒャ
ボケ・ツッコミ・声のトーンなどなど(笑)
嫌味キャラボイス(なんだそれ)もラブですけどもこれはこれでかわゆす

終演後のアナウンス、この二人のがなんとも微笑ましかった。



100万人の金色のコルダ

で、なんで100万人って付いたの?

という一言に尽きますな。
内田さんのキャラクターが初めて拝見した数年前と比べて
ものすごいスピードで崩れ落ちた気がする~。

9日昼・10日夜ともにそうだったんですが、
まえぬの登場が全然ないんですよ。(苦笑)
特に10日夜に至ってはコルダのドラマがいっちゃん最後だったんでまーでないでない。

バラエティーコーナーで彼の動向(ケータイゲームをひたすらやってたらしい)
鳥さんが教えてくれてましたが・・・(笑)
ドラマが始まった冒頭から
本人含めた前野イジリがスタート☆ミ
「やっとしゃべれた」
「レベルが上がってしまった」
 etc・・・
とりあえず、4人のメンバーみんながいじり倒しwww 良かったね・・ まえぬ・・・・w




バラエティーコーナー
『バレンタイン 乙女なりきり❤あいうえお作文』

立 花 慎 之 介 の 本 領 発 揮 回 が こ こ に っきらり2 (  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

自らを
あいうえを作文のネ申☆とか(笑)公言しちゃうだけありますな。
なんか、あの短時間であそこまで考えちゃったりして・・スゲーよ慎ちゃん。
2問出して2問とも鮮やかにまとめてくれてたわ。
んで、10日の方が・・
『ハート泥棒はだれだ!? 匿名捜査』
だったわけですが、こっちでも慎之介パワー炸裂。
冒頭に挙げた「優勝狙ってました」というだけあって会場の乙女のハートを一瞬でかっさらってくれましたさ

慎之介さん・・・
ササッと眼鏡をかけて振り向いたと思ったら

___君は馬鹿なの?

って・・
そりゃもう・・
会場ギャーーー!!!(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人(≧ο≦)人(≧V≦)ノーーーはーと1はーと1はーと1
ですよ。


・・・・・。 ←ワタシ


ナニナニ~!???
私、この元ネタわからないんだけどぉおお;;;(泣)
そこの貴方教えてつかーさい。

↑これって、あくまでも匿名で
甘い言葉(セリフ)を考えるというものなんですが。
なんかいちいちキャストのみなさんがセリフ発表の度に立ち上がっちゃうから困る。 ←意味ないってwww
途中から何故か Choo Choo Train ダンスが始まる始末。(大笑)

つか・・・ このコーナーで一番恥ずかしかったのは津田さんだけだと思われました。笑
キャストの皆さんが本域で考えてきたセリフを不公平なく????ということで
津田さんが読み上げてくれちゃうという乙女には至福の時間。
コッチ的(観客的)には“テレまくり(////)で津田さんが読み上げる姿”がニヨニヨさせられて
ほんともぉ・・ずっと見てたかったわぁはーと1




薄桜鬼

天然(斎藤)VS天然(風間)・・・。
なんともシュールで大胆な・・襖越しのキャッチボールwww
控えめな風間さんのツッコミにボケ倒す一くん。
そこに総司がテキトーに乗っかってくるからそらもう大変なことになってた。アハハハ ←彼は知ってたくせに乗ってきた。

あ・・「薄桜鬼 映画情報」はやっぱり4月の薄桜鬼オンリーでないと教えてくれないですよね。
わかります。




申し訳ない・・
遙か3・5はよーわからんすわ。
もっと言えば・・・
緋色の欠片4てなんだ;;; 4て;;;
新作?とかいってたっけ?なぜ、このタイミングでそれ出してきた???
んもぉ・・  寝ちゃったじゃねーかよ。



こんな感じで唐突に切り上げさせていただきます。(`・ω・´)キリッきらり1
異論は認めないっ。シャキーン




   


アクセスランキング 
スポンサーサイト


コメント

  1. フル☆マルコ | URL | czrHv3bk

    君は馬鹿なの・・・にワロタwww

    なになにー!?
    慎ちゃん祭りだったのね羨ましすぎるーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
    君は馬鹿なの・・・は遙か5の慎ちゃんキャラの定番台詞なのよん♪
    見下す台詞=乙女心くすぐっちゃう、みたいなwww
    くぅぅぅ、私も聴きたかったーーー。゚(゚´ω`゚)゚。
    源狼の生アフレコは全公演ともシナリオが同じだったんだねー!
    そっか、商人役が公演ごとに違ったのか~ふむふむ。

    しかしホント出演者さまが見事に減ってきてるね。
    第一回目の時の豪華さが懐かしい・・・

  2. フューレ | URL | -

    フル☆マルコ 殿

    遅くなりました;;;
    コメント欄だのなんだの・・変わってて戸惑ったです。

    > なになにー!?
    > 慎ちゃん祭りだったのね羨ましすぎるーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

    ワタスが参加した回は完全に慎之介祭り~♪
    面白かったe-134

    > 君は馬鹿なの・・・は遙か5の慎ちゃんキャラの定番台詞なのよん♪
    > 見下す台詞=乙女心くすぐっちゃう、みたいなwww
    > くぅぅぅ、私も聴きたかったーーー。゚(゚´ω`゚)゚。

    そうか、そうだったのね・・・
    そらわからんわ。(笑)
    いつもこんな乙女をキュンキュン(?)させるセリフを吐くようなキャラなのか。ほほぉお・・

    > 源狼の生アフレコは全公演ともシナリオが同じだったんだねー!
    > そっか、商人役が公演ごとに違ったのか~ふむふむ。

    ここでも明らかにほかと違う慎之介さんのキャラ(義経)が新鮮。
    たたっ切れな天然ブチギレモードとか笑えた~

    > しかしホント出演者さまが見事に減ってきてるね。
    > 第一回目の時の豪華さが懐かしい・・・

    全 く で す 。
    ちょっとひどくないか?と思うのでありんす。
    参加タイトルタイトルまで少ない。去年と比べたって違いありすぎ。
    そこだけは気になったです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uitosou.blog136.fc2.com/tb.php/464-c69d7f10
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。