--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライアー×ライアー 5 金田一蓮十郎

2013年12月14日 21:11

烏丸クンがイイ人過ぎて泣けてくる。



そんな5巻。


    よんでね1
 自己満足1







待ちに待った⑤巻・・
既に⑥巻が半年後という表記に軽くうちひしがれたり。。。。
つっても、何気に④巻からほぼ1年?みたいな?!(号泣)

まぁ、それはそれ。 (ぇ


CDは明日聞こうと思う~♪

正直・・前回の終わりがどんなんだったか覚えてないなんて事は大声で言えない。
“あらすじ”で必死に記憶を蘇らs・・ゲフンゲフン



とにかく×2
全てを知った烏丸クンが大人しくしていてくれてることが読んでる方としては←
助かるやら、切ないやら。ヽ(;▽;)ノ
しかし・・そんな彼もスキー合宿(旅行)にてついに何かがハジけた!??

「同じ顔で間違えたりしないの?」

ギャボーΣ(゚∀゚ノ)ノ;;;;
何言い出しちゃうの~;;;;だけどコレの切り返しをする弟が

絶対に話さないで」

え?
わ か っ て ら っ しゃ る ?(;´∀`)

と、思ったのですが・・二人の会話はこれで終わりなので透の真意はわからず。グヌヌヌヌ。

だけどこの調子だと、烏丸クンもっかい告白してきそうな勢いwww
2年連続で痛いクリスマスだった彼には幸せになって欲しいのだけど・・・港は譲って欲しいwww (ォイ
ラスト何故か(笑)二人きりになってしまう港と烏丸がどうなるのやら♪

塚口先輩が今回は大活躍。(なのか?)
烏丸クンに敵意むき出し、透とは友達に。(爆)
コッチもミナを激しく勘違いしたままでどうやら港に告白かましちゃいそう? 可哀想に。 


前巻あたりから・・
ミナと透の関係をハラハラせずに読めるようになってきた気がする。 '`,、('∀`) '`,、 
自分の気持ちをはっきりさせた港と結構明るくなってきた透と・・いい感じじゃない?
でもこれからが本番。

2月受験 → 3月サヨナラ 
 
これはもぅ・・・透は死んじゃうんじゃないかって;;;
怯

今の関係がラブラブなだけに、切ない。

なんせ、今回もいろいろ吹っ切ってミナを演じてる港がえれぇかわゆす
クリスマス時に・・・。


ミナ 「プレゼントはね・・・ あたしなの!」
透 『それは性的な意味で言ってるの?』
ミナ 「一応そうなんだけど・・」


 EROキタ━━(ほし1ほし1)━━ァアア!!! ラーンきらり2


と、思ったんだけどね。


そこがデザートと少コミの違いか。  チッ
寝落ちとか・・  今日日のりぼんだってそんなんないわ。_| ̄|○


これまでは、強引な(笑)透にハラハラされられてましたが(笑)(笑)(笑)
何故だか・・今回は無駄に落ち込んだワタシがいた。



いやはや毎回展開が読めないわぁ☆彡 面白いけどな。
次は巻・・ 悪魔の数字だって。アヒャヒャ(゚∀゚)
 
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uitosou.blog136.fc2.com/tb.php/522-c3686cae
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。