--年--月--日 --:--


駆け引きのレシピ  【神谷×鈴村】

2011年01月24日 19:59

 “ヘリウム宮田”にさえ、抱かれる始末。  by神谷




( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
「底辺」争いが面白い。
健一だって最下層でしょ?(神谷)ちょwwww 断定してるし。   (爆)


↑コレ(宮田×神谷)って・・CIEL全プレ・三島さんの作品のだよねぇ?(号泣)
ゲットできなかったんだよなぁ。チェー





・・・で?
鳥さんもある(宮田×鳥海)って言ってんだけど・・な ん だ っ け ?
????  ・・聴いたけど、自分で忘れてるっつんならいいんだけどもさ・・←いいんだ・・・
全プレだったりしたらもう無理じゃないかーーー!! フンガー





       よんでね1
 hujyosi128.gif






あっちゃ~w
フリトが一番面白いとかいう、一番ダメなパターンキタwww


・・そして今更ながらインターを聴くという暴挙に出てみる。     (苦笑)     
                倒  産

ポイントがいっぱいつくとか、
図書カードが貰えるとか、決してそんな理由でゲットしたんじゃないんだからねっ☆
          
お前等2人(神谷&鈴村)とも死ねばいい。
本編中、
空気だった鳥さんがフリトの司会すら放棄www
↑これまたちっさい声で呟いてるし。

さらに今回星野貴紀さんと初対面だった3人。
いくらなんでも扱いが雑過ぎんだろっ!   。・゚・(ノ∀`)・゚・。セツネェヨ。
もっと構ってあげて。(笑)






とにかく私が言いたいのはこれだっ!!!   ワン・ツー・スリー!!!
何処に駆け引きがあったんだ?っつーわけですよ。

2人がくっついたのって結局のところ
お互い勝手な誤解が誤解をよんで・・・ってことでしょう?
アレ?
どのへんで駆け引きの技←レシピというのか?(笑)を使ったの?ってことです。             
   
駆け引きなんてもん使わなくたってチョロイ男共だったようにしか思えんwww




・・・。
まぁまぁまぁ・・・。

本編展開は、どーでもいい。
神谷“攻”が聴きたかったCDですから。 いーんです    いろいろと。


・・・嫌?
これが嫌なんて、君は潔癖だな。



'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ナ ニ し て ら っ し ゃ る の ? 

チックショー!!!
音だけじゃナニしでかしてんだか、さっぱワカンネー!!!!
これが嫌なんて ←コレ!
 ↑
ココに大注目してみてちょうだい。

「コレ」ごとき(レベル)が嫌だという・・?
あのベッチャベッチャ舐めくりまわしてる音を聴く限り
トンデモナイ処を舐めてるのか・・?


はたまた・・・・    

ただ・・単純に、

若菜(受)が唾液を絡ませるという行為=不潔と思ってしまってるとか・・・・?!!

ソレはないですね。ハイ。スイマセン。




全部挿入ったよ、
という要らぬ報告を囁く藍原(攻)が直後にガンガン動きまくるんですが・・・。    (コラ
布団(なんて安っぽい表現)と背中の擦れる音が酷いwww      '`,、('∀`) '`,、

ワザとらしいこと極まりないきらり1  ヤリスギ。
エロさを微塵も感じない。
これ以外も(?)SEのクオリティの低さにはガッカリさせられるわ~;;;;
もう・・結構前の作品になっちゃうから仕方ないのか?
いや、SEにエロさを求めたらだめなの?  (笑)





   うぇぶ拍手だったりする
スポンサーサイト


コメント

  1. のんのん | URL | -

    こちらでははじめまして

    あ、なんかタイトル聞いたことあるぞ!!
    と思ったら~~
    私これインターさんでポイント交換してもらったよ!
    いちおう聴いたとは思うんだけど、、、
    あんまよく覚えてない・・・
    原作も買ったかも?
    そうそう、神谷さんとスズの別作品のが好きだったんで
    これも聴いてみたわけなんですが、、、

    あ、ヘリウム発言はなんとなく覚えてる~~\(^o^)/
    そっか~~
    三島さんの全サだったんすね~
    気になるわ~~

  2. フューレ | URL | -

    のんのん 様⇒

    ばんわ~♪

    > あ、なんかタイトル聞いたことあるぞ!!
    > と思ったら~~
    > 私これインターさんでポイント交換してもらったよ!

    ポイントか・・・
    かえる前にインターが消えたよ・・・
    確実にCD一枚以上はいってたのにな・・・  チェ

    図書カードついてるし>
    神谷さん攻めだし、聴くかwぐらいな勢いで。

    聴きたいよぉ・・と思ってて結局現在まで手に入れられずじまい。
    (涙)
    こんときの全プレってえらい人気だったらしいんだよねー・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uitosou.blog136.fc2.com/tb.php/51-38757215
この記事へのトラックバック



