--年--月--日 --:--


魔王と勇者、いつもと違った日常を過ごす

2013年06月06日 23:38

maou_20130606232815.jpgmaou1_20130606232815.jpgmaou3_20130606233103.jpgmaou2_20130606232814.jpg


特に大きいのが好きよね。


・:*:・・:*:・(*´∀`*)・:*:・・:*:・
    わ か り ま す 。

ちーちゃんとかね・・・・。 
凄かったな。16歳。
みんなが引っ掛かるのに(胸)魔王様一人、ガンスルーするところ、またそれに完全慣れてるちーちゃん。
いい関係です。(笑)

それから。
鎌月さん!!! それはないわ。 ( ^ω^)・・・。


今回はいつもと違う日常、タイトル通り。
勇者、ホントに休日を満喫してるっぽかった・・つか、勇者マジで魔王のこと驚異に感じてないように見える。
(・∀・)イイコトイッタ!!
のほほんしてていーんだけどね。個人的にはこんなんで。
でもっ!? ここへ来てまだ“羽キャラ”クルか!???
勇者側か、魔王側か。


ただただ、店長代理(=魔王様)の凄まじい仕事ぶりに感嘆の声しかありません。




maou4.jpg


食べなかったらもったいないオバケが出るぞ!
                   
                 ___バカじゃないの?

   
        い い か ら 早 く 食 べ な さ い 。


終始便所にこもってた芦屋お母さんは大変お気の毒でした。
相変わらず、ニートに対しては厳しくて頼もしいし。(笑)
ジャングルの分はきっちり、がっちり請求してやれwww



今回はみなさんの表情が酷かったねぇwww いい意味で♪

あの「お化け屋敷」は(特にお母さんのトコ)単純に怖かったわ;;;;怯

にしても・・
女子達は何故にわざわざ怖い爬虫類館に入るかね?(笑)
遊佐さんの爬虫類はアレは・・規格外www ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

魔王様久々降臨きらり2  ステキー♥

http://kyotofan.net/books_anime/maousama/freeter_10/trackback/
http://nijiirosekai.blog55.fc2.com/tb.php/3926-3872a027
http://84870.blog13.fc2.com/tb.php/2913-0f404dbe



maou5.jpg
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uitosou.blog136.fc2.com/tb.php/486-035086dd
    この記事へのトラックバック

    はたらく魔王さま! 第10話

    はたらく魔王さま! 第10話 『真奥と勇者、いつもと違った日常を過ごす』 ≪あらすじ≫ はす向かいにオープンしたセンタッキー・フライドチキン幡ヶ谷店に苦戦を強いられていた

    はたらく魔王さま! 第10話「魔王と勇者、いつもと違った日常を過ごす」

    第10話「魔王と勇者、いつもと違った日常を過ごす」 勇者、どん☆まい これまでの実績が認められて、新規アトラクションで集客が見込まれる富島園の店舗に応援に貸し出されるこ...

    はたらく魔王さま! 第10話「魔王と勇者、いつもと違った日常を過ごす」

    はたらく魔王さま!の第10話を見ました。 第10話 魔王と勇者、いつもと違った日常を過ごす はす向かいにオープンしたセンタッキーに苦戦を強いられていた貞夫だったが、清掃

    はたらく魔王さま! 第10話「魔王と勇者、いつもと違った日常を過ごす」

    七夕作戦が功を奏し売り上げ貢献したことで何とかセンタッキーに対抗できた翌日 なんとかなったけどうっかりしてるとまた客足をとられてしまうかもしれないし下手すれば 店長に言

    はたらく魔王さま! 第10話

    「魔王と勇者、いつもと違った日常を過ごす」 ですよねぇ~  …なんか分かってました

    はたらく魔王さま! 第10話「真奥と勇者、いつもと違った日常を過ごす」

    富島園内にある店舗への応援スタッフで行くことになった貞夫。 千穂ちゃんも 恵美を誘って様子を見に行くことにまります。 鈴乃も魔王が何かするかと疑い一緒に見に行くことにす

    アニメ感想 13/06/06(木) はたらく魔王さま! #10

    はたらく魔王さま! 第10話『魔王と勇者、いつもと違った日常を過ごす』今回は・・・遅めの水着回でした。てか、しっかりと水着回あるのね(笑)千穂って、胸でかかったんだ。こ ...

    はたらく魔王さま! 第10話「魔王と勇者、いつもと違った日常を過ごす」

    魔王出張を水着回に結びつける流れがうまかったですね。 三人娘が出張先へ行くも必然の流れ。 魔王城での会話っていつも鈴乃ちゃんに筒抜けなのね^^; 食べ物を大切にするアルシエ

    はたらく魔王さま! 第10話「魔王と勇者、いつもと違った日常を過ごす」レビュー・感想

    そんなすごいお化け屋敷に大勢人が来るってことはさ、これもしかして相当な量、恐怖の感情が集まるって事じゃない?魔力集められるかもね・・・富島園に助っ人スタッフとして派遣 ...

    はたらく魔王さま! TokyoMX(6/06)#10

    第10話 魔王と勇者、いつもと違った日常を過ごす ノルマを達成してグリーンランド行は免れた真奥。店長の妃は怖かった。明日は富島園に行ってくれ。忙しいので優秀な店員のヘルプが...

    はたらく魔王さま! 第10話 「真奥と勇者、いつもと違った日常を過ごす」 感想

    忙中有閑―

    はたらく魔王さま! 第10話「魔王と勇者、いつもと違った日常を過ごす」

    はたらく魔王さま! (1) [Blu-ray]『いったい何を考えているんだ、魔王サタン』 原作:和ヶ原聡司 監督:細田直人 シリーズ構成:横谷昌宏 アニメーション制作:WHITE FOX 真奥貞夫(サタ...

    はたらく魔王さま! 第10話 「魔王と勇者、いつもと違った日常を過ごす」 感想

    フシマエンに派遣される魔王クルー グリーンランドで無くてよかったですね。 というか、フシマエンってとしまえんのことを言っているのかな?(よくわからない人) はたらく魔王さ...

    はたらく魔王さま! 第10話「魔王と勇者、いつもと違った日常を過ごす」感想

    以前は大家のミキティーの水着回だったが、ついにやって来た、寄せる、揺れる、弾む・・・本当の水着回。>えー 世知辛い格差社会も、こういう場面だけは諸手を挙げて喜びたい。 ...

    はたらく魔王さま! 第10話 『魔王と勇者、いつもと違った日常を過ごす』 水着回でちーちゃんの荒ぶるおっぱい!圧倒される恵美。

    実年齢そんな変わんないんだよね。ちーちゃんから見ればOLやってる恵美は「大人の女」に見えるのかもしれない。所謂カッコイイ系女子という奴です。でも恵美、実は17-18歳(芦屋見立

    はたらく魔王さま! 第10話 『魔王と勇者、いつもと違った日常を過ごす』 水着回でちーちゃんの荒ぶるおっぱい!圧倒される恵美。

    実年齢そんな変わんないんだよね。ちーちゃんから見ればOLやってる恵美は「大人の女」に見えるのかもしれない。所謂カッコイイ系女子という奴です。でも恵美、実は17-18歳(芦屋見立

    はたらく魔王さま! 第10話「魔王と勇者、いつもと違った日常を過ごす」

    今話はオリジナルエピソードの水着回・・・でしたが、こういう比較の演出はあまりにあんまりだろうと恵美に同情してしまいました(笑)。彼女もスレンダーなモデル体型と言えばいい...




