--年--月--日 --:--


BROTHERS CONFLICT 01

2013年07月03日 08:43

長女:有難うございます。要さん。

        ブラコン4
         三男:お兄ちゃんでいいよ?


            ブラコン5
        長女:そっちのほうがハードル高しっ☆ズッキョーン☆













            よんでね1
    hujyosi113.gif




1話 兄弟



うらまやしぃぃいい~★
じゃなかった、
面白かったぁああ~♪ 笑
毎回この時間帯・・ 起きてるのは無理だけど;;;
これは良い男子集団
まだ出てきてない兄弟含めて楽しみであります。(`・ω・´)

ブラコン1!!
    ブラコン2!!?
        ブラコン3???

長女:どう見たって、一番危険な♂がココに・・・。

主人公よりも、ねずみじゃなかった、リスの方がよくしゃべっとったwww
喋るリス”に関してはモチロン深くは追求しないのよね。
大丈夫、わかってる。

冒頭・・4階降りたり5階登ったり、なんだか繰り返してて誰がどこの部屋なんだかwww
何気に見取り図を作ってくれてるんだ。(笑)
そして、ちゃーんと六男が隣をゲットしている。(*´Д`)梓たん・・・


“僕達、一卵性なんだ。”

すっかり忘れてしまうけど (ぁ
この人達双子じゃないのよね。
何故、この時に教えてあげないの?!かもそうだけど、
三男がリビングで今いない兄弟らがいるって説明してた時にもその話には触れなかったなー 
なんだろ、もすかすて・・仲悪かったりするぅ? (コラ

椿&梓コンビを応援してるけど・・
何気に十一男にも頑張ってもらいたし・・・☆彡
聞いた話だと、何気に彼のルートでもあるらしい、 じゃない!?!




OP・EDともにとにかく兄弟を全面に押し出す!!!
なんせ、13人もいますんでね。それはそれは大変(笑)

OP
を兄弟達がそれぞれいろんなポーズで持ってるのがオサレ☆
余計な動きなく、バック真っ白で手抜k・・シンプル♪
曲は・・(;´д`)ウーン そのうち慣れるかなぁ・・・  あまりピンと来なかった。

ED
な る ほ ろ 。
全員が歌うって、こんな感じなのか。
冒頭は細やんからだった
ちゃんとそのキャラな雰囲気で歌ってらっしゃる!?
棒読み(っぽく聞こえたんだよ)だったり、アイドルソングだったり・・
しかし、あの振り付けはなんだ?!
出来そうな」(笑)振り付けはもちろん、イベントで中の人たちが踊ってくれるってか!?


次回も期待しているっ(ほし1ほし1)!
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/6af10a698e20f69d684eab2ef7097ecf/ac
http://picoro106.blog39.fc2.com/tb.php/6968-eefffa07
http://ylupin.blog57.fc2.com/tb.php/8021-06d73367
http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/1267-4fb3366e







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uitosou.blog136.fc2.com/tb.php/491-697e8491
    この記事へのトラックバック

    BROTHERSCONFLICT 第1話あらすじ感想「兄弟」

    会いたいときに会えるけど、愛を囁き合うには近すぎる―――今期乙女ゲーのアニメとして期待はしている作品。なんといってもキャストさんが豪華だしね~♪でも、13人の兄弟って、...

    BROTHERS CONFLICT 第1話 あらすじ感想「兄弟」

    会いたいときに会えるけど、愛を囁き合うには近すぎる――― 今期乙女ゲーのアニメとして期待はしている作品。 なんといってもキャストさんが豪華だしね〜♪ でも、13人の兄...

    BROTHERS CONFLICT 1話「兄弟」感想

    BROTHERS CONFLICT 1話「兄弟」

    BROTHERS CONFLICT 第1話「兄弟」

    父親の再婚で、13人もの兄弟ができてしまった絵麻ちゃん! 兄弟なんだけどいろいろ危ない(笑) そんなキョーダイの衝突を描くお話らしいですよ?   

    BROTHERS CONFLICT[ブラザーズコンフリクト] #1「第一衝突・兄弟」

    「「君の事が…好きだ」」 ア バ ン は 完 全 に 双 子 ル ー ト 朝日奈家の戦場、開幕。

    BROTHERSCONFLICT #1「兄弟」感想

    私、すごいところに来ちゃったかも!?絵麻と13人の兄たちの生活が始まる。「兄弟」主人公の女子高生・絵麻は父親の再婚で、上は30代、下は小学生の13人の男ばかりの兄弟を抱える...

    (アニメ感想) BROTHERS CONFLICT -ブラザーズ コンフリクト- 第1話 「兄弟」

    投稿者・鳴沢楓 BROTHERS CONFLICT 第1巻(初回限定版) [DVD](2013/08/21)ジェネオン ユニバーサル エンターテ商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜...




