--年--月--日 --:--


【僕はすべてを知っている】 高久尚子

2011年01月20日 21:32

君の下半身は世界一美しい。






   よんでね1
 hujyosi111.gif





  色・つや・カタチ・・
どれをとってもパーフェクト!!!



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
もう完全に帯に騙されてるwww

いや、
騙 さ れ な い 。   (笑)





高久さんの漫画・・
いくつか読んだことがありますが。
これと言って引っ掛かるものがなかったんですけれども。   (ぁ

こ れ は イ イ きらり1


服の上からでも美チン○であるかないかどうかを判断できる ←(爆)
天才包茎治療の専門医
天然のエロ青年の話。
とにかく別にギャグではないんだろうけど (絶対違うから)
かなり笑えます。
わ~ん♪これCDにならないかな~♪♪♪

↑犀川先生・・
久しぶりに好みの(笑える)“攻”がキタ様な気がする!!!

・・・・日々、包茎・性病・勃起不全と・・毎日醜いチン○を見続けている中、
常に美しいものが見たいとイメトレ(治療の)を続けていたようです。
チン○の特徴を言ってもらわないと患者の名前が出てこない(それが人間の判断基準らしい)とかwww
         
      なんて恐ろしい(!)職業病☆
.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄




そして、何気にポイントのキャラが同じ病院に勤務する
金沢先生←彼、結構話に絡んできますwww   笑える意味で。
いつも自分がやらかした(しでかした)モンダイのフォローの仕方が中途半端で一層拗れさせてくれるという。
なんというトラブルメーカーwww
でも決して憎めないwww
軽いツッコミも出来る仮性包茎な良い先生です。

歩(受)が借りてきたAVビデオを見ながら犀川先生と↑一緒に
「男優のチン○について男性治療の最前線」
について語り合う姿には大笑いwww
亀頭増強法だの太いシリコン入れてるだのモザイクかかってるのにわかるそうです。。・゚・(ノ∀`)・゚・。



この犀川クリニックには包茎整形専門病院らしく(???)
面白い標語が待合室に貼ってあります☆  アハハハハw
いくつか挙げてみよう♪   (ぇ

つらいね性病
よく来た病院

包茎で
いいことなんて
ありません

就業中
思い出しては
半勃起

皮かぶり
悪くないけど
不衛生



( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

ホントに(現実)こーなのか?!
って別にその答えが知りたいわけではないけどな;;;




後半、犀川先生のライバルが出てきます。
長身・イケメン加賀さん・・個人的にはもっと2人の中を弄って欲しかったwww
実は眼鏡の似合う歯科医だったわけですが。
また出てきてくれないかなぁ・・・ニヤリ
このライバル登場に当然犀川先生は 
 ・・・・っ
チン○は僕の方が勝っている・・・!!!

カルテの写真でソッコー確認して自分の方が上だと(爆)一安心してましたが。

『さいわかクリニック』の沽券にかけて負けるわけにはいかない
僕の股間にかけてもだ・・・っ!!

(;´∀`)アハハハ
真面目なんだか、狙ってんだか;;;




ヤってみると意外とSっぽいところがあったり。(笑)
歩のケツに指突っ込みながら・・
じゃぁ一回イッてみようか
前に触っちゃだめだよ
僕によく見せてね


興奮鬼www
そうか、
素人なんかより、よほど・・巧いんだろうねぇ。



   うぇぶ拍手。
スポンサーサイト


コメント

  1. moka | URL | QJlYzwWI

    No title

    包茎整形専門病院なんだから、先生はものすご~く(快楽の)ツボを心得てるんだろうな。
    なんせプロフェッショナルだもんね~!

    高久さんの絵は好きなんだけど、こんなにシッカリとブツを描くような方だったっけ?(笑)
    ちょっとビックリしたw

    ドラマCDになるといいね~。

    ところでしばらくは楽天のほうもリンク貼っててよいのかしら?
    一応、こちらと両方貼ってあるので外すときはまた声かけてねん♪


  2. フューレ | URL | -

    はなちゃん630 へ⇒

    そうなんだよねーー!!!
    まだ連載中らしいねェ???!
    本になるのは当分先になるだろうけど(哀)楽しみにまーっつ!!!

  3. フューレ | URL | -

    moka 様⇒

    ばんわ~♪

    なんせね。(爆)
    凄いだろうね。← 
    いろいろと・・・・

    > 高久さんの絵は好きなんだけど、こんなにシッカリとブツを描くような方だったっけ?(笑)
    > ちょっとビックリしたw

    どんな話があった(読んだ)のか・・自分の記憶がないぐらいな私です。
    なんでも直接的(表現)でわらかしてもらった。
    ホント笑えた。

    真面目なシーンなのに・・なぜかプッとなる。

    > ドラマCDになるといいね~。

    i-237是非ともなって欲しいっ!!!
    これ、絶対面白いと思うんだよ。うん!!!
    こーいうのを音にすべきだよ。

    > ところでしばらくは楽天のほうもリンク貼っててよいのかしら?
    > 一応、こちらと両方貼ってあるので外すときはまた声かけてねん♪

    あぁ!!!
    楽天捨てちゃっていいよ(爆)
    向こうを切るつもりはないんだけど・・・書くつもりもないwww
    画像使ったりとか、アファリ使ったりとか、都合がイイもんで。アヒャヒャi-266

    ここ見た人が・・楽天に行ってくれたりはしてるらしいんだけどね。(大笑)
    主にBL感想で。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uitosou.blog136.fc2.com/tb.php/48-86e55212
この記事へのトラックバック



