--年--月--日 --:--


#8 逆襲のメドレー!

2013年08月29日 09:12

free_20130829084749ee1.jpg
何の為に泳ぐんだろ・・



わかりませんっ 興奮  








free1_201308290847487a7.jpg
オーセオセオセオセオセ!真琴!!



もぉ・・
真琴ちゃんはホントに良妻だな♡♥♡
遙ちゃん追っかけんなだの、
裏から入ろう(!)だの、
リレーには出ないだの、
玄関で電気つけて待ってる(涙)だの・・・
旦那さんのことは、なんでもわかってらっしゃる。ホロリ(´;ω;`)

それを最初に教えてくれたのは・・
          ___凛、お前だろ。


おぉぉ・・・ 
これはだいぶ・・かなり、凛ちゃんの胸に突き刺さっちゃってます?!
凛さん??
真琴ちゃん実は二人を影から支えるの力持ち。
あ、そうすると・・妻でなくて父なのか?(爆)

今回、何気にみなさんの泳ぎを始めてみた気がするwww  今更w
遙ちゃん&怜ちゃんはよく見るけれども(笑)
背泳ぎにと平泳ぎ・・・二人共惜しかった?
真琴ちゃんは同じように予選落ちの2位?

大丈夫だよ、
遙はそんなに弱くない。

free3_20130829084747bf2.jpg

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

わかってる。
私もそうだと思ってた。

ごーちゃんまさかのリレーエントリー済www
出来るマネージャーはこーでねぇと。
出来るといえば、向こうの部長も部長なだけあったわ・・

怜ちゃんの夢が叶うかも?
水泳は・・つか、イワトビちゃんの水泳部は冬泳げないからなー;;
みんな予選落ちになっちゃったらホントに今シーズン終わっちゃうとこだったよねー;;;



free2_20130829084748a8d.jpg
これで怜ちゃんの失敗フラグは回避だよ☆彡

期待する・・・ゼ☆彡
相変わらず、怜ちゃんに対するツッコミだけは鋭い渚さんでした。

実は朝からコソーリ二人で練習とかやるじゃねーかっ!!!
引継ぎは完璧そうw

それにしても怜ちゃんは凛ちゃん同様(笑)遙ちゃんを好き過ぎるなwww
大好きオーラが言動・行動の端々に見て取れる
遥ちゃんを迎えにいの一番に飛び出しのは怜だったし。

昔のことを“いろいろ”で片付けられてた事にちょっと怒ってたけど、
結局渚にまた流されてたけどwww
怜ちゃん・・ ライバル(恋の)に目を付けられたぞ~( ̄▽ ̄)ウヒヒヒ




free4_201308290847470ac.jpg
なんでお前みたいなのが
 アイツ等と一緒に泳いでやがんだっ!!!



ア レ ?
泣 い ち ゃ っ た ?

凛ちゃん超じぇらしぃ~ほし2    (´◉◞⊖◟◉`)

最後の最後に凛を見ちゃって動揺???
でも答えは出なくていいってふっ切ってる様子なのでこうなった
遙ちゃんは大丈夫そう。(だからこそ、一層ヤキモキしちゃう)

一緒に泳ぎたくなっちゃった?(*´∀`*)ね?ね??

ただ、どのぐらいで怜ちゃんが繋いだのかが気になる;;;; ( ̄◇ ̄;)
でもこれで負けてもまた泳ぎたくなっちゃう衝動にかられる遥ちゃんが復活しちゃうかな~♪♪♪

遙ちゃんの泳ぎだけ残して来週とは・・・
ぐぬぬぬぬ・・・


本気の遙ちゃんの泳ぎが見れるぞぉ~*。(*´Д`)。*° 

http://kira47.blog58.fc2.com/tb.php/2477-d2eac810
http://wendykai.blog60.fc2.com/tb.php/2189-5e9b0212
http://moerukabunushi.blog77.fc2.com/tb.php/908-09222953  




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uitosou.blog136.fc2.com/tb.php/509-806d8b98
    この記事へのトラックバック

    アニメ「Free!」 第8話 あらすじ感想「逆...

