--年--月--日 --:--


アラタ カンガタリ ~革神語~ #05

2013年05月07日 21:32

arata_20130507203540.jpg
        ム ル 喰 い て ぇ 。
「属鞘~ZOKUSHO~」


やっぱり、弟分とはココでお別れだったんだねー。 (棒読)
3人でナチュラル~に都を目指す感じになってて不思議遊戯。 (褒めてる)

今回・・前半作画変だった気がする。
素人でもわかるわ。


「暴力反対。 絶対安全。」
な ん だ こ れ 。
安っぽい宣言www
流石、革様だな。もっとこう、なかったもんかね。台詞。(笑)

ホニの演技はどーかと思う。

アカチとカンナギはいろいろ因縁があって、次回から喧嘩おっぱじめそうだけど、
見事に間に挟まれたオヒカ氏危険すぐる。(命的な意味で)


それにしてもアラタ様の扱いが酷すぎて泣けてくるわ。(´;ω;`)

あんな登場のさせ方でいいの!?
これからすっごい見せ場が待ってるの!!?
相変わらず・・
門脇くんの革様嫌いがハンパねぇんすけども、いくらなんでも恨みすぎだべ?!??
まぢ、どーしたの?
そこまでブチギレる程の出来事・・・?
hyouka_20130507213118.jpg
ワタシ、気になります。


追伸
なんとか、見続けてます。



http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/2131-45aa2ca3





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uitosou.blog136.fc2.com/tb.php/481-23cddfe9
    この記事へのトラックバック

    アラタカンガタリ-革神語- テレ東(5/06)#05

    第5話 属鞘-ZOKUSHO- 現代の日ノ本家で暮すアラタ。家族は革がおかしくなったと気づかっている。病院にも行ったが不明で知恵と勇気が重要と母。会話も気遣って合わせる、学校は休んで

    アラタカンガタリ~革神語~ 第5話「属鞘~ZOKUSHO~」

    『革と入れ替わりで現代に転送されたアラタに対し、家族たちはいつもと様子が違う革に困惑しつつもなんとか会話を成立させようとしていた頃、ガトヤを脱出した革たちは、首都を目指...

    アラタカンガタリ~革神語~ 第5話「属鞘~ZOKUSHO~」

    アラタカンガタリ~革神語~の第5話を見ました 第5話 属鞘~ZOKUSHO~ アラタの痛々しい行動に革の家族はもうしばらく学校は休ませた方がいいと考える。 ガトヤに到着したカ

    アラタカンガタリ ~革神語~ 第5話「属鞘-ZOKUSHO-」

    戦乱の時代へ…!? 革と入れ替わりで現代に転送されたアラタに対し、家族たちはいつもと様子が違う革に 困惑しつつもなんとか会話を成立させようとしていた頃、 ガトヤを脱出した...

    アラタカンガタリ 革神語 5話「属鞘~ZOKUSYOU~」の感想

    クーデターの後は内乱です。 そりゃまぁ十二人だかいればだれがトップになるかという争いになるよな。 ということで革たちが逃げてった場所では早速民衆が辺境へ逃げようとしてて...

    アラタカンガタリ~革神語~ 第5話「属鞘~ZOKUSHO~」

    「これ以上 お前の自由は束縛させん  大王の座、お前の為に――…」 十二神鞘による大王争い――― そして、アカチがついに動き出す…!   【第5話 あらすじ】 革と入れ替わ

    アニメ版 アラタカンガタリ〜革神語〜第5話「属鞘~ZOKUSHO~」感想

    ガトヤでのツツガとの戦いで自らの劍神の力を引き出し、 なおかつツツガの心も開放しした革、 そんな革に対しツツガは自ら革の元へ降った。 そんな中、カンナギが現れ、 彼と遭遇




