--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BROTHERS CONFLICT 08

2013年08月21日 07:42

次男:今は治すことだけに集中した方が良いでしょうね。



十三男:あっくん・・
ブラコン1死んだりしない?  
 




       長男:(ため息)・・・・・・。

      ブラコン2   ・・丈 夫。
 






ブラコン3 六男:(間・・・・っ!?)
   長女:(・・・・・間。)




         よんでね1
    hujyosi113.gif






8話 悪夢


椿の悪夢なのか、
彼女の戸籍謄本なのか、

わからないけれど。



自分の気持ちにゃ正直に。ヽ(´▽`)/
みなさん、隠す気がないようでwww
梓たんのカウントですら「数名(笑)が彼女に好意を持ってる」ってバレてーらw
あー ついに言っちゃったのねー (´・ω・`)ガッカリ…
きっと望みないよー


冒頭の告白シーンはついに本命が(個人的に)登場。
なるほど、3人でくるわけですな。


七男:なぁ、椿。
お前達に一体何があったんだ?
ブラコン4詮索するつもりはない。
ただ、
これだけは伝えておくからな。 


梓は自分の事よりお前の持ってるソフトクリームがなんなのか? 
ってコトを気にしているように見えたぞ。



五男:え゛?


椿はどうしてあんな抱き枕を購入しちゃったのかとか、
ブラコン5俺がいるのにとか・・
いくらなんでもソレを選ぶのはどうなんだい?とか、
5800円もしたとか、
夜部屋に呼ばれなくなったとか、
豚のヤツはやっぱり捨てられないんだ・・とか、
“代わり”が出来た??とか・・・


まるでお前の頭の中が
ソフトクリームで
ブラコン6
いっぱいになっちゃってるみたいだった
ってよ。




            
  五男:梓・・・   
   ブラコン7
     自分の方がソフトでいっぱいじゃんか。





美容師の兄さんとブレザーの兄さんの扱いが相変わらず空気でしたが、
十一男は今回良かったねー♪
一緒に買い物とかしちゃってたし。
2週も登場してない九男がどんだけ爆弾抱えて登場してくるのか期待w




逢いたかった。
バカ・・  ソレ、俺の台詞だって。
        ・・・馬鹿でゴメンな。

もう自分を許してあげて。


な ん だ こ れ w ( ゚ω゚ )
制作め・・こんなあからさまなものには釣られてやりゃしねーぞwww コンニャロ。
もう、チューしちゃえばよかったのに。
これでも三つ子だからな、ってあの二人は・・そのへん軽く流してる気がしてならない。


家族じゃないなんてそんな証拠が謄本に載ってたりしたら、
彼女、もう告白だなんだ言ってる場合じゃなくなりそう。(笑)
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/adf4b3100d82e2ca5b24ba7854109284/ac
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/9900-3901f2c0
http://scriptor.blog54.fc2.com/tb.php/2451-a0df6ca3


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uitosou.blog136.fc2.com/tb.php/506-8f046ac5
    この記事へのトラックバック

    BROTHERSCONFLICT 第8話 あらすじ感想「悪夢」

    魂のつながり---------!!アバンは三つ子の奪い合い。バラのプレゼントの求愛っすか~~~(>▽<)なんかこの図は笑ってしまったわ。椿と絵麻の前で突然倒れてしまった梓。固まって...

    BROTHERS CONFLICT 第8話 あらすじ感想「悪夢」

    魂のつながり---------!! アバンは三つ子の奪い合い。 バラのプレゼントの求愛っすか〜〜〜(>▽<) なんかこの図は笑ってしまったわ。 椿と絵麻の前で突然倒れてしまった梓...

    BROTHERS CONFLICT[ブラザーズコンフリクト] #8「第八衝突・悪夢」

    「俺もう彼女とキスしちゃったもんね」 「でもこれだけは僕も譲れないよ」 「ったくお前らはいつでもそれだ」 三つ子から求愛されるヒロインが羨ましいので来月発売のゲームには

    BROTHERS CONFLICT 第8話「悪夢」

    一緒に生まれた兄弟って、ひとつの魂を共有してるんだって――。 アバン担当は三つ子。 本編も三つ子たちの繋がりのお話です。  

    BROTHERS CONFLICT 8話「悪夢」感想

    BROTHERS CONFLICT 8話 「悪夢」

    BROTHERS CONFLICT 第8話 「悪夢」 感想

    絵麻の受難の日々は加速する。

    BROTHERS CONFLICT 第八衝突「悪夢」 感想

    あらすじ  体調不良で大事なアニメのアフレコを休んだ梓は、椿と絵麻の前で倒れて救急車で運ばれ、しばらく入院することに。椿は、最近の自分の言動を猛省し愕然とするも、梓のお

    BROTHERSCONFLICTブラザーズコンフリクト 第8話...

    BROTHERSCONFLICTブラザーズコンフリクト 第8話「悪夢」俺、もう彼女とキスしちゃったもんねでも、これだけは僕も譲れないよったく、おまえらはいつでもそれだ部外者なら黙っててよいや...

    BROTHERS CONFLICT ブラザーズ コンフリクト 第8話「悪夢」

    BROTHERS CONFLICT ブラザーズ コンフリクト 第8話「悪夢」

    BROTHERS CONFLICT ブラザーズ コンフリクト 第8話「悪夢」

    BROTHERS CONFLICT ブラザーズ コンフリクト 第8話「悪夢」 俺、もう彼女とキスしちゃったもんね でも、これだけは僕も譲れないよ ったく、おまえらはいつでもそれだ 部外者なら黙っ




    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。