    ハルが負けた----------!!?前回の凛の発言はかなり物議をかもし出しましたなぁ。あの言葉だけでは凛の意図が分からない部分も多く、遙に対してなんであんな酷い事を言えたのか?そ...

    アニメ「Free!」 第8話 あらすじ感想「逆襲のメドレー」

    ハルが負けた----------!!? 前回の凛の発言はかなり物議をかもし出しましたなぁ。 あの言葉だけでは凛の意図が分からない部分も多く、遙に対してなんであんな酷い事を言えたのか

    『Free!』#8「逆襲のメドレー!」

    「泳ぐんだろう、リレー」 凛との対決に負けてしまった遙。 勝ち負けなんてどうでも良いと思っていたのに、ショックは大きかったらしい。 戻ってこない遙はそっとしておくことに

    Free! 第08話 感想

     Free!  第08話 『逆襲のメドレー!』 感想  次のページへ

    Free! 8Fr「逆襲のメドレー!」

    Free!の第8話を見ました。 8Fr 逆襲のメドレー! 凛に負けた遙はシャワーを浴びながら何故ショックを受けているのか分からず戸惑っていた。 ――勝ち負けなんてどうでもよかっ

    Free! 第08話「逆襲のメドレー!」

    「う~ん、やっぱり前にどこかで会ったような」 天ちゃん先生の雰囲気をみてると以前にピザ屋さんと出会ってることを覚えてるようだけど、ピザ屋さんは今だに思い出せず。 ピザ屋...

    Free! 第8話

    Free! 第8話 『逆襲のメドレー!』 ≪あらすじ≫ 100m自由形予選で専門がバッタの凛に負けたどころか、タイムでも予選落ちとなった遙。 勝ち負けなんか関係ない、タイムなんて気に

    Free! 第8話

    8Fr「逆襲のメドレー!」 ハルちゃん一緒に泳ごうよぉ! 理論は完璧に叩き込んでおきますからッ! ハルじゃなきゃダメなんだ、一緒に泳ぎたいんだ!

    Free! #8「逆襲のメドレー!」

    「水泳に勝ち負け以外に何があんだ」 勝負にこだわって大事なモノを見失う・・それもまた青春の1ページ。

    Free! 第8話「逆襲のメドレー」

    なんでお前みたいなのがあいつらと一緒に泳いでやがんだ! 遥にリベンジを果たした凛だったが、燃え尽きた感…。 一方の遙は、勝ち負け関係なく終われば自由と思っていたのにスッ...

    Free! TokyoMX(8/28)#08

    第8話 逆襲のメドレー 公式サイトから遙、真琴、渚、怜は、それぞれの種目を泳ぎきった。 凛は彼らの泳ぐ姿を見て小学生時代を思い出し、そして苛立ちを覚える。 それぞれの思いを

    Free! 第8話『逆襲のメドレー!』 感想

    ※画像は後ほど追加します。 ・あらすじ  凛に敗れ、予選落ちとなった遥。  勝敗などどうでもいいと思っていたはずが、言い知れない気持ちが心に渦巻いていた。

    Free! #8「逆襲のメドレー!」感想

    オレは何を望んでたんだ・・・?オレはどうしたかったんだ・・・?「逆襲のメドレー!」遙、真琴、渚、怜は、それぞれの種目を泳ぎきった。凛は彼らの泳ぐ姿を見て小学生時代を思い...

    Free! 第8話

    遙(CV:島崎信長)は、凛(CV:宮野真守)から言われた言葉に傷つきます。 もう二度と一緒に泳ぐことはない・・・ 遙はシャワーを浴びながら、もっと色んなことから自由になれるな

    アニメ「Free! 」 第8話 逆襲のメドレー!

    別冊spoon. vol.40 2Di 62485-09 「Free! 」表紙巻頭20ページ大特集/Wカバー「ダンガンロンパ」 /特別ふろく 「Free! 」&「K」特大ポスター、「ダンガンロンパ」ピンナップ (カドカワムック 504)(2013/...

