--年--月--日 --:--


アラタ カンガタリ ~革神語~ #02

2013年04月16日 07:07

arata_20130416064811.jpg
       ヒ ト リ ゴ ト ?

「劍神~HAYAGAMI~」

燃やされたのかと思いきや  (ォイ
劍神が発動して難を逃れたもよう。
よかったよかった。
OPが流れたけど、正直イマイチ。(。-_-。)
EDの画とメロディーにもビックリさせられたけれども
なんだかなー 慣れるかね;;そのうち。


どうやら、
それぞれの世界の人に見た目は革とアラタなのかな?
制服とかロン毛とか全然気にしてないみたいだもの。

やっぱり想像通りアラタの方は馴染みが早そうwww(´∀`)( ´∀`)
服も普通に着てるし、
母との会話も上手くかわしてる。
そっちの世界のいじめっ子・門脇くんをぶっ飛ばしてくれちゃっても構わない(!)のだけど・・・・
なんか・・彼も劍神を持ってる(ED画)っぽいんだよなー;;;

こっちの革がソッコー死刑になってしまうところ島流しの刑に。
にしても。
彼女は股にカバン挟んだまま忍び込めたもんだ。ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
あの剣も生で持ってきた?(笑)


姫も死んでないしネックレスで向こうのアラタとも会話できるみたいだし
革にも少しだけの希望が。




アラタの出番だけは減らさないであげて・・・


http://strawcat.blog12.fc2.com/tb.php/4200-14c1b9cf
http://wondertime.blog31.fc2.com/tb.php/2202-76745db6
http://hibikidgs.blog.fc2.com/tb.php/1632-14525c4c



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uitosou.blog136.fc2.com/tb.php/474-a652fab6
    この記事へのトラックバック

    アラタカンガタリ 革神語 2話「劍神~HAYAGAMI~」の感想

    王が部下を信頼しきって殺されちゃアレなんですが。 いじめられた経験とクーデターを信頼に対する裏切りとして結びつけることで、 革にとって身近な問題として捕らえられるように...

    アラタカンガタリ~革神語~ 第2話「劍神~HAYAGAMI~」

    アラタカンガタリ ~革神語~の第2話を見ました 第2話 劍神~HAYAGAMI~ アラタの祖母・マカリから神開の森で入れ替わったのかもしれないと話を聞いた革はカンナギに捕まってし

    アラタカンガタリ-革神語- テレ東(4/15)#02

    第2話 劔神~HAYAGAMI~ 公式サイトから革と入れ替わりで現代へと転送されたアラタは、そこで革の家族と出会う。一方、天和国で劍神の力を操る“鞘”に選ばれた革は、その事実に困惑

    アラタカンガタリ ~革神語~ 第2話「劔神~HAYAGAMI~」

    革と入れ替わりで現代へと転送されたアラタは、そこで革の家族と出会う。 一方、天和国で劍神の力を操る“鞘”に選ばれた革は、その事実に困惑するばかり。 そんな中、クーデター

    アニメ「アラタカンガタリ~革神語~」 第2話 劍神~HAYAGAMI~

    アラタ カンガタリ~革神語~ 2 (少年サンデーコミックス)(2009/03/18)渡瀬 悠宇商品詳細を見る アラタ、お前は殺さん。あの劍神の正体を知るまでは。 「アラタカンガタリ~革神語~」第2話

    アラタカンガタリ~革神語~ 第2話「劍神~HAYAGAMI~」

    「何が十二神鞘だ!  俺はお前らみたいな卑怯者を許せない!」 カンナギに捕まり裁判を受ける事になった革 そして現代へ飛ばされたアラタは… 【第2話 あらすじ】 革と入れ替わ

    アラタカンガタリ~革神語~ 第2話「劍神~HAYAGAMI~」

    『革と入れ替わりで現代へと転送されたアラタは、そこで革の家族と出会う。一方、天和国で劍神の力を操る“鞘”に選ばれた革は、その事実に困惑するばかり。そんな中、クーデターを...

    アニメ版 アラタカンガタリ〜革神語〜第2話「劍神~HAYAGAMI~」感想

    現実世界で門脇将人に眼をつけられさらに信じていた友達、 西島優に裏切られ人生に絶望した少年「日ノ原革」は 十二神鞘の革命のために濡れ衣を着せられた秘女族の少年 アラタと立...




