--年--月--日 --:--


咎狗の血をみました。

2010年11月27日 11:43

8話:「酷白 / rein」



02_dash_convert_20101127120739.jpg




keitan.jpg「ア~キラァ~♪ 久しぶりじゃねぇかYO~♪
              お前が来ないから俺、すーっかりラインの虜だぜぇ~ハハーン☆」
akiran.jpg「なんでっ・・どうして・・ケイスケが・・!!俺の血が・・っなんで!!!」
keitan.jpg「(ククク・・・悩め・・もっと俺の事で悩めばいいんだ・・アキラ)」
rinrin.jpg 「しょうがないよ・・アレは“悪魔の薬”だもん」
akiran.jpg「っ!!!だから・・
              ケイスケを“諦めろ”っていうのかぁあああーーー!!?
             “アキラ”なだけにぃいいい~!?」

keitan.jpg 「・・・・・。」


rinrin.jpg akiran.jpg 「ギャハハハハハハ!!!!」


keitan.jpg 「知ってた・・知ってたさ、アキラが考えてるのは
               いっつも自分の事だけだって・・自分大好き男なんだってことぐらい・・・(涙)」




akiran.jpg「そっかー シッキンはお前の兄ちゃんだったのかー」
rinrin.jpg 「憧れの・・自慢のアニキだったよ・・」
shiki.jpg「・・・・・!!!(マジか弟///)」
akiran.jpg「あれー でも髪の毛の色違くね?」
shiki.jpg「・・・・!!???(む・・そーいえば)」
rinrin.jpg 「(色)抜くまでもないらしいよ、アイツ(モテるから)」
shiki.jpg「?????(何を怒ってるんだ)」
rinrin.jpg 「俺は絶対お前を許さないぃぃいいーーーっ!!
             この天然タラシがーー!!!」


http://animerurubel.blog112.fc2.com/tb.php/739-c09d276ehttp://yuruyurulife.blog48.fc2.com/tb.php/3277-5bc6d0f3

  clpa_06.gif
  個人的には・・アルビトロさん家に泊まって欲しかったな、なんて。ナニか大変な情事が起きそうで。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uitosou.blog136.fc2.com/tb.php/5-ff74b1bb
    この記事へのトラックバック