    Free!#08「逆襲のメドレー!」

    ホモ特有の嫉妬 としか思えないぞwww コーチはそのバイクで来たって…仕事どうした!? このまま竹中直人枠でコーチしてくれないかなぁ。 あとあのダサい応援が高校っぽくてあ

    Free! 第8話「逆襲のメドレー!」

    第8話「逆襲のメドレー!」 凜に負けて「自由」になれたはずなのに・・・ 落ち込むハル。勝負もタイムも関係ない。ただ泳げればいいと思っていたのに何かが足りない。 ハルは

    Free!  第8話「逆襲のメドレー!」

    「結局 俺は何を望んでたんだ、俺はどうしたかったんだ?」 メドレーリレーに出場する事になった岩鳶水泳部! 凛に負けて何の為に泳いでいるのか思い悩む遥が… 【第8話 あらす...

    Free! 第8話「逆襲のメドレー」

    先週の凛のドヤ顔が忘れらなかったけど、なんか今週の凛はデレてきた!!!! 水泳部の皆が予選で全滅するという敗北していたわけですが、江ちゃんが内緒でメドレリレーに応募し

    Free! 第8話「逆襲のメドレー!」

    Free! (1) [Blu-ray]『答えはまだ見つからなくていい、今はただ・・・』 原案:おおじこうじ「ハイ☆スピード!」 監督:内海紘子 シリーズ構成:横谷昌宏 アニメーション制作:京都アニ

    Free!第8話「逆襲のメドレー!」

    Free!第8話「逆襲のメドレー!」「俺は?なんの為に泳ぐんだ?」凛との勝負に負けた遙に答えは出るのか?あらすじはコチラ前回、とても後味の悪さを覚えてしまったラストとなり、見...

    Free!第8話「逆襲のメドレー!」

    Free!第8話「逆襲のメドレー!」

    Free!第8話「逆襲のメドレー!」

    Free!第8話「逆襲のメドレー!」 「俺は?なんの為に泳ぐんだ?」 凛との勝負に負けた遙に答えは出るのか? 公式HPより 遙、真琴、渚、怜は、それぞれの種目を泳ぎきっ...

    (アニメ感想) Free! 第8話 「逆襲のメドレー!」

    投稿者・ピッコロ Free! (1) [Blu-ray](2013/09/11)島崎信長、鈴木達央 他商品詳細を見る 遙、真琴、渚、怜は、それぞれの種目を泳ぎきった。 凛は彼らの泳ぐ姿を見て小学生時代を思い出し...

    (アニメ感想) Free! 第8話 「逆襲のメドレー!」

    投稿者・ピッコロ Free! (1) [Blu-ray](2013/09/11)島崎信長、鈴木達央 他商品詳細を見る 遙、真琴、渚、怜は、それぞれの種目を泳ぎきった。 凛は彼らの泳ぐ姿を見て小学生時代を思い出し...

    Free!第8話『逆襲のメドレー!』の感想レビュー

    もうちょっと長引くかと思いきや、翌日には復活!回でした。 江の機転で辛うじて希望をつないだというワケでGJ!でしたね。 個人戦では各個撃破され、全滅した形の4人でしたが、リレ

    Free! 第8話 「逆襲のメドレー!」 感想

    何故、君は泳ぐのか―

    Free! 第8話 「逆襲のメドレー!」 感想

    セーイッ!(`・ω・´) いまさらですが飛び込みの掛け声がだんだんお笑いにしか聞こえてこなくなりました。 というか、この作品ストーリーとしては結構真面目感は出しているのです

    Free! 第8話 「逆襲のメドレー!」 感想

    セーイッ!(`・ω・´) いまさらですが飛び込みの掛け声がだんだんお笑いにしか聞こえてこなくなりました。 というか、この作品ストーリーとしては結構真面目感は出しているのです

    2013年03クール 新作アニメ Free! 第08話 雑感

    [Free!] ブログ村キーワード Free! 第08話 「逆襲のメドレー!」 #iwatobi2013 本作は、京都アニメーション(京アニ)が主催する「京都アニメーション大賞」第2回で奨励賞を受賞し

    2013年03クール 新作アニメ Free! 第08話 雑感

    [Free!] ブログ村キーワード Free! 第08話 「逆襲のメドレー!」 #iwatobi2013 本作は、京都アニメーション(京アニ)が主催する「京都アニメーション大賞」第2回で奨励賞を受賞し




